オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 見た目Cカップって・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

見た目Cカップって・・・

てぃむてぃむ[ID:0001728]
2010/12/15(水) 18:38

巨乳好きの彼と付き合っています。

巨乳!巨乳!と騒ぐので
どのくらいからを巨乳とを言うのか聞いてみたら
「Cカップぐらいかな~」と。
過去付き合った子は、AとかBだそうです。

ちなみに私のサイズは、
身長161、体重50、B94、W65、H90で
Fカップです。。。

まだえっちをしてないので、
リアルに見せたことはないのですが
夏はかなりラインや胸を強調するような
セクシーな服装もしてました。

どのくらいに見えるか聞いてみたら、
いいとこCカップぐらい、と言われてショックを受けてます。

でも、私は巨乳じゃないらしいです。
「実際、Fなんですどー!」って言った時に

彼の目がキラ~ンと光りました。
そしてそれがキモくて、嫌悪感を感じてしまいました。

胸が小さく見えることへのショックと、
サイズを知った時の彼への嫌悪感が混じって
ちょっと今は手を繋ぐのもイヤ、キスなんてもっての他
って感じです。
(これは彼に伝えて、今スキンシップを取っていません)

私のなかにわだかまりみたいのがあって、
この先、彼と付き合っていけるのか心配です。

こんな小さなことで悩むのって、おかしいでしょうか?
ご意見いただけると嬉しいです。

テーマ:
タグ:  キスセクシーライン体重服装

スタッフへ連絡

 分かっていないと思います

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2010/12/15(水) 23:08

 悩むのは・・・

 読む

なつみかん[ID:0000806]
2010/12/16(木) 20:11

 解決されてるかもしれませんが・・・

 読む

しろたん[ID:0002195]
2011/02/18(金) 14:07


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR