オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 脈なしでしょうか・・・(長文) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

脈なしでしょうか・・・(長文)

えりっつぃ[ID:0002752]
2011/05/02(月) 23:46

35歳です。女子です。

2月に友達に誘われて、合コンに行きました。
そこで、気になる人(Cくん)ができました。
その方は、ムードメーカーで、話を切り出したり、
とにかく話が面白く、この時はけっこう話が合い、ほとんど2人で盛り上げていました。
で、2次会にもみんなで行きました。
2次会も終わり、メアドも携帯番号も交換することなく、みんな帰りました。
女子幹事(友達)が、男子幹事(友達の友達)に連絡したところ、
後から、男子全員のメアドが転送されてきました。
男子全員に”楽しかったです。ありがとうございました”と、メールをしたところ、
3人からは、すぐに返信がありましたが、Cくんからはありませんでした。
Cくんは、女子全員に返信をしていなかったみたいで、友達が怒ってしまい、
男子幹事に連絡をしたところ、Cくんから返信が来ました。
私はこの時、Cくんのことを少し【感じ悪いな】とは思いましたが、
時々こういう人いるなぁと思って、気にしていなかったんです。
で、感じ悪いと思いつつも、メールの返信がなかなか楽しいものだったので、
どんな人なんだろうと興味が湧いてきて、時々メールを送るようになりました。

先日も同じメンバーで会いました。
その時もCくんと席は近かったのですが、私は前回お話できなかった男子の隣になったので、
その方と話をして、Cくんは自分の隣にいた他の友達と話をしていました。
あんまり話ができませんでしたが、とても楽しかったです。
このあとも男子全員にお礼のメールをしたのですが、Cくんからは返信はありませんでした。
他のことでメールをしたら、すぐに返信が来ました。

メールはいつも私からで、一週間に一度くらいのペースです。
返信はすぐにくれます。そんなに遅い時間にしていないのですが、
やりとりが12時を回る時もあります。
ですが、Cくんからは一度もメールが来たことはありません。
最近は、それが辛くなってきました。
自分でもCくんに対する気持ちが何なのか?よくわからなくなってきています。
ここ何年も人を好きになっていないので、本当にわかりません。
でも、Cくんのことは気になるし・・・もっと知りたいです。
けど、あまりメールをするとウザいと思われるのではないかと思うと、できません。
Cくんから一度もメールが来たことないので、脈なしだと思いますが、どうすればいいのか。
35にもなって、恥ずかしいですが、アドバイスをお願いします。



テーマ:
タグ:  メーカー友達合コン女子時間

スタッフへ連絡

 恋じゃないですか

 読む

white[ID:0002167]
2011/05/03(火) 21:10

 どっちが誘うか関係なし

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2011/05/04(水) 10:54

 行動あるのみ

 読む

キャンティC[ID:0000046]
2011/05/05(木) 18:23

 ん~と

 読む

たんたん[ID:0000489]
2011/05/06(金) 03:55

 すいません

 読む

たんたん[ID:0000489]
2011/05/08(日) 21:38

 すみません

 読む

もも[ID:0001874]
2011/05/08(日) 22:02


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR