オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どういう心理? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

どういう心理?

たら[ID:0002921]
2011/05/20(金) 23:29

今年の5月初旬に結婚し、2人暮らしが始まりました。

先日、普段は言わないのにやたらと「早くお風呂に入ったら?」
と言われ、違和感を覚えながらもお風呂に入ったのですが・・・

上がって着替えていると、リビングの扉をそっと閉める音がしました。
ここでも違和感を覚えた私は、足音を忍ばせてリビングへ向かい
一気に扉を開きました。

そこで見たものは、

彼がパソコンでHな動画を観ている姿でした!!!

かなりびっくりしました・・・。

なんでわざわざ自分がお風呂に入っている時に観るんだろう・・・
そして上がったことが分かったのに観続けたんだろう・・・
結婚式前後はお互い疲れていたので帰宅して寝るだけの生活だったので欲求不満だったのかな・・・
それにしてもなんで結婚したてでそんな動画を観るのか・・・

悶々と考えるととても悲しい気持ちになってきます。
本人に「どうしたの?なんか今日変だよ?」と言ってみたのですが
私に気づかれたことが気まずいらしくうやむやな返事しか帰って来ませんでした。

その日もそのまま何もなく就寝しました。

男性はどういう状況でHな動画がみたくなるのでしょうか・・・
目の前にいる女性ではだめなのでしょうか・・・?

 新婚なら

 読む

dandy51[ID:0002922]
2011/05/21(土) 06:41

 後ろめたさが楽しいのかも

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2011/05/21(土) 14:15

 うやむやな返事…

 読む

nao[ID:0002739]
2011/05/23(月) 10:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR