オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 5年くらい彼女がいない人 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

5年くらい彼女がいない人

sakura[ID:0002551]
2011/04/03(日) 15:22

30代前半の女性です。

最近、仕事で知り合った方を
いいなーと思って気になっていたのですが
打ち合わせをしてきたときに
同じ学校の出身ということが分かって
話がとても盛り上がりました。
(しかも、実家の場所が
同じ町内で、共通の友達も数人いました。)


その方の上司の方もいらっしゃる
お酒の席で、半分冗談で
上司の方から
「こいつのこんなに楽しそうな顔
珍しいよ。独身なんだったら
彼、どうかな。俺は、ほんとおすすめするよ」
と推薦されました。

彼はその話が聞こえてたみたいですが
にこにこしながら
他の方とおしゃべりしていました。

彼は本当に素晴らしい方なので
わたしもこれから、いろいろ知ってみたいし
すごく、好きになっている自分がいます。

しかし、気になることがひとつ。
上司の方いわく
その彼は、もう5年くらい彼女がいないそうです。

周りの評価でも
彼はモテるのに、10年近く付き合った
彼女と別れてからは
5年ほどフリーとのこと。

この前、みんなで飲んでるときに
みんなの結婚観が話題になり
その時、彼は
もうちょっと自由でいたいということを
言っていました。

でも、デートはしたいし
恋愛をあきらめてるようではなさそうです。

正直、そんなにブランクがある人は
わたしの周りでは珍しいので
どうやってアタックしようか
悩んでいます。

理想が高くて
近づいてくる女の人を
振っているような気もします。

同じような体験された方がいらっしゃれば
参考までにお聞かせいただければ
うれしいです。

よろしくお願いいたします。

※ちなみに
その彼は、ものすごく仕事が忙しく
明け方でも平気で仕事の電話をしているような
多忙な方です。いまは、仕事が楽しくて
楽しくてしかたないのかもしれません。
(彼は30代半ばです)

 5年間・・・

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2011/04/03(日) 21:11

 プラスだと思います

 読む

Kate[ID:0002586]
2011/04/08(金) 12:43

 素敵☆

 読む

モコ[ID:0002528]
2011/04/09(土) 10:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR