オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ウエディングフェアに行きたいんだけど・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ウエディングフェアに行きたいんだけど・・・

ちこ[ID:0003018]
2011/05/31(火) 23:36

カテゴリがウエディングかな?とも思ったのですが、結婚が決まってるわけではないのでこちらで。

彼氏とは丸3年付き合ってます。アラサーです。
私は彼氏と結婚したいと思ってます。

結婚式するならここで挙げたい!と夢見てる場所があります。
そこはあまりウエディングフェアをするところではないのですが、
つい最近、私の誕生日にちょうど開催されることがわかりました。
行くなら絶対彼氏と!とはずっと前から思っていたのですが、
誕生日プレゼントとして付き添ってくれないかなぁって思っています。

でも結婚しようとか、そんな話題今まで一回も出たことがない。
いきなりこんなこと言い出したら、引かれるだろうな、とも思います。

一方で誕生日に開催されるなんてこんな偶然二度とないから行きたい!
という思いもあって・・・。


やめたほうがいいですかね、こんなこと言うの・・・。

皆さんでしたらどうされますか?

 お誕生日おめでとうございます☆

 読む

さっこ[ID:0002356]
2011/06/01(水) 09:05

 フェア自体は・・・

 読む

しろたん[ID:0002195]
2011/06/02(木) 08:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR