オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の為にスクール水着・・・着れますか?(すごく悩んでいます)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼の為にスクール水着・・・着れますか?(すごく悩んでいます)

ひなげし[ID:0001417]
2010/11/05(金) 21:18

彼は本当にいい人で、私も彼のことが大好きなんです!!

そんな彼から「君のスクール水着が見てみたい!」と言われました。(半分ギャグ・半分本気ってノリで)
メイド姿くらいならやってみても全く抵抗はないのですが、さすがにスク水着は・・・と考えてしまいます。

一応、中学生の時に使ったものを未だに持っているし、サイズ的にも着れるんですが。

皆さんは、彼氏とのプレイで「スク水」の経験はありますか?
また、彼氏からお願いされたら、今でも着ることが出来ますか??(ちなみに私は20代女子です)

今年のクリスマスの日に、着るか否か、本気で頭抱えるほど悩んでいます!!

どうか相談にのってくださいませ!!!

  ただただびっくり

醤油せんべい[ID:0000884]
2010/11/05(金) 22:39

びっくりしました。
私はそういう経験はありませんが…
言われたら拒否しますね。
過去のしかも若い時のものは抵抗ありますね。
まだレースクィーンとかなら…体型的に着れないけど。
真剣な悩みにすみません。でもあまりにもびっくりしてレスしてしまいました。
みなさんあるのかな?

スタッフへ連絡

  初レスありがとうございます!

ひなげし[ID:0001417]
2010/11/14(日) 23:00

やっぱりビックリしますよね、いきなりそんなこと言われたら!
よかった私、ふつうの感覚で(笑)

「醤油せんべい」さんは速攻拒否ですか・・・そうですか、う~ん。

スタッフへ連絡

  クリスマスは彼とお幸せに

にゃーな[ID:0001419]
2010/11/06(土) 00:52

プレイは、ライトなものから想像を超えるハードなものまで様々ですので、プレイの内容に回答をするのが難しいのですが、そのプレイを行う者同士が、お互いに幸せや愛を感じればOKかと思います。

もし、ひなげし様が「スクール水着には抵抗がある、でも”実はやってみたい”。そして、彼とプレイを楽しみたい。」など、前向きな気持ちが少しでもあれば、思い切って新境地を開拓してはいかがでしょうか。

もし、「スクール水着には抵抗がある、でも”彼からのお願いは断れない”。」というように、プレイをする目的に楽しみや幸せを見出すことができなければ、他のプレイでクリスマスを楽しくお過ごしください。

スタッフへ連絡

  彼のために

ひなげし[ID:0001417]
2010/11/14(日) 23:03

彼のことは大好きなので、出来ることなら願いを叶えてあげたい!というのは、私の素直な気持ちです。

その気持ちを大切にして、もう少しよく考えてみます!

スタッフへ連絡

  ある意味ビックリ

空海834[ID:0000895]
2010/11/07(日) 14:44

うちの旦那と同じ趣味の人がいてビックリしました(笑)

30前半ですが着ましたよ。
うちの場合、彼(結婚前の旦那)がどこからか買ってきたものも着ましたし
自分が高校の時に使っていたものも着ました。

抵抗がないわけではありませんでしたが、彼のためなら着てもいいかなって気持ちでした。

ただ、数回着てみましたが、彼が楽しんでるだけで
自分は何一つ楽しくないと思った時に、もう着たくないって言いました。

旦那は残念がってましたが無理強いすることもないので今は着ません。
たまには着てほしいって言ってますが・・・

許容範囲は人それぞれですので、ひなげしさんが「どうしても絶対に嫌だ」と
思うのであれば無理することはありませんし
多少なりとも着てもいいかなと思う気持ちがあれば彼のために着てみても良いのでは?

ただ、クリスマスという思い出に残る日にチャレンジすることはないかなと思います。

もし、ひなげしさんがやってみて後悔するようなことになってしまったら
毎年クリスマスが来る度に思い出してしまいますよね。。。
なんでもない普通の日にチャレンジすることをオススメします。

スタッフへ連絡

  そうですね・・・

ひなげし[ID:0001417]
2010/11/14(日) 23:07

クリスマスが毎年、コスプレした自分を思い出す日になってしまっては、ツライですね!
気が付きませんでした。よーくその辺も考慮します!!

「空海834」は経験者(笑)ですね♪頼もしい!!
私も一度やってみて、嫌なら彼にそう言えばいいのかな?

スタッフへ連絡

  絶対にイヤ(><)

パール280[ID:0000054]
2010/11/08(月) 16:02

ちょっと吹き出して笑ってしまいましたが。。

個人的にはスクール水着のリクエストには断固として反対派です。
だって、お尻がくい込んで格好悪いから(笑)
(スタイル抜群だったら、一回くらいやってあげてもいかも・・とかも思いますが)

でも、何もわざわざ聖なる夜にそんな格好しなくてもとは思いますよ。
情けなさすぎると思いませんか(笑えますが。。)

彼の本気度はどのくらいなのでしょうか?
もしも、もしもですよ、本当に冗談半分で言ってた場合にこちらが本気に受け止めてそんな姿披露して意外にもドン引きされるという大事故に合わない事を祈っております。

でも、恋愛中の男女間であれば一応なんでもアリだと思います。
お幸せに。

スタッフへ連絡

  おっしゃる通り!

ひなげし[ID:0001417]
2010/11/14(日) 23:09

彼にもう一度、その真剣度を確認してみる必要がありますね!
一人で盛り上がっていてもしょうがない!

スタッフへ連絡

  二人が幸せなら

添乗員777[ID:0000081]
2010/11/09(火) 12:44

タイトル通り、お二人が幸せなら何でもOKでしょう。

二人っきりの幸せタイムならなんでもあり。

どこかのプールで、なんて非常識なら、断固NOですが。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

ひなげし[ID:0001417]
2010/11/14(日) 23:11

結局は2人次第ですよね。そうですよね。
需要と供給さえ合っていれば、何してもいいですか?(笑)

スタッフへ連絡

  ありだとおもいます

kayo[ID:0001520]
2010/11/17(水) 17:56

20代女子です
スクール水着の経験はありませんが、
誰にも迷惑が掛からない場所で2人の需要と供給があえば全然ありだと思います。

私だったら彼にお願いされたら着ます。
特に抵抗ないですーw

スタッフへ連絡

  素晴らしい!!

ひなげし[ID:0001417]
2010/11/18(木) 10:12

わぁお☆
「特に抵抗はない」と堂々言える、kayoさんは素敵です!!

私も後は自分の羞恥心を拭い去るだけなのかなぁ~?

スタッフへ連絡

  スクール水着とは!

さっちちごん[ID:0001536]
2010/11/18(木) 23:33

わはははははは!
笑ってしまいましたー。

いやでも微笑ましいです!
当方男ですが、こういう要求はまあ、わからなくもないです(笑)

一回要求に答えて、彼をハッピーにさせてはいかがでしょうか!?

その姿を見て一緒に幸せになれれば、素敵なクリスマスになると思いますよー!

要求がエスカレートしないように、「今回は特別」という事を言ったほうがいいかもですね!

スタッフへ連絡

  貴重な意見

ひなげし[ID:0001417]
2010/11/19(金) 13:06

男性からのレス、とてもありがたいです!!

そうですね。「特別感」を強調すれば、後腐れなくできますね。
私も、きっと進んで2度目に挑むことはないと思います(苦笑)

スタッフへ連絡

  私は着ちゃいました笑

たゆ[ID:0001565]
2010/11/22(月) 23:00

20代女子ですが、私の彼氏もスクール水着が好きらしくお願いされたことがあります。

初めて言われた時は、自分の体形に自信がなくて抵抗感がないといったら嘘になりますが
「君が着てる姿が見たいんだ」と言われ、「まぁ彼が喜んでくれるなら・・・」
と思いスクール水着でのプレイをしました。

私も最初はすごく悩みました!
でも着てみたら、別になんてことなかったです笑
むしろ本当に喜んでくれて、私もなんだか嬉しくなりました。

そこからセーラー服とかメイド服も着るようになったのですが
私自身コスプレをすることが楽しくなってしまい、今では2人で楽しんでます笑

スタッフへ連絡

  それも素敵ですね♪

ひなげし[ID:0001417]
2010/11/24(水) 22:13

2人が一緒に楽しめるのであれば、とてもいいことですよね。
これからも彼とお幸せに・・・?

スタッフへ連絡

  私なら・・・

momo390[ID:0001615]
2010/11/28(日) 21:15

着ちゃいます!(笑)スタイルに全然自信はありませんが・・・
要は自分が抵抗がないか。
自分の気持ちに抵抗があるのに、「彼の為に」と思うなら絶対にやめた方がいいと思います。
悩んでるっていうことは抵抗があるのでは?
私にはメイドもスク水も同じですけど・・・

SEXは二人で思いやりを持って楽しみ高め合っていくものです。
自分だけ、彼だけが欲求を満たすものではありません。

と、今の彼に教わりました。
スク水を着て、ひなげしさんも彼も楽しめるならアリじゃないですか?









スタッフへ連絡

  コスプレ好きな男性って

てぃむてぃむ[ID:0001728]
2010/12/15(水) 19:20

結構いますよね。。。

私はスク水のリクエストは受けた事がないですが、
自分が楽しめないなら、イヤかな~。

レースクイーン系や、アニコス、メイド、ゴスロリ、姫、
OL、バドガール(って言うのかな?)、フライトアテンダント
とか、楽しんで着ました。

リクエストされて断ったのは、
裸にエプロン、よだれかけ&オムツ、女子高生とか。
ちょっと性癖がへん?と思われるものは
受け付けられませんでした。

もうすぐクリスマスですが、お互い楽しめるといいですね!

スタッフへ連絡

  抵抗はないです…

大悟郎[ID:0001754]
2010/12/21(火) 15:09

う~ん、そんなに抵抗はないです…
そのスクール水着で公共の場にいくのは断固拒否ですが、二人っきりならまったく…

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR