オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どういう心理?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

どういう心理?

たら[ID:0002921]
2011/05/20(金) 23:29

今年の5月初旬に結婚し、2人暮らしが始まりました。

先日、普段は言わないのにやたらと「早くお風呂に入ったら?」
と言われ、違和感を覚えながらもお風呂に入ったのですが・・・

上がって着替えていると、リビングの扉をそっと閉める音がしました。
ここでも違和感を覚えた私は、足音を忍ばせてリビングへ向かい
一気に扉を開きました。

そこで見たものは、

彼がパソコンでHな動画を観ている姿でした!!!

かなりびっくりしました・・・。

なんでわざわざ自分がお風呂に入っている時に観るんだろう・・・
そして上がったことが分かったのに観続けたんだろう・・・
結婚式前後はお互い疲れていたので帰宅して寝るだけの生活だったので欲求不満だったのかな・・・
それにしてもなんで結婚したてでそんな動画を観るのか・・・

悶々と考えるととても悲しい気持ちになってきます。
本人に「どうしたの?なんか今日変だよ?」と言ってみたのですが
私に気づかれたことが気まずいらしくうやむやな返事しか帰って来ませんでした。

その日もそのまま何もなく就寝しました。

男性はどういう状況でHな動画がみたくなるのでしょうか・・・
目の前にいる女性ではだめなのでしょうか・・・?

新婚なら

dandy51[ID:0002922]
2011/05/21(土) 06:41

自分の経験から言えば、新婚時代はワイフとのセックスに夢中でした。
アダルトものは嫌いではなかったけど、新婚時代は見る必要も無く、たまに見るのも内緒で独りで見るのでなく、二人で見ました。
奥さんが入浴中にコッソリと動画を見るというのは理解しがたいです。
ご主人がEDに悩んでいるとしたら、動画を見て奮いたたせようとしているのでしょうか?
思い切って正面から訊いてみて、必要なら、専門家に相談されては如何でしょうか。

スタッフへ連絡

人それぞれ

tokuko28[ID:0001460]
2011/05/21(土) 08:10

dandy51さんは現在、おいくつでしょうか。

今の20代、30代って生身の人間よりもネット上の刺激的な画像の中で思春期を過ごし、そのまま大人になってもその刺激(こっそり見るということも含めて)は止められないという男性は多いのではないでしょうか。

新婚だから、とか、目の前の妻はダメとか、そういうのではなく、ネット上はネット上の過激な世界であり、妻は妻でセックスはできるのだと思いますよ。あまりトピ主さんを不安にさせないように!!

ということで、トピ主さん、決して、ご自身がダメとかではなく、その世界はその世界であり、独身の時にしていたことを、止められずに、一人の時間にこっそりと観ているのではないでしょうか。

男ってAVとかHな雑誌とかネットでの過激なH画像動画を見ることはすごく当たり前なことだと思いますよ。
騒がす、慌てずに。

もしも、気になるようだったら、「Hな画像を見るのは、やめてね」と気持ちだけ伝えておく。でも、「見ないで!」と強制はしない。

男はそんなもんと割り切ることが大事です。

スタッフへ連絡

後ろめたさが楽しいのかも

パークオズ[ID:0000112]
2011/05/21(土) 14:15

正直、アダルトサイトを見ている姿を目の当たりにするのはあまり気分のいいものではないですね。

思春期の頃ならば、お母さんに見つからないようにするのと一緒で、トピ主さんに内緒でこっそり観るのが楽しいというか、ドキドキするのでは?

堂々と観るのも嫌だけれど、こっそり隠れて観る分は、大目に見てやったらいかがでしょうか?

スタッフへ連絡

男は視覚で興奮

dandy51[ID:0002922]
2011/05/22(日) 05:52

ボクはアダルトものを見る事自体がおかしいとは思っていませんし、トピ主さんを不安にさせるつもりも有りません。
ただ、トピ主さんを無理やり入浴させておいて、その時にコッソリというのを気にしておられる点が少々ひっかかっただけです。
トピ主さんがそれを気にならなければ、それで放置していいです。

男性がアダルトものを見る事自体は、未婚・既婚を問わず至極一般的なことですから、それに夢中になって、現実の女性に関心を示さないとかで無い限り、女性側が自分では不満なのだろうかなどと思う必要は無いですね。
奥さん又は彼女とのセックスを楽しいものにしたいから、そういうものを見たりするという面も有る訳なので、
余り気にせず、逆にご自分も一緒に楽しんでしまうくらいのおおらかさで対処するのも一法でしょう。

スタッフへ連絡

うやむやな返事…

nao[ID:0002739]
2011/05/23(月) 10:27

おそらく…たらさんは勇気を振り絞って問いかけをしたのでは?
そして、うやむやな返事しか返って来ないから不安になったのでは?

夫婦生活に問題がなければ(セックスが全く無い・誘っても嫌がられる等)
大丈夫だと思いますよ。
皆さんが言っている様に、見つかってしまってバツか悪く
うやむやな返事になってしまったのでしょうから…

でも、たらさんの気持ちが解ります。
見て見ぬ振りも出来たのに、問いかけをしたのは
始まったばかりの2人の生活に不安を持ちたく無かったのですよね。

色々な意見がある事を承知の上で言わせて頂きます。
私は、もう1度、聞いてみても良いと思います。
なぜ、その様な行為を取ったか…そして、たらさんが、その時に思った事・感じた事を
(見てしまった時、うやむやな返事が返って来た時)言って良いと思います。

不安は早くに解消をしないと尾を引きます。
新婚の今だからこそ、話合える時間を大切にして欲しいと思います。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング