オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 既婚の上司に迫られて…男性心理が解りません

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

既婚の上司に迫られて…男性心理が解りません

akina[ID:0002333]
2011/05/09(月) 20:07

4歳上の職場の上司に迫られました。
上司とは私が働く支社とは別の支社なので、年に数回ほど顔を合わせる程度です。

上司のことは仕事面で尊敬していますが、それ以上の感情はなく、上司も妹のような感じでからかってきたりするような仲です。

先日、上司が出張で私の支社にきました。仕事終わりに上司と3人の男性社員と私で飲みに行き、その後上司と2人で2件目に行きました。
最終的には出張中の上司が宿泊しているホテルの客室で仕事の話をしながら飲んでいましたが、上司が突然キスをしてきました。
そのキスがあまりにも気持ちよくて流されてしまって…Dキスになった所でふと我に返りました。
その先に行こうとした上司に無言で拒否したら無理矢理に、ということはありませんでしたが、その後も何度もキスしてきたり、帰りがけにDキスをしてきたり…

ながされた私が良くないということは理解しています。
でも、既婚でありながらキスしてきたり、その先を拒否したら何もしなかったり、帰りがけにDキスをしたり…男性心理がよく解りません…

その後、上司の態度が変わることは特にありません…本当によくわからないです…

男性心理を教えてもらえませんか?

  心理?(失笑)

tokuko28[ID:0001460]
2011/05/09(月) 20:56

そんなバカ上司の心理を知ってどうするのですか?何悠長なことを言っているのでしょうか?
だから、そんなバカ上司に流されるのですよ。もしかして、この上司のことが好き?別にセックスしてもOK?なのでしょうか。

心理なんてただ一つ「セックスしたい」それだけです。

akinaさんもそういうことをされても嫌な感情はないのですよね。(気持ちがよいと書かれていますし)

しっかりと毅然とした態度を示さない限り、もう近いうちに単なる身体の関係になるでしょうね。akinaさんはそこからだんだん深みに入って俗に言う「不倫関係」と入っていく・・・でしょ?

スタッフへ連絡

  あっ

tokuko28[ID:0001460]
2011/05/09(月) 21:02

失礼しました。読み間違えたところがありました。

最後の文、つまり上司は普段と変わらずに仕事しているという意味でしたね。

ということは、キスした時はとにかく「したかっただけ」ホテルの部屋に行くことを断られたので、普段は普通にしているだけです。

もしも、また、2人きりでという場面があるのなら、また誘うでしょうね。とにかく「したい」だけですから。

スタッフへ連絡

  さっそくのお返事ありがとうございます。

akina[ID:0002333]
2011/05/09(月) 22:28

さっそくレスしてくださってありがとうございます。

上司の事は仕事面でとても尊敬しています。
好きか嫌いかでいうと嫌いではないですが…今まで仕事人としての上司しか見たことがなかったので、一個人としての上司は特に何とも思っていないという心境です。
急に人(というより男性)としての上司を見たので、驚いて気持ちを掻き乱されたんです、きっと。

『ただやりたいだけ』のひとことに尽きますね、やはり。

tokuko28さんからはっきりとしたご意見いただけて嬉しかったです。
ありがとうございます。

スタッフへ連絡

  ホテルについて行ったから・・

もも[ID:0001874]
2011/05/09(月) 22:27

ホテルについてきたから
「Hできそう」と思って行動にでたんじゃないですか??

そして拒否はしているけど
顔は拒否してないからもうちょっと押せば
次はできそう!! と思って帰り際にもキスしたのでは??

男の人のホテルに1人で行くこと事態 軽い行動だと思います。

上司の人は「軽い女だな」と思っていると思います。
もしかしたら「好き」とか口どいてくるかもしれませんが、
「もうちょっと押せばすきなときにやらせてくれる女が手に入る」
からだと思います。

あたしは不倫否定派です。
誰にもいいことありませんよね。

>その先を拒否したら何もしなかった
というところで「彼は私を大切にしている」
と思うのは間違っています。 
もし拒否しているのに続けたらレイプっていう犯罪になりますから。


スタッフへ連絡

  レスありがとうございます。

akina[ID:0002333]
2011/05/10(火) 19:41

レスしてくださってありがとうございました。
あらゆる解釈、見られ方があると思いました。

貴重なご意見ありがとうございます。参考になりました。

スタッフへ連絡

  akinaさんの心理は?

キャンティC[ID:0000046]
2011/05/09(月) 23:17

上司の心理は出張先での出来心か自分の快楽のためとか、そんなところでしょう。
逆を返せば、akinaさんの心理の方が分からないです。
男性一人の部屋へ着いて行くことが例え信頼している人でも、どうにかなる可能性があること位分かっていたでしょう。
それにDキスが気持ち良く流されたけど最終的には拒否したのに何故ホテルから逃げ出さずに何度もキスを許し帰り際にまたDキスをしたのはなぜ?
それこそが分からない。
akinaさん。自分を安っぽい女にしてますよ。
大切な人いますか?大切な人が出来れば、今の自分がどんな自分だったのか、分かる時が来ます。
容易く誘って来る男性心理より自分はどうだったのか省みて欲しいです。

スタッフへ連絡

  助言ありがとうございます。

akina[ID:0002333]
2011/05/10(火) 19:56

投稿内容に間違いがありました。
上司は4歳ではなく14歳上です…この場で訂正させてください。

キャンティCさんからの助言、意見ありがとうございます。

上司とはたまにしか顔を合わせないなりに何度か2人で朝まで今取り組んでいるプロジェクトについて話合ったりしました。
こんなことになったのが初めてだったので、『?』と思っていました。
出来心。きっとそれなんだと思いました。

私の心理は、「この人、何を考えているんだろう?」です。
受身すぎる性格が軽い女、安い女になってしまったと猛省しました。

この場で書くにふさわしいかわからないですけれど、キャンティCさんの言っていた私の大切な人はいます…というよりいました。がふさわしい言い方でしょう。
私の大切な人は鬼籍に入っています。その事で私を大切に思ってくれる仲間や友人がいることも知りました。

キャンティCさん、レスしてくださって本当にありがとうございました。

スタッフへ連絡

  間違えました(汗)!

キャンティC[ID:0000046]
2011/05/11(水) 21:37

「だったら」のぶら下がりレスは違う人へのレスです。
ごめんなさい!
削除依頼しましたのでスルーして下さい。

スタッフへ連絡

  素敵な彼を見つけましょう。

puuku[ID:0002768]
2011/05/11(水) 00:14

僕がその上司なら
ホテルについて来た→おお、OKということか→キスOK→よしよし、→え、Hだめかい
→俺はダンディな大人だから次の機会を待つさ→でも惜しいなDキスしよう→若い子久しぶりだなぁ・・

そして、いまごろ
ああ、早く機会を作って会いに行こう、仕事にかこつけて・・
DキスOKだったから次はこうしてああして一気に決めるぞ、俺はダンディな大人だから
と僕なら思いますよ。

でも、本当に、本当にいい上司で、akina さんの大切な人の事情も知っていて、囚われているakinaさんを
開放してくれようとしているいい人なのかもしれません、
でもね、僕も大切な相手を失っていて思うのですが、開放は自分自身でしなければ悪いんですよ
大切な人にも上司にも・・えらそうなことは言えませんが。

考えを変えて、次に上司が来るまでに、素敵な彼を見つけちゃいましょうよ。

スタッフへ連絡

  書き込みありがとうございます

akina[ID:0002333]
2011/05/11(水) 20:19

puukuさん、かきこみありがとうございます。

男性の立場からの意見がきけるとは思っていなかったので、驚きました。
違った視点からの意見がきけてうれしかったです。

puukuさんも色々お辛い思いをされてきているのですね…
私も強くならないと!と思いました。
今は上司とは仕事で電話やメールで連絡を取ることが多いですが、何事もなく普通に業務がお互いできている状態です。
怒られたり、ときにからかわれたりしながらプロジェクトを進めています。

次に上司に会うときには大事な人を紹介できるように、自分自身が変わらないとダメですよね。

ご意見ありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR