オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 新婚なのに旦那とのセックスがありません…

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

新婚なのに旦那とのセックスがありません…

himmel[ID:0001312]
2010/10/26(火) 04:22

旦那とは結婚して二ヶ月になるんですが、結婚してから夫婦生活がほとんどありません…。二ヶ月で3回だったと思います。

仕事が現場の仕事で朝早く、夜も8時ぐらいの帰宅が多いので12時には眠いといって、寝てしまいます。週一の休みの日は旦那が夜遅くまでゲームをしているので、ゲームをやめると眠いといって、寝てしまいます。上記の3回も全て私からさそって、のことなので私からさそわなければ一回もなかったかもしれません。
夫婦生活がないこと以外は全く問題ありません。仲もよいですし、会話も普通にします。

結婚前は別々にすんでいたのですが、普通にセックスしていたので結婚後の変わりように戸惑っています。旦那は子供好きなので、早く子供がほしいともいっていたのに…。

原因として考えられたのが、旦那のいびきに対する私の対応です。
いびきをかくことは結婚前から知っていてそれを承知で結婚しましたが、いざ結婚して毎晩毎晩いびきをかかれるとほとんど眠れず、夜中に旦那をたたき起こしたり自分では記憶にないのですが、壁に頭をぶつけたり、ドンドンと大きな音をたてたりしていたそうです。いびきによる不眠に耐えかね、住んでいたワンルームから1LDKに最近引っ越しました。今は旦那が寝付くまでは一緒のふとんに入っていますが、旦那がねたら私はリビングに移動して寝ています。

旦那はいびきをかいて申し訳ない、という気持ちをもってくれているように思っていましたが、本当は一緒に寝ない私に対して不満を抱いているのでしょうか…?しかし耳栓をしても横向けにしてみても旦那のいびきは改善できる気配はありません。いびき外来にいってもらうこともお願いしましたが、その場はわかったといいますが、実際には行きません。
私は今までとても静かな環境で育ち、かつ他の人と寝るという生活をしてこなかったので、人が横にいてその息遣いが聞こえるだけでも気になって眠れません。なので一緒に寝るのはちょっと無理そうです…。

今日はあるかな!?というのがあるので、一緒にフトンには入るようにしているので、完全に寝室を分けてしまっているという状態ではありません。

私は現在、専業主婦で正直、気楽な生活をおくらせてもらっています。それも旦那が毎日がんばって働いてきてくれるおかげなので、仕事で疲れている旦那にする気がないなら私はだまっていたほうがいいんでしょうか…?

自分勝手ですね

あんず[ID:0001015]
2010/10/26(火) 13:22

旦那がしてくれないと言っているけど、その原因を作ったのはあなたですよ。

自分は静かな環境で育っているからと、慣れない自分は肯定していびきのうるさい旦那さんが悪いって・・・
失礼ですがこれが結婚というものです。
自分と違う他人とこれから何十年と一緒に暮らしていくんですよ。
たった二ヶ月で無理だから別々に寝るってひどくないですか?
完全に分けてるわけではないと言っても、他の部屋で寝てるって知ってるならそれだけでショックだと思います。

引越しまでして、優しい旦那さんじゃないですか。

それにいびき外来に受診してくれないと言うけど、本気で行ってもらいたいなら、
あなたが連れて行けばいいじゃないですか。

全て旦那のいびきが悪いっていう風にしか聞こえません。

私の旦那もいびきがとてもひどいです。
旦那の友達にもこんないびきのひどい人はいないと言われるくらいです。
私も初めて一緒に寝た日はあまりの大きさに眠れませんでした。

ですが、結婚して半年 今は一緒に寝て熟睡してます。
慣れもありますが、仕事もしてるので、私自身疲れて寝てるというのもあります。

himmelさんは専業主婦なのですよね?
日中、空いてる時間に出かけたりしてもう動きたくないというくらい疲れてみてください。
誰が隣にいようと絶対熟睡できますから。

あと、うちの旦那は最近鼻腔を広げる鼻に貼るテープを買いました。
それでも少し軽減しましたよ。

スタッフへ連絡

ちょっと気になったので、横レスです

むじこ[ID:0001393]
2010/11/02(火) 14:23

無呼吸症候群など、病的ないびきをかく人がいます。
そのうるささと来たら、3日徹夜した人さえ、隣で眠れないほどです。
私の父は、この病気のこともあり(他の要因もあり)、早死にしました。

うまく改善することができた自分たちの例を挙げるのは結構ですが、
質問者さんをけなすのは、いけないと思いますよ。

スタッフへ連絡

けなすじゃなくて・・・

あんず[ID:0001015]
2010/11/02(火) 20:27

けなしてはいません。
結婚してたった2カ月なのに我慢できずhimmelさんが良くない態度を取りセックスを旦那が
してくれないと言っているから思ったことを言っただけです。

ここに相談される以上様々な意見があります。
私はこの投稿を読んで、旦那さんが可哀想だと思っただけです。

それにうちの旦那も病的ないびき、無呼吸症候群です。
いびきのひどさは分かっています。

スタッフへ連絡

いびき…

オクチャン[ID:0000190]
2010/11/02(火) 15:40

私も神経質なほうで、いびきには悩まされていました。
当の本人には自覚症状がなく、病院にも行ってくれないし、鼻に貼るテープも
嫌がってしてくれませんでした。
耳栓は、本当に何の役にも立ちませんね(>_<)
10年経って、ようやく私が慣れてきました。
諦めが肝心って感じでしょうかね。。。

セックスに関しては、上手く誘うしかないのでは?
セックスして部屋を変えるっていうのも、何だか少し寂しいですね。

旦那さんの気持ちは、こちらで問いかけてもはっきりしないので、一度
きちんと話し合ってみてはどうでしょうか??

スタッフへ連絡

いびきというより

nanahal[ID:0000122]
2010/11/04(木) 11:38

別の事が原因と思います

いびきのことで別々に寝たからと言って、そんな事で男性の性欲は萎えませんよ

セックスだけして後は別々に寝ればいいんですから
いびきの問題に論点が移ってしまってる気がします

結婚して、毎日いつでも出来るようになったり
旦那さんの前で平気で着替えたり下着姿になったり
だらしない姿をついつい見せていたり
殆どすっぴんだったり

そう言う事から、女としてみる事が出来なくなって、ただの同居人になって行くと思います

一緒に住んでるのだから仕方ないところもあると思いますけど

外の女性に旦那様の性欲が向く前に
今一度女らしさを見つめなおしたらいかがでしょうか

それと、この件について、旦那さんと決して話し合わないほうが良いです
なおさらひどくなりますから。

ご健闘を祈ります!

スタッフへ連絡

私のパートナーも

urara[ID:0000655]
2010/11/11(木) 01:11

いびきがとてもひどいです。

以前は出張が多かったのですが、一緒に寝泊りしていたパートナーの部下からは
「毎晩一緒によく眠れますよね??」と言われるほどです。笑

私は寝つきがいいのでパートナーより先に寝ることがほとんどです。
が、いびきが気になって眠れないときは、同じベットでは寝ないようにしています。
「嫌だ」「うるさい」「眠れない」そう思ってしまうともう止まりません。
なので、私は仕方ないと思うことにしています。
「あぁ、そうとう疲れてるんだな~。かわいそうだな」といびきをする彼の頭をなでたり。

いびきがひどくても隣に寝るときは、私に背中を向けてもらったり
でも、だいたいそういうときは背中に私はくっついて寝たりしてスキンシップを取ると
いびきがなくなってくることもたまにあります。(偶然だと思いますが)
私も落ち着いて眠れたりします。

無呼吸症候群でもある彼なので、病院を勧めたことも何度かありますが
あまり危機感がないから行かないのだと理解しています。

結婚してからはセックスの回数は減りましたが、スキンシップが多いので気になりません。
でも一度だけ、急に減ったことが不安になって、切ないと話してみたら
やたら頻繁にセックスをしていたとき、「体が好きなの?」と言ってしまっていたらしく
酔っ払っていたので私は完全に記憶にないのですが、知らずに彼を傷つけていたようで・・。
不安になって一人妄想に暴走はよろしくない結果を生じてしまいますよ。

スタッフへ連絡

いびきは

醤油せんべい[ID:0000884]
2010/11/11(木) 19:59

ちょっと肩を叩いてあげると向きを本人が変えるのでやみますよ
けして強くなくていいんです。
試してみて下さい。

結婚して何年か経つとお互いの存在価値が変わります。
なかなか難しいかもしれませんね。
私も子作り以外はしなくなったかも。
まずは彼とよく話してみては?ちなみに、会話が減った時に会話を作るにはありがとうという感謝の気持ちを伝える事が大切だとテレビで言ってました。
ちょっとした事に対してありがとうって言ってみてください。
うちもありがとうはきちんと言おうと約束してます。ありがとうって言われるとお互いうれしいですよね。
まずは会話を
お互い頑張りましょう

スタッフへ連絡

最近

とこ[ID:0001505]
2010/11/17(水) 22:53

himmeさま

旦那様とは順調でしょうか?
    私も似たような経験があったのできになってます。

スタッフへ連絡

父が、心臓を・・・・・

ゆうも[ID:0001574]
2010/11/24(水) 06:15

睡眠時無呼吸症候群と
診断された
1933年生まれの父親は、
心臓を悪くしました。
協力をしてくれる人達を
見つけて、夫を
病院へ、
連れて行きましょう。
苦労するのは、
投稿者さん、アナタです。
母は、苦労しています。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング