オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今まで何人としましたか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

今まで何人としましたか?

maki[ID:0001229]
2010/10/17(日) 13:50

最近ずっと気になっていたのですが、私は今の彼としかHした事がありません。
結婚の話も出るようになり、大好きなのでとっても嬉しいのですが、
Hがすっごく気持ちいいとは思えなくて。。。

もう26歳だし、他に誰かがいるわけでもないのでどうしようもないのですが。。。
このまま彼しか知らなくていいのでしょうか。

テーマ:
タグ:  一人結婚

スタッフへ連絡

  聞いてどうするの?

パークオズ[ID:0000112]
2010/10/17(日) 14:09

他人の経験人数なんて聞いてどうするんですか?



>このまま彼しか知らなくていいのでしょうか
それは、あなたが決めること。

彼以外の人とやりたいの?
だったら、「出会い系」でも使って探せば?

実行するかどうか決めるのは、あなたですが、失うものも大きいですよ。




スタッフへ連絡

  良いと思います!

パール280[ID:0000054]
2010/10/17(日) 18:59

今のご時勢、初めての人が結婚相手なんて奇跡じゃないですか!
ある意味羨ましいですよ。

このまま彼だけの清い体で結婚して、彼と色んな事に挑戦してお互いの体を開発していけば良いじゃないですか?
女性の体はどんどん変わって感度も年々アップしていくものなんですよ。
何年・何十年経っても、変わらず不満ばかりが溜まるようになったら・・その時考えたらいいのではないでしょうか。
ただ漠然と人数不足では?という理由だけで他の人とHして妊娠でもさせられたらどうするんですか?

今ある幸せを失わないように、彼と一生添い遂げて欲しいですね。
お幸せに!

スタッフへ連絡

  私もそうでした

ねこっち[ID:0000395]
2010/10/17(日) 19:26

はじめまして。私は結婚15年目の主婦です。私もmakiさんと同じで初めてした人と結婚しました。
今思うとほかの人とも付き合ってみればよかったなと思う事も正直あります。
でも決めたのは自分だし。シンプルに考えるとこの人とずっといたいかという事ですよね。

スタッフへ連絡

  まだ26歳なら、

nanahal[ID:0000122]
2010/10/18(月) 14:57

本当に気持ち良くなることは無理でしょうね。男性と違い、女性のセックスは年齢と共にどんどん良くなります。イキ方もどんどん変わります。
それと、相手によって、勿論上手な人と下手な人では雲泥の差です。結婚するなら相性のよい人がそれはお勧めでしょうね。
セックスが理由で離婚する人たちは山ほどいます。と言うか、他がうまく行ってなくてもセックスの相性がよいからと、別れないでがんばっている夫婦も沢山いるほどです。
私は、その彼と気持ち良くないというのはけっこう問題だと思います。

私も24歳の頃、同じ様な悩みを抱えていました。彼は優しくて誠実でハンサムで、私たちはラブラブでうまく言っていたのですが、ベッドが苦痛でした。ものすごく下手なのです。
勿論それだけが理由ではないですが、結局その相性の悪さが発端でひびが入っていった---と言うよりは、ベッドで愛を育めなかったのだと思います。3年ほど付き合っていましたが、別れました。

主さんの彼も、そんなに上手じゃない(失礼ですが)上に、主さんもまだ開発されてないので、気持ち良くなりきらないのでしょうね。そりゃあお付き合いってセックスが全てではありませんが、最も重要な要素でもあります。セックスが良かったからという理由で、別れても復縁できたりしますからね、現実は。
だって、言葉ではなく、お互い裸になって見つめあい、二人きりで情熱を確かめ合う大切な、そして原始的な行為です。相性がよければお互いをますます愛しいと思うし、それで愛が深まってゆくのです。そういう経験をしたくはありませんか? セックスが駄目であればちょっと台無しです。出来れば上手な男性とお付き合いしたほうがいいですよね。
他の男と試せとは言いませんが、もう少し様子を見てはいかがでしょうか。時間と共に相性が良くなるかもしれませんし...。結婚の話だって結納したり式の段取りしたりするまでは確定ではないのだし。

スタッフへ連絡

  量より質では。

azusa2_k[ID:0001164]
2010/10/19(火) 02:14

人数を気にするなんてナンセンスだと思います。
1夜限りの相手が100人いるより
1人の人と100回するほうが、絶対よいと思いますが。

女性は男性と違って、生理前は胸がはったり
ホルモンのバランスで、その時々で違いますよね。
気持ちよくないのならば
自分が気持ちよくなる方法を捜すべき。
そこは嫌だとかきちんと伝えていますか?

「今日はこっちの方が感じる」とか
「こうしてくれたらもっと気持ちよくなりそう」とか云えば
彼は協力してくれると思います。
男のしょうもないブライドを傷つけないために
「今日は」とか「もっと」という単語を入れるのがポイントです。
そうすれば、普段が悪いというニュアンスがなくなるので。

お幸せに。

スタッフへ連絡

  すごくうらやましいです(I▽I)

アヤ[ID:0001260]
2010/10/20(水) 09:39

わたしは今の彼の前に3人と付き合ってきましだが、今の彼がとても好きです。

正直、彼が初めてであってほしかったと無い物ねだりです。

初めての彼で、Hに不満を持っているならば、Hは2人でする事ですから

不満とか意見を言う感じではなくて、2人で色々模索してみては?

結構それが楽しかったり、思い出になったりしますよ><

具体的にいつもと違う場所で、ビデオ見てみるとか、自分から恥ずかしがらずにリードしてみるとか

色々改善できる事はやってみてから考えてみてはどうでしょうか?

気持ちがあるのなら、お互い後悔なくやってみてからでも遅くはないと思いますよ。







スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR