オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 4歳下の彼との今後。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

4歳下の彼との今後。

haruki[ID:0001948]
2011/01/18(火) 16:39

去年の8月末から4歳下の男性とお付き合いをしています。
彼曰く、異性は「彼女」か「知り合い」の二択しかないらしく
女友達はいないそうで、仕事はよる工場勤務なのもあって
遊んだり暇つぶしは専ら一人でスロットだそうです。
私は昼間会社勤務なので、デートは彼が休みの金土どちらかの週1です。

以前連絡無精の恋人がいて寂しかったと漏らしてしまってから
気にかけてくれているのか毎日連絡をいれてくれるし
現状彼に対してなんの不満もありません。

このまま結婚出来たらいいなと思っているのですが
「結婚は30歳までにしたいけど、今は遊んでいたい」
とよく言っています。
「将来子供とキャッチボールしたい」「浜辺で遊んでいるのを撮影したい」
と、自分の将来ビジョンはときどき話しますが
あくまでも30歳くらいの自分の将来図のようです。

それに言葉で「harukiと」とは言われたことがないので
冗談っぽくでも「あたしと(結婚)すればいいじゃん♪」など
言う勇気はありません。
ちなみに彼は来月21歳、私は25歳になります。
流石に10年待つのは辛いなぁと思ってしまうのですが
彼がその気になってくれるような方法が何かあれば
アドバイスを頂きたいと思い投稿しました。
よろしくお願いします。

 まだまだ若い

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2011/01/19(水) 22:15

 私も年下の彼と付き合っています。

 読む

めぇ[ID:0002274]
2011/02/25(金) 13:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR