オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. AVについて

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

AVについて

まにゃ[ID:0002784]
2011/06/13(月) 18:36

こんにちは。

みなさんは、このような旦那とどのように付き合っていかれますか?
長文です。


私の旦那は、膨大な量の裏モノをファイル共有サイトからダウンロードしています。
毎日欠かさずチェックし、新着があればダウンロード。そのフォルダ内の量は本当に半端ない量です。

家にいるときは一日のほとんどをPCの前で過ごし、私がいなくなるチャンスをいつもうかがっています。(私がお風呂に入っているときなど)いないときは、ほとんど新しいAVを物色しているか、ダウンロード済みのものでオナニーしているようです。

私とのエッチは、それらができないとき(見てオナニーするチャンスがなかったとか)に求めてくるといった感じで、優先順位が高いのは一人エッチといった感じです。なんだか悲しくなってきます。みじめとゆーか。自分が男という生き物をを分かってないとは思いませんが、さすがにここまで来ると、嫌になってきます。

結婚前も結婚後もこのような内容で何度も話し合いをしましたが、解決にはならず、
「もう見ないから」という言葉は何回聞いたことやら・・・
なのでどうしても許せない私は頭にきて全部消してしまいました。
最低なことをしたこともわかっています。だけどどうしても許せない自分がいます。

でも結局またダウンロードしていたし、今ではフラッシュメモリーに保存している始末。
先日は一緒にお風呂に入るやいなかそそくさと出ようとしていました。
案の定たった数分私より早くお風呂から出ては、一人でしていました。

私は一体どうしたらいいのでしょうか?
私たちはまだ結婚して4ヶ月。このままどう過ごしていけばいいのかわかりません。


テーマ:
タグ:  サイトメモ保存結婚風呂

スタッフへ連絡

  以前AVを取り扱う会社で働いてました。。。

都民53[ID:0003123]
2011/06/16(木) 16:22

私は女性ですが、以前アダルトコンテンツを扱う会社で営業として働いていました。
(裏モノではありません)
たしか、コアユーザーは既婚している男性、年齢も30代後半?50代くらいでした。
世の中そうなっているみたいです。。。しかも持ち家に住んでる方が多かったような。。。

私は全く抵抗がないので、男性と一緒にAV見ます!
一緒に見てみたいって頼むのはどうでしょうか?

女性はやはりAVに嫌悪感を抱くのですが、
実際みんながしていることだし、AV女優さんの演技(!)は勉強にもなります。
AVを見る事をまにゃさんが嫌がるから、
こそこそ隠れて一人で抜いちゃうんじゃないかな、と思うのです。

スタッフへ連絡

  どうしたらいいのか・・・

まにゃ[ID:0002784]
2011/06/21(火) 09:36

みなさま、
たくさんのご回答ありがとうございます。

こちらを拝見し、いろいろと考えさせられました。
またそれから眠れない日が続いています・・・


昨日は私から誘ったのですが、断られました。
でもそのあと一緒にお風呂に入ったのにまた先に出て、一人でしていました。
遭遇してしまいました。

なんというかとても遣る瀬無い気持ちです・・・


主人曰く、一緒に観るというのは嫌なのだそうです。
でも一人よりは私としている方が気持ちいいと・・・

でも私とはしないし、してもいつも途中まで。


もう飽きてしまったのか、私は主人にとって何なのでしょうか?
私とのSEXは義務のようなものなのでしょうか?

もう疲れてしまいました・・・

このまま夫婦関係を続けていいのでしょうか?



スタッフへ連絡

  ご自分を責めずに^^

愛斗[ID:0000092]
2011/06/21(火) 10:29

再度コメします愛斗です。

何とか打開しようと頑張られたんですね!
とても勇気がいったでしょう。
よく頑張りましたね^^

とはいえ状況は一向に改善していないご様子なので
再度私なりの意見を書かせててもらいます。

今は先ず少し貴方の精神面が心配です。
「疲れた」というのは何かのサインなので。

確かにHの問題を抜きにすれば夫婦生活は
共にできるでしょう。一緒にお風呂も入り
優しい部分もあり仲も良い。

ただ1点を除けばきっと良い旦那様なのだと
私は推測しています^^

さてではどうしましょうか?
 ①現状を見て見ぬふりをして我慢する

 ②自分とのHには何か足りないのか聞いてみる
  そして最後までどうしたらできるか聞く。

 ③本当に眠れないほど悩んでいることを旦那様に話をし、
  考えてもらうと同時に旦那さんがなぜそうなのかの
  真実を聞き出す


 ④離婚をほのめかしてでも旦那様に強制的に
  やめてもらうようにする

 ⑤すぐにでも離婚する

①は現状の貴方の状況からすると少し厳しいかな
と思いますか如何ですか?

また④と⑤は余りにも短絡的な気がします。
なので将来の存続を前提に②&③はどうですか?

まず②を実行しそれで打開できなければ③へ
シフトする。

新婚さんですし理由も理由なので身内にも
相談しにくい内容ですし。まずはできることを
やってみましょう^^

それでも旦那様が変わってくれない。そして
それに対して貴方が絶対に容認できないので
あれば、また対処を再考すればいいと思います。

くれぐれもご自分を責めないでください。
これ以上追い込まないでください。
それと一時の衝動で動かないでくださいね。

こればかりは旦那様にしか分からない趣味??
の範囲なので。。。

また恐らくこの件も含めて今は旦那様と腹を割って話をする
良い機会なのではないでしょうか?長い人生を共に歩める
相手なのかどうかを考える機会なのかもしれませんね。

どうかご無理をし過ぎないことを願います。

上手く表現できずスミマセン。。
では。

スタッフへ連絡

  横レス失礼します

mamo[ID:0000216]
2011/06/22(水) 18:24

旦那さんも悲鳴あげるくらい、膣を締め付けてやってみてはどうでしょう

そういう体操というか、そういうのもあります。

そうすると、自分も今までより感じるようになります。


毎日やっていれば1か月もしないで自分がまず感じるようになってきます。


「してもらう」の受け身じゃなく、「してあげる」もたまにはいいですよん♪

スタッフへ連絡

  AVとHは別物でしょうね

サマキ[ID:0003115]
2011/06/15(水) 17:46

私の彼氏も同じです。

私が居ようが居まいが毎日抜いてますが、私は嫌じゃないですよ。

たぶん日課なんだと思うし。

AV女優と色気を競って「悔しい!」からイヤなわけではないでしょうし、
「それはそれ」で許してあげればいいのではないでしょうか?

ただ「いい気はしないから、こっそりやってよ」など言い、
主さんも自分から詮索しないようにすればいいのではないですか?

フラッシュメモリーに保存しているとか、
わざわざ粗探ししなくても、旦那様も秘密にする努力はしているようですし。

「見ないで」は守れない、酷な約束だと思います。
性癖は変えられませんので、おおらかに構えるのが得策ではないでしょうか?

リアルに他の女性と浮気されたり、
ストリップを見に行かれるより、
ずっと実害も無く、平和な話しにできると思いますよ。

そこの価値観が合わず、旦那様を毛嫌いするのなら、
夫婦関係は破綻に向かうような気がして心配です。

スタッフへ連絡

  まずは見極めを!

愛斗[ID:0000092]
2011/06/15(水) 13:26

はじめまして愛斗と申します。

かなりしんどい思いをされているようですね。
男性からの視点ということで聞いてください。

この手のタイプはそれなりにいるかと思います。
それが結婚して表面化するか水面下なのかや
相手を思って改めるかどうかの問題です。

ただ結婚生活において性の問題は軽いものでは
ないと思いますし、女性であり妻の立場から
考えればより複雑であるのはお察しします。

また旦那さんの場合は性癖の域に入ってきているので
少し問題なような気がします。

というのも、この問題だけではなく
「相手の嫌がることを自分の利の為に平気でする」
ということなのだと思います。

新婚さんということなので、まだ分からない部分も
多いかと思いますが、性だけではなく他のことや
違うケースで同様の態度はないですか?

もし思い当たる節があれば、旦那さんは元来自己欲が
非常に強く優先する性格となります。

性癖以外は全く問題ないのであれば、現状は
少し静観し、貴方自身がこの問題に関してどこまで
重要視するかを熟考する必要があるかと思います。

今後数十年と一緒に生きていく相手としてその性癖
があっても受け入れられるのかどうか。許せるのかどうか。

もし時間が経過してもどうしようもないのであれば
その際は、親友や信頼できるどなたかに相談をして
結論を出せばよいかと思います。

まずは彼の性格の見極めからしてみてはどうですか?
辛いのはお察ししますがどうか焦らずに考えてみて
ください。

稚拙な文章でスミマセン。。
では。

スタッフへ連絡

  共有はできませんか?

添乗員777[ID:0000081]
2011/06/15(水) 09:26

反感を覚悟で書きますので、私の意見は無視されても結構です。


男は基本的には、気持ち良く行きたい、のです。(1日に何回でも)

お互いに気持ちの良いHをしていますか?

AVを一緒に見ながらHをするとか、オナニーを手伝うとかはしましたか。

朝起きたら、帰宅したら、食後に、何回でもしては如何でしょうか?

ご主人様の独りよがりの性格は想像できますが、

まにゃさまの、努力不足もあるのではないでしょうか。

スタッフへ連絡

  旦那さんは

tokuko28[ID:0001460]
2011/06/13(月) 21:27

たぶん、「一人H」でイケるタイプなんだと思います。結構、私の周囲にもオナニーの方がイケると。つまり、自分の手で強い刺激を与える方が快感が増すというタイプです。旦那さんは、女性と愛情を満たすための「性」というより、自分の快感のみの「性」が一番良いというタイプです。

とにかく、結婚してしまったのですから、彼のオナニーでイク。を受け入れるしかないと思います。

まにゃさんに愛情がないとかというよりも「出すためのAVオナニー」「より快感・刺激のあるオナニー」にふけっているのだと私は思います。

まにゃさんと普通にセックスがあり愛情表現があるのなら、ほうっておくしかないと思います。が、まにゃさんとがセックスレスで、愛情表現もない(キスとかハグとか)のなら、旦那さんは元々、生身の女性とのセックスには興味がなく、「一人H」が楽で好きという性嗜好なのだと思います。だから、離婚もありだと思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR