オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼のこと

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼のこと

おじょう[ID:0002875]
2011/05/17(火) 11:09

彼は会社の同期で、付き合って半年くらいです。
ここ一カ月くらいは私の家で半同棲状態でした。

最近、彼の様子がおかしいので問い詰めたところ
私の手帳と携帯をほぼ毎日チェックしていたみたいで、

男の友達としていたメールとか、女の友達とお出かけしていた内容の日記とか
細かく見ていて

昨日、彼が怒りながら
「オレは、一人の人を見ていたいんだ!!」
「他の男とメールするなんてありえない!どうせ、体の関係があるんだろう」と
言ってきました。

男の友達がいるのは、彼も以前から知っていて、
彼に気にするようなら紹介するからと言っていました。

体の関係なんて、全くないのに・・・。

そのあと、彼は玄関のドアに頭をガンガンぶつけたり
包丁を持ち出して自分の腕を切ろうとしたり
私に包丁を向けて脅したり、拳を振り上げて殴ろうとしたり

どうしていいかわからなくて、私は何も言うことができませんでした。

彼を不安にさせていたのは、私が悪いからでしょうか?
それとも、ただ信頼されていなかっただけ?

暴れたあと、彼は家を出て行き
今日は何事もなかったかのように仕事に来ています。


  別れましょう

aiai[ID:0000425]
2011/05/17(火) 11:35

おじょうさんが彼のこと好きだとしても、今のうちに別れた方がいいと思います。
人のケータイ見て、日記までチェックするなんて、心が小さすぎる。
その後さらに頭をぶつけてみたり、包丁持ち出すなんて論外!
何かあるたびにそんな思いするんですよ。いいんですか?
やめましょうよ、そういう人。

スタッフへ連絡

  危険ですね!

オクチャン[ID:0000190]
2011/05/17(火) 11:35

もう、関わらない方が良いかと思います。

>そのあと、彼は玄関のドアに頭をガンガンぶつけたり
包丁を持ち出して自分の腕を切ろうとしたり
私に包丁を向けて脅したり、拳を振り上げて殴ろうとしたり

それはDVですよね。

家の鍵を変える、もしくは引越しした方が良いと思います。
その前に何かあっても大変なので、とりあえず安全な所に避難しては?

大体、人の携帯や日記を読むのだって、プライバシーの侵害ですよね。
たとえ、夫婦であっても、見てはいけないと思います。

彼が不安になるのは、彼の性格から来ているのではないでしょうか?

スタッフへ連絡

  彼の行動は

ウニ[ID:0002877]
2011/05/17(火) 13:04

危険だと思います。

おじょうさんは何も悪くないですよ。
自分を悪いと思ってはいけません。
彼はそういうタイプなのかもしれませんね。

今回の行動を簡単に許してしまったら、
もっと危険になると思います。

別れるのが一番良いと思うのですが…
どうでしょう…。
エスカレートしないと良いのですが。
心配です。

まずは気の合う友人に相談してみるのも良いかと思います。

スタッフへ連絡

  なるべく早く

piyo[ID:0002871]
2011/05/19(木) 02:56

他の方のレスにもあるように、これ以上関わるのは非常に危険です。
身の安全を考え、できれば早く引っ越された方がいいと思います。
当然、携帯の番号やアドレスも変えましょう。
何かあった日には状況などを詳細にメモし、記録しておきましょう。
念のため、警察にも相談した方がよいと思います。
一日も早く解決しますよう、心から願っています。

スタッフへ連絡

  まだ始まったばかり

urara[ID:0000655]
2011/06/12(日) 17:50

私の元彼も最初はそんな感じでした。

あなたのことが大好きだから。
でも、どんどんエスカレートして、あなたがはい、わかりました。
と、彼のワガママを許せば独占欲はもっと大きくなっていきます。

他の男と連絡取り合うのもありえないというのはおかしい話です。
人として、小さいことを言ってると
あなたが何度でもわからせる必要があります。

折れてしまえば、あなたにとっても彼にとっても
これから先、素敵な未来はないかと。
たくさんの周りの人達と笑い合って、支え合っていくことが理想では?

スタッフへ連絡

  別れるべきです!!!!

まぁスケ[ID:0003126]
2011/06/17(金) 19:07

それはDVです!!


絶対に絶対にわかれるべきです。
人生が狂うし、絶対に幸せになれません。


私も、友人でDVの彼と別れられなくて悩んでいた子がいました。
本当に苦しんでいました。。。

深みにはまる前に、別れるべき!!
そのうち、エスカレートして、本当に殴るようになります。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR