オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. Hの時の写真

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

Hの時の写真

みりー2[ID:0001753]
2010/12/21(火) 13:21

彼の転勤に伴い、10ヶ月前から遠距離恋愛中です。
それまでは大体週末、週に一回は会っていましたが、転勤になってからは毎月一回は彼が仕事をからめて帰省、3ヶ月に一回は私が彼の元へ、というペースで会っており、メールはほぼ毎日しているので、遠距離になっても良い感じで付き合っていますが、最近になって彼からHの時の私の写真(動画も含めて)が撮りたいと何度もせがまれます。
私はそんな事は過去にした事がないし、何かの手違い(?)での流出も怖いし、大変抵抗があるのでその度に彼には断っているのですが、彼に今までの彼女とそんな写真を撮った事があるのか、なんでそんなものが撮りたいのか聞いたら、「今までは一度もない。お前だからだ!」「お前と離れていて、今は会いたい時に会えないから、せめてお前のそういう写真を一人の時に見たい」と言われました。
遠距離で淋しいから、というのはよくわかるので、そろそろ根負けしてしまいそうなのですが、普通のカップルでもこういう写真って撮るのはよくある事なのでしょうか?
みなさんはどう思われますか?
彼はドSで、前回彼の所に行った時には杉本彩主演の「花と蛇」を観させられたり、根本的に私を恥ずかしがらせる事が大好きです。

すみませんが、ご意見&アドバイスをお願いします。

3人の写真持ってます。

puuku[ID:0002768]
2011/05/05(木) 17:46

ぼくはHのとき けっこう撮らせてもらいましたよー
ここ何年かで4人と付き合ってそのうち
3人は写真OKだったからけっこう撮った。

1人は顔は絶対いや!と言われたんで
写真では顔写さなかったけど
デジカメは動画も撮れるので、カメラが置いてあるだけで動画を
撮られているという気は無いようで密かにいっぱい撮っちゃいました。

ちなみに別れる時、写真捨ててという子はいなかったよ
そんなもんなのかな、とらせてくれる子は気にしないのかな。

3人をつい見較べてしまうときもあり興奮します、

あーー・・・この子は今子供いるんだよな、こっちは上司と付き合ってるんだよな
などと思いながら見ています、

人に見せたりは自分に帰ってくる気がするので
やってませんが、10年たてば大丈夫かもと・・・・

これ、ずーっと捨てられない気がするよ。

スタッフへ連絡

ボクも持ってますよ!

dandy51[ID:0002922]
2011/05/22(日) 05:29

男は視覚で、女は触覚と聴覚で興奮するって言いますが、モトかのもイマかのも、ボクと一緒にアダルト動画を楽しみますし、二人ともHの時の写真を撮らせてくれました。
イマかのはプレイ中に撮った写真をスグに見て楽しんでいます。挿入部とか、オラル中の写真です。
モトかのは開脚して手で開いてくれました。
ボクはそれらの写真を本人以外の誰にも見せません。
自分でオカズにすることは有ります。彼女たちとのHを思い出しながらオナします。

しかし、実際問題として、結婚前で(又は婚外不倫で)交際してる場合は結婚しないこともあるわけだから、流失の危険は否定できませんよね。
だから、嫌だったら断ったほうがいいでしょうね。

スタッフへ連絡

私も経験あります

サワン女王[ID:0002570]
2011/04/06(水) 02:14

私の彼も、携帯で写真を撮るのが好きでいつも撮られています。
最初のうちは抵抗があったのですが、
他の人には絶対見せない、携帯のプライベートフォルダに保存しておく
ということで、今ではOKしています。

本当に信頼のできる関係ならば大丈夫ではないでしょうか?
でも、少しでも信用できないところがあるのならやめておくべきです。
あとで何かあったのでは遅いので、
後悔しないように、本当に信用できるのかどうかよく考えてみてください。

スタッフへ連絡

見たことがあります

フルート[ID:0002544]
2011/04/02(土) 09:18

みりーさん、撮らせなくてよかったですね、私は見せられたことがあるんですよ。

スポーツクラブに行っていて、そこの飲み会の時、男性がこそこそやってるので、見せなさいよーと言ったらあっさり写真を見せてくれました。それは女性が裸で大きく足を広げたり、自分自身で大きく開いたりしてるすごい写真でした、最後に裸で笑顔のバストショットがありそこには日参加しなかった、私が大の苦手な気の強い年上の女性が写っていました。

私が固まっていると「日焼けして色黒かと思ったけどよ、乳首まで真っ黒でやんの、はははは」と笑っていました。写真はカメラを向けている人をすごく信頼しているような笑顔なので、哀れに思うと同時に笑う男にすごく腹が立ったです。

その女性にはいつもきついことを言われ落ち込んでいましたがそれ以降は何を言われても「何も知らない哀れな人」と思うようになってしまいました。
見せられた女性は私だけですが男は何人見たことか。

写真は撮らせない方がいいですよ、何に使われるかわかりませんわかれた後復讐で周りに見せる幼稚な男がいるかもしれませんよ、見せられた方も辛いですよ。

スタッフへ連絡

昔撮られたことがあります。

はるよこい[ID:0001828]
2011/01/03(月) 15:17

ずいぶん昔で小型カセット式のビデオでした、後から見させられて、これが結構見ていられないものでした。
自分のそのすがたを客観的に見たのはそのときだけでした。自分の声や息、体の反応にもすごくびっくりしました。本当にびっくりしました。  人格など何も無くてヤダーこれ私?自分では控えめな子だと思うけど、そんなの微塵も無くて!!
ビデオを見せられているときは、撮られたことをすごく後悔しました、しまったー!!まずいなー!わーグロイ!!モザイクかかってない!!友達に見られたらいやだし、彼が友達に見せたらどうしよう!!うっかり友人がいるときに「なにこのビデオ」とテレビに映されたらどうしよう、と・・・・無言でビデオを見ていましたが心の中はパニックでした、あせりました。後の祭りでした、消してといっても宝物だから、絶対秘密にするからと言って消してくれませんでした。そんな様子を彼は楽しんでいたのかもしれません。
顔がばっちり映ってたんだよねー、せめて顔隠せばよかったと思いました。
あそこより顔を写されたことが今でも思い出すと《失敗したー》と思います。
みりー2さんも自分の見たらそう思うと思いますよ。

そんなこんなも10年たつと思い出すこともありません、どうなったのかな、あのテープ。
もうどこにいるかもわからない昔の彼です。

スタッフへ連絡

投稿有り難うございます!

2011/01/03(月) 16:55

お正月お泊りデートから無事(?)帰ってきました。
今回もあとで撮らせて欲しい、一人で淋しい時にお前の姿を見て慰めるから、と言われつつ、どうにかかわして(^-^;v。
はるよこいさんのような投稿は大変参考になります。
どうも有り難うございました。
私もあとで撮ったら一緒に観よう、とも言われましたが、自分のそんな姿を観る時を想像すると、はるよこいさんと全く同じ状況になると思います。
はるよこいさんも撮ったものでトラブルが起こらずに良かったですね。
消去して欲しい、と言っても、その前に複製される可能性もあるし、やはり撮らせないのが一番ですよね。
今回の件だけではないけれど、色々な事を考えて、実は彼とはもう終わりにしようかと思い始めています。
それなので余計に、これからもしつこく言ってきたら、別れを覚悟ではっきり断ります。

ご投稿どうも有り難うございましたm(_ _)m。

スタッフへ連絡

簡単ですよ

パール280[ID:0000054]
2010/12/26(日) 21:17

別に別れを予測してのマイナス発言などしなくても、何を言われても「イヤ!」「嫌なものはイヤなの!」「そういう趣味はない!」の一点張りあるのみです。
しつこいようなら逆切れして音信普通にしとけば反省すれば連絡してくるでしょうし。
そんな変態放っておけばいいのです。

どうして今までの人生で元カノ・嫁にしてこなかったのにいきなりこんな要求をしてくるのでしょうかね・・
お前は特別・・どこのカップルも皆そう語り合って自分たちは特別な関係なんだと思って付き合ってるものです。話半分に聞いておくと良いと思いますよ。

スタッフへ連絡

??

パール280[ID:0000054]
2010/12/26(日) 09:19

おめでたいですね。。
愛してるから、そういう申し出をしてるのじゃありませんよ男は。
ただ単にそういう性癖かもしくは遊びの女とのSEXの時の写真を撮り、後でまた見て自慰にふける
・・・というような、いわばAVを見る感覚なのでしょう。
それが自分が仮にも付き合ってる女性ならばリアル感があって、より興奮するんでしょうね。
もしかしたら自分の周りの友人たちに見せびらかす為に欲しがってるのかもしれませんし。
別れ際の男女の豹変ぶりは誰も予測不可能ですので、脅される材料は作らないに限ります。

本当に愛してる彼女がイヤだという事を無理強いする男はいません。
(例え何か聞いてきても1度拒絶反応したら2度同じお願いをしてくるとは思えません。しかもこんなくだらないお願いを・・)
愛してるからこそ強要はできないものです。人の心理として。
誰だって愛してる人に軽蔑されたくないという気持ちを持っているはずですから。
拒否しても拒否してもしつこい様なら付き合い自体の見直しをお勧めします。

低レベルの男と付き合ってても一緒に落ちていくだけですよ。

スタッフへ連絡

わかります!

2010/12/26(日) 13:41

そこが女性の立場ではわからないんですよ!
彼は今までの彼女・元奥さん(彼はバツイチなので)とはそんな事をした事はない、お前だからだ、と、お前は特別な存在だ(一回別れての復活愛で、再度付き合い始めた時には運命を感じると言われました)というのを強調するのですが、それが本当に純粋な(?)愛情から来るのか、逆に軽く見ているのかがわかりません。
録画したものを遠い転勤先でAV感覚で観るとしても、そこに特別な愛情があるのかどうなのか?

パールさんのおっしゃる事に私も同感です。
最近はあと何日で会える(録画できる!?)のが待ち遠しいと毎日メールがありますが、私の方は逆にテンションが下がってきて・・・。

次回会った時には彼は録画する気満々で臨んでくると思いますが、私は今はしっかり断るつもりです(今まではメールでのやり取りだけだったので)。
ただ、別れた時に困るから、とかマイナスな理由ではなく、何か彼の気持ちを損なわずに私の嫌だという気持ちがしっかり伝わる言葉がないかと悩んでいます。
それでも気を損ねてギクシャクするようなら、それはそれでもう仕方ないか、とまで思っています。
彼とは楽しみ方などの価値観は合い、長い付き合いでツーカーの仲ですし、一緒にいると誰よりも楽しく、話も合うし、頼りになるのですが、結婚相手としてはどうなの?って感じですし(前回もプロポーズを断って別れています)。

男の思惑、女の思惑、ですよね。

投稿どうも有り難うございましたm(_ _)m。

スタッフへ連絡

H撮らせてあげて!

えみり[ID:0001763]
2010/12/22(水) 19:55

遠距離でHの写真がほしいとのことですが、私ならすっごく嬉しい申し出です。
一人エッチのオカズになること間違いなしですが、それはきっとあなたのことをとても好きな証と思っていいのではないでしょうか?
実は私も不倫の彼がいます。同じようなことを言われます。私は、もし顔が割れてしまってはいけないので、顔だけ隠して撮らせています。ぜんぜん嫌じゃないですよ!
大好きな彼の近くに自分の存在があるということが、私にとってはとても嬉しく感じます。

スタッフへ連絡

優しいですね

2010/12/26(日) 13:17

えみりさんは前向きに捉えていらっしゃるんですね。
私もそういった男の人の欲求や気持ちなどわからなくもないのですが、それ以上に自己保身というのか、何かあったら、っていうのが先に来てしまいます。
おまけにえみりさんのようにせめて顔を出さないで身体だけ、ならまだしも、顔面写真も欲しいらしいので・・・(*_*)。
でも、こういう要求をしてくるのが彼だけではない、他のカップルもあるんだ(芸能人とかではよく聞きますものね)、というのがわかって少し安心(?)しました。

投稿どうも有り難うございましたm(_ _)m。

スタッフへ連絡

一度流出したら削除、回収不可能ですけど

パークオズ[ID:0000112]
2010/12/21(火) 22:59

尖閣諸島近辺で起きた漁船衝突事件の、動画が、ユーチューブにアップされてすぐに削除されたけれど、
すぐにコピーされてあらゆるところで見られるようになりましたよね?

彼との性交の動画なり写真を撮ったりしたら、その危険性があるんですよ。
情報流出というのは、意図的にする場合もあれば、ファイル共有ソフトなどを通じてうっかり流出する場合もあります。

流出したら最後、あなたの意思でどうすることもできない状態になります。

彼との関係は良好な場合はいいのですが、別れたりしたらそれをネタに脅し(立派な恐喝罪だけど)かけてくる可能性だってあるわけだし。

自己責任でご自由のどうぞという状況じゃないと思いますけど。

スタッフへ連絡

そうなんです!

2010/12/22(水) 20:44

パークオズさんのおっしゃているのと全く同じ考えで躊躇しています。
彼とは長い付き合いですし、話のはしばしから、お互い将来一緒になる事も視野にはあるのですが、こればっかりはわかりませんし、別れた時にはちゃんと回収出来るのか、そもそも流出などないか、他の人が見ることはないか、などを考えると本心では嫌で仕方ありません。
ただ、彼の私に対する強い愛情と厳しい状況(遠い転勤場所で周りに知り合いもいなく、職種的にも孤独)を考えると、むげにも出来ず、「別れた時に困るから」などと直球の言葉で彼の気持ちを傷つけたくなく困っているのです。

何か良い断りの言葉はないでしょうか(>.<)?

投稿本当に有り難うございましたm(_ _)m。

スタッフへ連絡

傷がつくのは

パークオズ[ID:0000112]
2010/12/22(水) 23:24

最初のレスにも書きましたが、画像が流出をしたら傷がつくのはあなただけではありませんよ。

一度ネットの世界に画像が流出したら、未来永劫ネットというシステムが存在する限り、
世界中の人があなたの裸の画像を見ることができるのです。
すべての画像を回収することは、不可能です。

あなたのご両親に見られてしまっても堪えられますか?

将来生まれてくるかもしれない子供に見られてしまっても堪えられますか?

画像の流出をさせないのは、「画像を残さない」コレだけです。

おかしな情に流されず、自分の未来を守るためにもきっぱりと断りましょう。

スタッフへ連絡

私も彼もです♪

大悟郎[ID:0001754]
2010/12/21(火) 15:04

こんにちわ!
私も状況がすごく似ていて、彼氏とは遠距離です。
やはり投稿者さんと同じく、遠距離になる前までは週2~3で会っていたのですが、離れてからは月に2~3回…

そして同じようにHの最中や、Hな画像・動画をとりたがります。
今も多少なりとも抵抗はありますが、それだけ欲しがってくれてるんだなって思うようにしてます。

でもたまに、離れている時に裸の画像を送ってといわれますが、実際に自分で裸をとるのはっけこう大変だし、一人だとかなり空しい…
そういう時はちょっと面倒だなあって思っていますが…笑

確かにどこかに画像が流れたりしたら怖いなって思いますが…

ちなみに私の彼もドSです…拘束具とか…色々…

スタッフへ連絡

同じですね

2010/12/22(水) 20:26

早々の投稿どうも有り難うございますm(_ _)m。
遠距離で彼女と別れている時、男の人は言い出すか言わないかは別にして、欲しくなる人が多いのでしょうかね。
気持ちはわかるだけに叶えてあげたいとは思うのですが、何かあったら、と思うと躊躇してしまいます。
大吾郎さんは叶えてあげているのですね。
彼が特別じゃない、同じような状況のカップルがいるんだとわかり少し安心しました。
有り難うございました。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング