オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼からの言葉を待つべき?あいまいな関係。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼からの言葉を待つべき?あいまいな関係。

sunflower[ID:0001884]
2011/01/10(月) 20:15

アラサーの独身OLです。いま頻繁に会っている男性の事で悩んでいます。
みなさんのご意見をうかがえれば。。。と思って投稿させていただきます。

昨年おわりに出会った年下の男性と出会ってから毎週末、会っています。
初めてのデートは会話もはずんでとても楽しく、まだ早いとは思いましたがそのときの流れで体の関係を持ってしまいました。(かなり反省しています・・・)

私は、それっきりで終わってしまうかな、と後悔と諦めがあったのですが、それから毎日彼からメールがあり、クリスマス・初詣とイベントごとを一緒に過ごしました。
まだ日も浅かったのにクリスマスプレゼントも用意してくれて、感激しました。

今悩んでいるのは、まだの決定的な言葉がないことです。
彼からの「好き」や「付き合ってほしい」の言葉があれば悩まないのですが。。。

新年のメールで「これからもたくさん思い出を作ろう」と言われましたが、決定打とまではいかない微妙なニュアンスに感じました。

友人に相談もしましたが、「『付き合ってほしい』の言葉がなくても行動で十分だと考える男性もいる」と言われ、私が言葉に依存し過ぎなのかとも考えていますが、いい年なので真剣なお付き合いがしたいので、どうしても言葉がほしくなってしまいます。

このままもう少し彼の言葉を待ってみるか、早々に切り出すべきか、切り出すならどう伝えるのか、それとも、もはや都合の良い女になってしまったのか。不安で、どうしたらよいかとても悩んでいます。

数日後にまた彼に会うので、切り出すのであればその時かな・・・と考えています。
ちなみに、彼には別の女性の影はありません。

情報が十分ではなくて恐縮ですが、よろしければアドバイスをお願いします。

 早い方がよいでしょう。

 読む

まろ。[ID:0000143]
2011/01/11(火) 15:04

 行動あるのみかな?

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2011/01/11(火) 21:21

 同じでした。

 読む

ころすけ[ID:0000538]
2011/01/12(水) 01:05

 私も

 読む

たかちゃん[ID:0001889]
2011/01/12(水) 19:09

 全く同じ!

 読む

はな525[ID:0002078]
2011/02/04(金) 15:07


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR