オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. AVについて >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

AVについて

まにゃ[ID:0002784]
2011/06/13(月) 18:36

こんにちは。

みなさんは、このような旦那とどのように付き合っていかれますか?
長文です。


私の旦那は、膨大な量の裏モノをファイル共有サイトからダウンロードしています。
毎日欠かさずチェックし、新着があればダウンロード。そのフォルダ内の量は本当に半端ない量です。

家にいるときは一日のほとんどをPCの前で過ごし、私がいなくなるチャンスをいつもうかがっています。(私がお風呂に入っているときなど)いないときは、ほとんど新しいAVを物色しているか、ダウンロード済みのものでオナニーしているようです。

私とのエッチは、それらができないとき(見てオナニーするチャンスがなかったとか)に求めてくるといった感じで、優先順位が高いのは一人エッチといった感じです。なんだか悲しくなってきます。みじめとゆーか。自分が男という生き物をを分かってないとは思いませんが、さすがにここまで来ると、嫌になってきます。

結婚前も結婚後もこのような内容で何度も話し合いをしましたが、解決にはならず、
「もう見ないから」という言葉は何回聞いたことやら・・・
なのでどうしても許せない私は頭にきて全部消してしまいました。
最低なことをしたこともわかっています。だけどどうしても許せない自分がいます。

でも結局またダウンロードしていたし、今ではフラッシュメモリーに保存している始末。
先日は一緒にお風呂に入るやいなかそそくさと出ようとしていました。
案の定たった数分私より早くお風呂から出ては、一人でしていました。

私は一体どうしたらいいのでしょうか?
私たちはまだ結婚して4ヶ月。このままどう過ごしていけばいいのかわかりません。


テーマ:
タグ:  サイトメモ保存結婚風呂

スタッフへ連絡

 旦那さんは

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2011/06/13(月) 21:27

 共有はできませんか?

 読む

添乗員777[ID:0000081]
2011/06/15(水) 09:26

 まずは見極めを!

 読む

愛斗[ID:0000092]
2011/06/15(水) 13:26

 AVとHは別物でしょうね

 読む

サマキ[ID:0003115]
2011/06/15(水) 17:46

 以前AVを取り扱う会社で働いてました。。。

 読む

都民53[ID:0003123]
2011/06/16(木) 16:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR