オズモール 女性・OLのための情報サイト

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

主人と元同級生の女友達の行動 気持ち 悩み苦しい 嘘と本当

コーヒー大好き[ID:0002419]
2011/03/15(火) 16:37

相談アドバイス内容から書き込みます。
*主人は何故隠して連絡を取り・会ったり・男名前で登録・履歴削除したのですか?好意が有ったのでしょうか?*浮気は?本当にただの友達?
*私の気持ちの今後に付いて・信じられない事が辛いです。

ご意見・アドバイスお願い致します。
*主人36歳 私39歳 子供2人 4人家族 結婚15年
*普段の主人は大人しく車・バイクが趣味 
携帯通話・私・親・子供・年2回位友達「男」仕事関係
メール 私のみ
仕事 汚れ匂いが酷いく真っ直ぐいつもは帰宅
休み 家族で出掛ける・車かまう・単独行動「忘年会・新年会のみ」
昨年主人の同窓会が有りました。
事実のみ記載します
同窓会・・連絡先交換
以後連絡取り合う・仕事帰り2回会う「1回目・※11月4日・2回目・※12月4日」いずれもコンビニ駐車場で1回目が50分くらい、車の中で会話・その辺ブラリ。2回目は20分くらい「自己申告」車の中で会話のみ。
嫌いなコーヒーを飲み始める・タバコを変える「一時的」・今ドコアクセス4回「検索なし」
帰るコールのばらつき、ささいな行動の変化、話しのつじつまが合わない。干渉しないでと言われたり・。
携帯登録・男名前・発着信削除・連絡先交換・連絡取り合う・会った事・全て嘘を付き・隠していました。
私が参ってしまい限界を感じ話しました。もちろん責めたり等はしませんでした。ゆっくり穏やかに話しました。
主人・連絡先交換・連絡取り合う・会った事を全て認めていました。
またヤマシイ事・ヤマシイ気持ちも一切無い・家庭も壊す気持ち無し・ただの友達・話し相手・会おうと言われたから、会ったとも言っていました。逆に私が同じ事したら疑うと思うとも言っていました。
会話は主に我が家の話しだったと聞き・アレ?っと思いました。主人は親友にも家族ネタは話さないので聞かれて答える会話だっと思います。また2回目会った後の連絡で「もう連絡しないから」とも言われたそうです。
友達の方は何故ピッタリ1か月開けて再度会ったのか・何故もう連絡しないから・・とわざわざ言ったのでしょうか?
友達は主人に惹かれていたのかな?とだから会ってからわざと期間を開けたのでは?「主人からの連絡が有るか・反応など」シングルマザーの友達なので何となくそう強く思えて・・。主人の安易な行動で友達や私は傷つけられました。その事も主人には伝えました。以後私は主人が信じられず辛いです。助けて

続き 長文ですみません

読む

コーヒー大好き[ID:0002419]
2011/03/15(火) 17:05

わからなくはないです

読む

kuma-kichi[ID:0002643]
2011/04/20(水) 18:17

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング