オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 暴力ふるわれるのは、本人も悪い!? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

暴力ふるわれるのは、本人も悪い!?

hana*[ID:0002078]
2011/04/04(月) 16:50

こんにちは。
ちょとカテ悩みましたが、こちらで投稿させて頂きます!

土曜日に、ずーーっと気になってた右目下らへんにあるシミをレーザーでやっつけてきました!
1週間はガーゼをつけたままということで、花粉症でもあるしマスクで隠してみたんですが…
目に近いとこなので、見えちゃうんですよ。

私は昔付き合ってた男性2人に暴力をふるわれたことがあるんですが、
(ぼこぼこにされるほどではありませんが。2人もカッなると手が出ました。1-2回です)
今日会社のおじさまに、
「○○どうしたー?殴られたな!○○は生意気そうだしなー」
と、言われたんです。

で、やっと本題なんですが。
なんか暴力ふるわれるって、基本ふるうほうが100%悪いって思ってたんですけど、
そうじゃない場合もあるのかなーと。

私は口が達者とよく言われるし、たまに口が悪いこともあるので
直すべきなんだなーって考えこんでしまって。。。

一概には言えないと思うんですが、
ふと疑問に思って聞いてみました。

なんか暴力の話題で気を悪くされた方が居ましたら申し訳ありません。

テーマ:
タグ:  マスク基本悩み花粉話題

スタッフへ連絡

 ・・・。

 読む

hana*[ID:0002078]
2011/04/04(月) 16:51

 悪いのは、暴力をふるうこと

 読む

オクチャン[ID:0000190]
2011/04/04(月) 17:45

 悪くない

 読む

キャンティC[ID:0000046]
2011/04/05(火) 09:52

 変な質問だったのに回答感謝です!

 読む

hana*[ID:0002078]
2011/04/05(火) 13:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR