オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 自分が浮気相手なんだって確信したらどうしますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

自分が浮気相手なんだって確信したらどうしますか?

もこ[ID:0000475]
2010/10/05(火) 09:00

少し前に飲み会で出会い、相手からの猛プッシュにより付き合うことになった人がいます。
私はアラサーで、彼は年下です。

付き合い始めてから気付いたんですが、不自然なところが多々あって、でもそこを突っ込もうとすると怒ったような感じで話を終わらせます。

客観的に見れば完全に黒だなーと、どー考えても私ってセカンドじゃん!と、やっと最近気付いたのですが、すでに私は彼を好きになっていて、今すごーく辛いです。

今週末も彼は本命のところに行く模様なので(遠まわしに連絡するなってことだなーって気付きました)いったいどーしたものかなーとここに相談させていただきました。

悩み過ぎてなのかストレスなのか、生理も5日遅れていて昨日焦って検査薬で調べたらセーフみたいでした。

こんな状況(になった人がいるか微妙ですけど)だったらみなさんはどうしますか?

彼にはっきり終わりを告げるか、連絡を無視するか、騙されたふりをして様子を見るか。
そしてこの後一度でも会うべきか、もー会わないか。

はっきり言って、人生でまさか自分がセカンドになる日が来るとは思ってなかったので、プライドもボロボロです。
友達にもこんな話はしたくないです。
あー辛い!

どなたかアドバイスお願いします!

 私だったら。

 読む

なっつ[ID:0000250]
2010/10/05(火) 09:15

 みっともない

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2010/10/05(火) 10:09

 確信したら

 読む

sadako[ID:0000222]
2010/10/05(火) 10:19

 酷い…

 読む

オクチャン[ID:0000190]
2010/10/05(火) 11:48

 浮気相手でもいいじゃん

 読む

サキちん[ID:0001100]
2010/10/05(火) 13:43

 「はっきり終わりを告げる」べきだと思います

 読む

ひの[ID:0000784]
2010/10/05(火) 16:09

 私なら

 読む

パール280[ID:0000054]
2010/10/05(火) 17:14

 セカンドじゃダメ??

 読む

こまったちゃん[ID:0001106]
2010/10/05(火) 17:57

 自分の中で

 読む

キャンティC[ID:0000046]
2010/10/06(水) 10:27

 私の場合

 読む

しろぶ[ID:0000053]
2010/10/06(水) 15:10

 まさしく!

 読む

himawari[ID:0001119]
2010/10/06(水) 17:54

 一切の連絡を絶ちましょう

 読む

toto[ID:0001172]
2010/10/11(月) 22:59

 同じ体験をしました。

 読む

キュラ103[ID:0000785]
2010/10/12(火) 14:45

 とっても大変ですよね

 読む

りょんりゅん[ID:0001020]
2010/10/12(火) 19:34

 その後どうなりましたか?

 読む

oinkoink[ID:0001902]
2011/01/12(水) 16:08

 かっこいいかは分かりませんが。

 読む

はな525[ID:0002078]
2011/02/04(金) 15:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR