オズモール 女性・OLのための情報サイト

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼の気持ちが分からないです… (彼から誘ってもうらうには?)

あみい[ID:0001344]
2010/10/28(木) 16:30

24歳です。

私は学生時代に1人の男性と5年間付き合ってきて、2年半前に振られてしまいました。
それから彼氏は欲しいと思っているので、男性と2人でご飯に行くんですが、それ以上には発展しませんでした。

1ヶ月前くらいにmixiで共通のコミュニティを通じて『好きなものが共通だったので、興味があってメールしてみました』と同い年の男性からメールが来ました。
何気なくやりとりをしているうちに、共通点もかなり多い事に気付き、実際にご飯を食べに行く事になりました。
実際会ってみると、共通点が多いせいかお互い意気投合し、すごく楽しくすごせました。
しかし時間に気付けず私が終電を逃してしまい、でもお互い次の日仕事が休みだったので、カラオケに行く事になりました。
カラオケに行ってしばらく歌っていて、曲をリクエルトすると『ちゅーしてくれたら歌うよ』と言われました。
お互いお酒も相当飲んでいたし、私は『元彼以外したことが無いから怖い』『付き合ってからじゃないとしたくない』と伝えたのですが、『じゃあ俺と1ヶ月付き合ってみる?』など言われながらも逆にキスされました。
それから『ホテルに行こう』と言われ、断れなくてカラオケの後ホテルに行き、肉体関係を持ってしまいました。
でも私はすごく久しぶりだったので、懐かしく、とても幸せでした。
彼も久しぶりだったみたいなので『すごく楽しかった、ありがとう』と言ってくれて、その場は終わりました。

その後もメールのやりとりは前より減りましたが、1日1回程度しています。
しかし私はあの夜の事が忘れられなくて、また会いたいと思っているので彼を何度かご飯などに誘っていのですが、私から誘っても断られてばかりで、しかも彼からは誘ってくれません。
メールのやりとりでも私に興味が無くなってしまったのか、疑問文など無く、私がいつも質問してばかりです。
会っていた時に言われたのが、『いつも自分から行く(告白とかする)と失敗するから、自分からは行かない』『いつも遊ぶ場所とか予定は(彼女に)全部決めてもらっていた』など、彼は年上好きなのでいつも受身だったみたいです。
私の事を『大人っぽい』『モテそう』『かわいい』『声がいいよね』など言ってくてれます。

私は彼と付き合ってみたいと思っているので、気持ちをはっきりさせたいのですが、誘いを断られてしまうので、どうしたらいいのか分かりません…
私はどうすればいいでしょうか?

前へすすみましょう♪

読む

satoimo[ID:0000087]
2010/10/28(木) 20:55

残念ながら…

読む

オクチャン[ID:0000190]
2010/11/01(月) 17:23

残念ですね

読む

nanahal[ID:0000122]
2010/11/02(火) 12:52

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング