オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 欲求不満・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

欲求不満・・・

アイリス★[ID:0001201]
2010/11/22(月) 15:58

はじめまして!
彼氏とのHのことで、みんなからご意見を頂きたいと思い、メールを致しました。

私には、付き合って三か月の彼がいます。

私は31歳 彼は30歳です。飲み会で出会い、その後は彼から何度かお誘いを受け、
出会いから一か月後に告白され、お付き合いをすることにしました。

そこで彼とのH に関して不満に思っています。私は彼とはくっついていたいなあと思うところがあります。
でも、彼とは今までそんなにくっついていません。お泊り旅行・お泊り会二回・ラブホ一回 くらい。

先日の記念日も、今日は記念日だからたくさんキスしてもらおうっなあ~っ」っていってみたら「ちょっ・・ちょっと!!!!汗かくじゃん」と照れて、結局ご飯をたべて、一回キスしてばいばい でした。 

ある日、勇気をもって「●●くんは、性欲とかない方?私は一緒にいたいなあと思うよ~」というと、
「欲は、ない方ではないよ」「みんな会ってすぐホテルいくのかな まあ減るものじゃないしな(*^_^*)まあ俺ん家に遊びにきてくれたらいいなあ。焦ることはないね」
と。

また、何か察したのか「欲求不満なの~!!(^-^)!」
「今日記念日だからキスしてねって 「キスして」っていつも言うやん」(帰り際にたまにいいますが)
といわれむかむかして、「女にいわせるのおかしい、失礼よ」といったら

「冗談だよ。はやしたてたりするんだよ」「俺が「キスしよキスしよ」とかいったら気持ち悪いでしよ。変態じゃん・・」といって冗談で ばしってたたいてきました・・・。浮気の可能性はないです・・・。

なんだか、恥ずかしい話 ほんとうに 私正直 欲求不満なんだと思います。。 
ただ彼にはそんなこともう、いいたくもないです。

そうはいうものの、不満の裏には納得できる部分も大きくあります。
彼は自営業で仕事に必至です。彼とつきあった時の私の一番の気持ちは、彼を支えてあげたいとおもいました。彼の仕事の負担になるようなことはしたくありません。

それに彼から告白されたときも、何もいらないのでそばにいてほしい といってくれたので、彼が私とあって笑顔で楽しそうなので、満たされているかなあ と思っています

みなさま、このような関係になったことはありますか?どのように彼にその気にさせたりしていますか? 
 また、男の家の実家に遊びにいくの は、どう思われますか?おしえてください

今の夫

applejam[ID:0000524]
2010/11/23(火) 12:57

私は32歳、彼は30歳、付き合って4年、結婚して1ヶ月ちょっとです。

夫が、付き合い始めからそんな感じでした。

一人暮らしをしていた私の家に毎週末のように泊まりにくるのに、何もしない。
それまでは男の子は「したがり」だと思っていたので、ほとんど手を出されなくてショックでした。「なんのために泊まりにくるの?」とキレたことも(^-^;
・・・まぁ、Hのために泊まりに来るんだ!と言われてもイヤですけど(^-^;

彼は何もしなくても幸せそうで。恥をしのんで自分から誘っても「欲求不満なの?はいはい。」みたいにスルーされることが何回かあって悲しくなりました。。。女のほうから誘ってるのになぜ断られてしまうんだろうって。
今夜こそは!と思って毛の処理とか保湿とか下着とかいろいろ気を使って(恥)も、何もされなくて、ベッドで、彼が寝てしまったあとに、一人声を殺して泣いたことも何回もあります。

結婚した今も、変わらないです。でも、まるでレスというわけでもないです。月1,2回くらい。

そうこうしてたら歳を取ったからか、彼に慣れたからか、自分の欲も少なくなってきて月1回ペースで大丈夫になってしまいました。

助けになってないですね。。。でも、欲求不満でも、それでも彼がいっかと思ったので結婚したよ。

あと、彼の家の実家に行く(で、エッチする?)のは、まじめにお付き合いしている相手だったらイヤかな。。。

スタッフへ連絡

切ないような、でも

2010/11/24(水) 15:55

applejamさまへ

ありがとうございます。四年もつきあいされて結婚されたのですね
 おめでとうございます!!!!!!

「声を殺して泣いた」っというところが・・(T_T) なんだか辛い気持ちが伝わってきます

女ごころが傷ついたんですね 

いちゃいちゃしていない関係は、距離間もあっていいのでしようかね。ただ付き合いの期間が
 長い分、いろいろ考えられたことでしよう。でもとてもいい男性なんでしようね

自分はこの欲が、不満でいっぱいにならないか心配です。いろいろなことにくっつけてしまいそうで。
 たとえばメールがなかったりすることも不満の一部になっていったり・・

applejamさまみたいに、おちつかなきやっ !!!!!!

スタッフへ連絡

同じ境遇です。

choco-luv[ID:0001713]
2010/12/15(水) 00:43

アイリス★さんの気持ちよぉーくわかります。

私も付き合いだして3ヶ月が経とうとしている彼氏がいますが、一度もセックスをしたことがありません。

毎週末一人暮らしの私の部屋に来て一緒に寝たり、一緒にお風呂にも入ります。

キスはしますが、ディープはしません。

私がしようとすると、ディープキスしたらそれ以上をしたくなるやろ?って・・・

私はとってもしたいんですが;;

私はセックスが好きなほうなので、まったく手も出してこない彼に不満を感じてます。

色々話はするけど、セックスの話になると笑ってごまかしたり、話をそらします。

でも、とても優しくて抱き合ったり、手をつないだりはします。

友達に彼のことを話すと、非性愛者じゃない?って言われました。

非性愛を検索すると、こうありました。
非性愛(ひせいあい)とは、他者に対しての恋愛感情は有り得たとしても、恒常的に他人への性的欲求を持たないことをいう。 非性愛の性質を持っている人のことを非性愛者、またはノンセクシュアル(ノンセクシャル)という。略称としてノンセクともいう。

まだ、私もよくわからないんですが、彼はそうかもしれません。

愛はあるんです、でもそこに性がないんです。。。

アイリス★さんの彼もあなたの事を愛しているのは間違いないと思います。

でも、欲求不満になりますよねぇ~

私もapple jamさんみたいに彼の寝てる横で泣いた事もあります。
月に1,2回セックスできたら羨ましいくらいです^^;

そのきにさせることは難しいけど、オヤスミのチューしかしてくれなかった彼が
嫌がる彼を無視して、私からキスをしてると慣れてきたのか最近はあまり嫌がらなく
なってきました(笑)彼からしてくる時も数回ありました。
へこたれず、慣れてもらうしかないのかな?

彼は実家に住んでいて、食べ物屋なので気軽においでって誘ってきます。
そこに、下心が無いから普通においでって言ってくるんでしょうね。
別に、実家に行くことはいいと思いますよ。
前の彼氏の時はよく実家に行き家族で食事もしてました^^

その後、アイリス★さんは彼とどうですか?
お互い頑張りましょう^^

スタッフへ連絡

原因がありました

2011/02/15(火) 16:21

このサイトを使いこなしておらずメールをいまみましたすみません!choco-luvさんは最近どうですか?
私はここ二か月は手もふれていません。でも以前ここにメールしたときよりはるかに、愛を感じるきがします。

というのはこんなことがありました。
ここにレスをした数十日後、ドライブに誘い、話ももりあがらずぎこちなくなり車で沈黙になった時
「なぜラブラブじゃないのかについてや、それ以外にも不満に思っていることなど、たまってたことをはっきり
ときいてしまいました。その三日後に東京に旅行にいく予定だったので(彼の友達家族と)何か理由があるならききたいと思い。

そしたらそれまでにこにこしていた彼が、すごくいいにくそうに、こんなことをいいました。

「まだつきあって間もないし、普通ならもっとラブラブだと思う。実はわからないんです。最初はさばさばとはっきりしている性格だと思っていたが、最近は結構悩む性格かなあと・・それに尽くされると自分は甘えてしまう。友達関係の方がいいのかと、思ったりしたんだ」

と言われました。私は抱かれない理由が分かってすっきりして「なんやそんなんやったら別れたいならさよならや。旅行はいまさらキャンセルもあれだろうから行ってもいいよ。そんなふうに思われているのは、全く・・私はしらんかった。ただそれが理由なら私と別れるのはもったいないよ。別にうじうじずっとする性格でもないし。でも別にさよならは仕方ない」といったら、

「別に別れようと思っているつもりないよ。遠まわしに話たりとか嫌ではっきり率直にいってくれたらいい。わがままでもいいから」

といわれ、結局それから二か月たっています。

あとで考えるとかなり悲しい言葉でしたが、彼もよくいってくれたと思い、行くしかない東京旅行も微妙でしたが、神様がいいタイミングで設定をしてくれたんだなあと感謝の気持ちにさえなり、
私たちはあの日から再び、本当の恋人となりました。
今度旅行にいこうよという話があるのでどうなるのか楽しみですけど。。

choco-luvさんの彼はきっとChocoさんの何に不安があるわけでもないとは思います!! ただ、もしストレスになるなら、ちょっときいてみるのもいいと思いますよ(*^_^*)まあ、一緒にお風呂入るし抱っこもしてもらえてるみたいだから、たのしそうですねっ。いつまでもラブラブでありますように!

スタッフへ連絡

実家にいくことは

2011/02/16(水) 12:10

非性愛ですか。。
でも、
夫婦になったら性欲がなくなるってよくいいますけど、
一番大切なことは、おもいやる心ですよね

最近はどうですか?

きっと慣れてきたら、性欲がなくても、やさしくしてくれそう。

欲がないことと、愛がないことは まったく別ですしね。慣れてもらって
 自分が幸せならそれで別にいいし~

こうしてほしいといってみるのはいいかもしれませんね

私みたいに、距離を置かれてたらばかをみますが (でもいまは目に愛を感じますっっ)

スタッフへ連絡

はじめまして☆

りーの[ID:0002110]
2011/02/16(水) 03:44

凄く共感します!
私はアイリスさんよりまだ全然子供の歳なので状況も違うんですが…

私の彼もあまりはっきりとわかるような愛情表現が下手で、キスも全然してくれなくて
どうして?私ばっかり好きみたいで悲しい!って不満がありました。
私もアイリスさんみたく勇気出して遠まわしに「すき」とか俗に言う愛の言葉みたいなのが欲しいって言ってみたら、「そんなに俺がスキスキいってたら気持ち悪いでしょ?言葉の重みがなくなっちゃうじゃん!」って言われて、確かに…納得。わかる。わかるけど、でも違うんですよね。
口で言わなくても愛されてるって感じれる事たくさんあるのに、
ついキスとか愛の言葉とかはっきりした愛情表現で確かめたくなるというか…

でも彼の人柄とか行動とか表情とか全てが今までどんなふうに私に向けられてきたか出来るだけ思い出してみたら、大事にされてる、愛されてる、って思えることが結構たくさん出てきて、相手に愛を伝える手段としてキスとか愛の言葉だけが全てじゃないのかも、って考えに自然と至るようになれたりしました。

きっとアイリスさんの彼はすぐさまホテルに直行することに対して抵抗があるというか、アイリスさんに対してそういうんじゃなくて、もっと真面目な対応をしていたいっていう風に大事に思ってくれてるんだと思います!!!
恥ずかしがり屋で誠実なひとなのかな?とアイリスさんの文章を読んでいて感じます!

欲求不満のうずうずする気持ちもすごくよくわかります。
でもそこで無理にアイリスさんが彼をその気にさせるように努力をするのは少し違うかも…と思います。
もしそこで彼とくっついていれることが実現しても、やっぱり彼が心の底からそうしたいと思った時でなかったらまたアイリスさんに別の不満が生まれて、彼にも不満が生まれたりして…きっとそれをしたことに対してまた後悔してしまうと思うんです。

アイリスさんに彼を支えたいとおもう気持ちがあればきっと大丈夫です!
普段くっついたりできない分彼がそうしたいと思ってくっついてくれたときに、何倍も嬉しくて幸せと感じることができるかもしれないし!

私もずっと思い悩んでましたが、彼なりの愛情表現を焦らずにゆっくりと感じとっていくしかない、という結論になりました。

いろいろと長くなりましたが、少し似ているな、と思ったので私なりに出た結論を伝えたいと思い書き込みした次第です。。参考になれば幸いです!!

スタッフへ連絡

納得です★

2011/02/16(水) 12:31

リーのさん!!!!!

ありがとうございます!! うんうん、納得です★ 

私の前の方のレスに書いた文を読んで頂きたいです。

お恥ずかしいことに、欲求不満は よおく考えると、不安な面と欲求以外の不満 も含まれていて、
 私は彼いわく、「おれのことをよく分かっている」 ということで、やっぱり彼は私に対しての愛に
 壁をつくっていたのですよっっ

でもでも、いまは 目から愛を感じるのですっ

今月、彼から誘われて、温泉旅行にいくことになっています。

彼はあれから二か月、自分がああやっていったし 私もああやっていわれたし、お互いに
 手をつなぐことも足がふれることも何もなくなっているのですが、

自分のプライドで、旅行の申込をする際、「まだ女友達と私は同じような気持ち?」ってきいてしまいそう・・・さわらすものかぁ!! なんて・・・。

先日、本屋で、男と女の違い がかかれた本を立ち読みしてきました。

女は口で何回も愛の言葉をもとめる
 だが
 男というものは、何か得るためにしか愛の言葉は発しない。

つきあってください。→好きだから

って。

ただ、夫婦になっても長く相手を想いやれる関係を保つには、
 男性もできるだけ言葉にして相手に伝える努力も必要だ

なんて書いてありましたっ

りーのさん、愛されていることは、とても幸せですねっっ 

スタッフへ連絡

大事にしたいんだよね

しおん[ID:0002380]
2011/03/10(木) 18:41

彼が実家に誘いを受けたのはいいことですよポイントアップです。
私は性欲は凄くあるほうなのですがまだ好きな人とそこまでいけません。
私も彼に自宅に招待される予定でいます。近日ですがお母様にも挨拶する予定です。
何が良いかなそのときは、菓子折りなんかもって行くと良いですよ。「花束とか」

性欲は人によって差がありますが私の彼は病気もちなんで不健康で
性欲があまりないんです。女性のほうから誘うのもありですよね頑張ってください。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング