オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 見た目Cカップって・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

見た目Cカップって・・・

てぃむてぃむ[ID:0001728]
2010/12/15(水) 18:38

巨乳好きの彼と付き合っています。

巨乳!巨乳!と騒ぐので
どのくらいからを巨乳とを言うのか聞いてみたら
「Cカップぐらいかな~」と。
過去付き合った子は、AとかBだそうです。

ちなみに私のサイズは、
身長161、体重50、B94、W65、H90で
Fカップです。。。

まだえっちをしてないので、
リアルに見せたことはないのですが
夏はかなりラインや胸を強調するような
セクシーな服装もしてました。

どのくらいに見えるか聞いてみたら、
いいとこCカップぐらい、と言われてショックを受けてます。

でも、私は巨乳じゃないらしいです。
「実際、Fなんですどー!」って言った時に

彼の目がキラ~ンと光りました。
そしてそれがキモくて、嫌悪感を感じてしまいました。

胸が小さく見えることへのショックと、
サイズを知った時の彼への嫌悪感が混じって
ちょっと今は手を繋ぐのもイヤ、キスなんてもっての他
って感じです。
(これは彼に伝えて、今スキンシップを取っていません)

私のなかにわだかまりみたいのがあって、
この先、彼と付き合っていけるのか心配です。

こんな小さなことで悩むのって、おかしいでしょうか?
ご意見いただけると嬉しいです。

テーマ:
タグ:  キスセクシーライン体重服装

スタッフへ連絡

  分かっていないと思います

パークオズ[ID:0000112]
2010/12/15(水) 23:08

彼が、バストの大きさについて。

私もいわゆる「巨乳」と言われる部類です。
イイコトなんて何もありません。
ブラジャーは、カワイイのないし、高いし、重いし、変な目で見られるし。男女問わずセクハラの対象です。

見た目すっきりと見せているのでは?
そういう意味では、見習いたいです。

でかけりゃいいってモンでもないんですけどねぇ。
分かっているのかしら男性陣は。

スタッフへ連絡

  パークオズさん。

てぃむてぃむ[ID:0001728]
2010/12/17(金) 00:12

レス、ありがとうございます!

たぶん、私より大きくて困っていらっしゃるんですよね。

確かにブラも小さい方が安くてかわいいのがいっぱいありますし、
洋服も胸のサイズに合わせると、他がブカブカで太って見えるし、
胸以外のサイズにあわせると、胸だけパツパツで変に見られるし、
しかもしかも、肩こりませんか?

たぶん私は胸板?と、デコルテあたりが薄いんです。
同性から「前から見るとそんなでもないけど、
横から見ると高さかなりあるよね。なんで?」って言われたりします。

私が気を使ってるのは、脇にお肉が流れないようにするのと
背中にお肉が溜まって喰い込み線になるのが見苦しいと思ってるので
背中のストレッチをしたり、姿勢は常に意識しています。

愛用しているのは、ワコールのシャキットブラ?だったかな?

以前から、サイズのわりにかなり小さく見えることを気にしていたんですが

前の彼は「逆に、他の男にガン見されるのもイヤだし
俺だけが知ってる巨乳って感じで、嬉しいけどな。
俺だけの巨乳でいてよ。」って言ってくれたので、
その彼と付き合っていた時はその言葉で救われました。

今の彼はちょっと・・・デリカシーないですよね。

スタッフへ連絡

  悩むのは・・・

なつみかん[ID:0000806]
2010/12/16(木) 20:11

おかしくないと思います!

私がてぃむてぃむさんの立場だったら、
きっと、彼の言動は生理的に受け付けられないと思います。
なんだか、胸が全てって感じで、
目を輝かせて喜んでいる様子はキモいです。。。

男の人はだいだいそんなものなのかもしれませんが、
あまりあからさまだと嫌ですね・・・

スタッフへ連絡

  なつみかんさん。

てぃむてぃむ[ID:0001728]
2010/12/17(金) 00:33

レス、ありがとうございます!

小さく見えるのがコンプレックスと言えば、コンプレックスです・・・

同性に更衣室とかで、着替えてる手を止められて胸をジロジロ見られて
「ねぇ前から気になってたんだけど、前から服着てると小さいのに
実際は大きいのってなんで?そのギャップで男を騙してるんでしょ!」とか

サイズを聞かれたから正直に答えたら、
「えー!私より絶対小さいと思ってた!!!」とか
その後、会社で「自称Fカップらしいよ~。」とからかわれたり
部内の飲み会で男性に「Fカップなんだって?どこがどいういう風に?」とか
ジロジロ見られたりして、とても嫌な思いをしました。

今までの彼は、
大きさより形とか触り心地とかの方が大切!とか
別に見た目とサイズのギャップなんか気にしない。とか
逆に俺だけの巨乳でいてよ。とか
言ってくれてました。

今の彼は、自分が思っていた以上のサイズだし
実際お目にかかったことがないサイズなので
目を輝かせたんだと思います。

おっしゃるように「胸」がすべてみたいに感じます。
自分の性癖の対象にされたみたいで、とてもイヤな気分です。

気づかないフリをしていますが、ガン見する事多数・・・
なので今は胸や身体のラインがわからない洋服を選んでます。

スタッフへ連絡

  解決されてるかもしれませんが・・・

しろたん[ID:0002195]
2011/02/18(金) 14:07

はじめまして。私も胸は大きい方です。
たしかに胸だけみたいなかんじだと気持ち悪いかもしれませんが・・・

ちょっと気になったのは彼氏さんの胸への執着をご存じだったのなら彼氏さんの反応もある程度はしょうがないのかなと思う部分もあります。



スタッフへ連絡

  私も・・・。

チャッピー[ID:0001511]
2011/02/27(日) 16:07

身長150cm、40キロ代前半、Fカップです。
ブラはFかGじゃないと胸が収まらないのに、見た目はCかDぐらいにしか見られません。
しかも胸が鎖骨のすぐ下から始まっているので、いつもかなり盛っていてC・Dに見られます(笑)
私も胸が小さく見られるのはショックでした。
友達と一緒に下着売り場を覗いても、正直まず自分の欲しいサイズがないのでつまらないし・・・
可愛いデザインもなく他の下着より随分高かったり、てぃむてぃむさんのお気持ちがよく分かります!!

私の彼は付き合うまでは脚・お尻派と言っていましたが
付き合って私の胸を見たり触ったりするようになってからは
「胸にしか興味がなくなった!!」と言っていました。
それからは事あるごとに「おっぱい触っていい?」を連発・・・。
毎日ポンポン触られます。
嫌だと思うこともありましたが、母性本能なのか何なのか平気になりました(笑)
てぃむてぃむさんの彼氏さんは、元々おっぱいフェチというかおっぱいに憧れの強い方なんでしょうね。
そして今まで付き合った子がA~Bだなんて、彼にとっては未知の世界なのでしょう。
男性はサイズなんて見ただけでは分からないんだと思います(笑)
触って初めて実感するというか・・・。
だからてぃむてぃむさんもあまり気になさらない方が良いかと思います。
ただ巨乳が好きなだけだと、ちょっと引いてしまう気持ちも分かりますが、私は彼が自分のおっぱいを好きになってくれるなんて嬉しいことだと思います。

おっぱいが大きいことは魅力の1つだと思います。(小さいのも魅力的だと私は思います!!)
でもその魅力は自分が把握して、分かる人にだけ分かってもらえればいいかなと思いました。
てぃむてぃむさんの彼氏さんも、てぃむてぃむさんの魅力を十分に分かっている方だと思います。
付き合ってから実は彼女が巨乳だった!!というのは男性はやはり嬉しいようです。
身体(胸)目的でお付き合いが始まった訳ではないので、彼を許してあげてください(笑)

スタッフへ連絡

  しろたんさん。

てぃむてぃむ[ID:0001728]
2011/03/26(土) 02:24

レス、ありがとうございます。

私の先日してあるスレが、その彼です。

いろいろストレスがあって10キロくらい痩せたら
Dカップになりました。

なので、胸の事は言われなくなりました。

と同時に、別れちゃったので
せっかくレスくれたのにごめんなさい。

スタッフへ連絡

  チャッピーさん。

てぃむてぃむ[ID:0001728]
2011/03/26(土) 02:26

レス、ありがとうございます。

しろたんさんへの返信にも書きましたが、
彼とはお子様同士の恋愛ごっこだったので
つい先日お別れしました。

せっかくレス下さったのに
ごめんなさい。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR