オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 元彼との今後について >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

元彼との今後について

てん[ID:0001580]
2010/11/24(水) 01:05

夏に11カ月付き合ってた彼氏に振られました。
理由を聞くと私とは結婚は考えられないとか(アラフォーに片足を突っ込んでいる歳なので、付き合っているとき将来のことも考えてほしいという話を一度だけしました)、お互い求めているものが違うとか、そういうことでした。
ただ私のことは人間としては好きだから、友達になりたいと言われました。
その時は何も考えられなかったので、わからないとだけ答えました。
その3日後彼の方からメールがあり、とても他愛のないやり取りを数回しました。そこでもこのまま会えなくなるのは嫌だというようなことが書かれていました。
それから1か月後、私の方が寂しさもあって、会いましょうというメールを送り会いました。
二人の関係が恋人ではない以外、前と同じような感じで食事をしました。
その後も3回ほど二人で飲みに行ったり映画を見たり遊びに行ったりしました。
会うきっかけのメールはすべて私から送っています。彼の方からメールはありません。これは付き合っている時からほぼそういう感じだったのですが。ただ返信はしてくれます。

正直私は出来ることならば彼とやり直したいと思っています。

ただ今まで元彼が友達になったことはないし、やり直せないのなら、会っていたらなかなか自分の気持ちに区切りがつけないような気がするので、やっぱり会うべきではないような気もします。
あまりもやもやしている状態には耐えられないので、今後一生会えない覚悟で、自分の今の気持ちをぶちまけてしまおうかとも思っています。
でも会うと楽しいしという気弱な自分もいます。このまま彼への気持ちを隠して、たまに会う友達としてもう少しいてみようかとも思ってしまいます。

いろんな方のご意見をお聞きしたいです。



 それは.....

 読む

nanahal[ID:0000122]
2010/11/24(水) 11:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR