オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 片思い中。相手の気持ちがわかりません

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

片思い中。相手の気持ちがわかりません

trunko[ID:0001690]
2011/03/06(日) 19:27

ご覧いただきありがとうございます

私は17歳の高校2年なのですが、
6歳上の23歳の男性に片思いしてます。
その人とは私が中学2年の終わり頃から仲が良く、
度々メールや電話をしていました
そして去年の4月頃に告白をしたのですが
『人として好き』と言われてしまい振られた経験があります
正直相手も少しは好意を持ってくれていたのだと思っていたので自分の勘違いだったのだと恥ずかしくなりました。

相手は去年の3月頃に上京して一人暮らしをしていたのですが
5月に急に連絡がとれなくなり、
相手の電話も通じなくなってしまいました

しかし今年の1月に連絡がきて携帯を持っていなかったのことで、
最近やっと生活が安定してきたから持ち始めた
と謝ってきて、今でも度々申し訳なかったと謝られます
こんな俺なのに待っていてくれてとても嬉しかったから、出来る限りのことをしてやりたいと言われます
時々学校の事を話すのですが、男子にセクハラされると笑っていったら機嫌が悪くなったり・・・
夜中まで電話もしてくれます

正直また好きになってしまいそうで怖いです
東京に友達がいないと言っていたので寂しさで私に連絡をとっているんじゃないかとか、
また人間として好きだからと思われていたらとかいう気持ちでいっぱいなので
できればずっと友達で居たい存在です
でも、すごく好きです
特別扱いされる度に嬉しさと、どうせ・・という悲しい気持ちでいっぱいになります

寂しさで連絡とってるんでしょ?と聞いたら
今形式的にはそうかもしれないけどこれから東京でどんなに仲がいい友達ができても仲良くしていきたい、と言われているのですが
それって友達でってこと?それとも?と困惑してしまいます

彼とはこれからもずっと仲良くしていきたいです
変なことを聞いて気まずくなるのは嫌なので気持ちは消し去りたいです
でも、彼とうまくいけるなら、なんて我儘なのはわかってるけどそう思います
この恋は諦めたほうがいいですか?
まとまりのない文章ですみません

甘ずっぱいですね

saaka[ID:0002630]
2011/04/19(火) 15:48

ちょっと遅いのですが。。。^^;
その後、進展はいかがですか~?
地震とかもあったので、それどころではないかもしれませんが、色々動くような気もします。

とてもお若いので、たくさん悩んでいることと思います。
失礼かとは思いますが、青春って感じで微笑ましく、うらやましいです。

お相手の男性は、本当にさびしそうですね。
でも、貴女の気持ちを知っていながら、手も出さず、友人として連絡してくるのは切ないながらも、良いことではと思います。
ちゃんとした男性だと思いますし、貴女に連絡するということは、安らぎを求めているということで素晴らしいことだと思います。

全く望みはないというわけでもないと思います。
人として好きってことは、貴女がもっと大人になっていい女になったらさらに好きになるかもですよね!
切ないかもしれませんが、付き合うとか恋人とかを意識せずに仲の良い関係をつづけてみてはいかがでしょうか?

ぜひぜひ今という瞬間瞬間を楽しんでほしいです!!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング