オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 平日夜のデート

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

平日夜のデート

hana[ID:0001027]
2010/09/28(火) 20:25

はじめまして。

付き合い始めた彼とのデートについてです。
彼は休日も仕事をしていることが多く、デートは平日の仕事が終わってからの18時以降が多いです。

今までは、東京タワーなどの夜景スポットに行ったり、食事したりなんですが。

夜のデートでも、ここはおすすめ!!などありましたら教えてください。
場所は東京都心部です。
美術館とか、遅くまで開いているところとか、夜でもきれいな公園とか、ありますかね?

  夜景は飽きる

パークオズ[ID:0000112]
2010/09/28(火) 23:12

そう毎回夜景スポットばかりじゃ飽きてしまうので、ダーツバーなどはいかがでしょうか?
ルールもいろいろあって面白いですよ。

公園もいいけれど、これから冷え込むし、昨今時間帯によっては治安のよろしくない公園もあるので、おすすめ出来ません。

スタッフへ連絡

  パークオズさん

hana[ID:0001027]
2010/09/29(水) 20:45

レスありがとうございます。

そうですね、これからの季節、お散歩というのも、厳しくなりますもんね。

ダーツっていいですね。
そういう室内の遊びもいい案だなぁと思いました。
自分では思いつきませんでした。

彼を誘ってみます!
ありがとうございます。

スタッフへ連絡

  水族館とかいかがでしょうか。

monta84[ID:0000048]
2010/09/29(水) 13:43

はじめまして。
デートプランって悩みますよねっ。

タイトルで書きましたが、品川にあるエプソン水族館とかいいですよ^^
レストランも併設されていることもあって、夜も開いてます。
レストランの食事と水族館のチケットのプランとかもあった気がします。

後は後楽園とかも夜も遊べますよ。
ただこれからは寒い場合もあるかもしれないですねぇ。
行ったことないですけどラクーアとかも良さそうですよね。
お金が嵩んじゃうのかなぁ・・・。

などなど。
美術館は場所によっては20時とかまで開館していることがあるので調べてみるといいかもしれないですね。
乃木坂の国立新美術館は、館内にポール・ボキューズのレストランも入っていて、
ミッドタウンからも近くてオススメです。
ミッドタウンのミッドパークは季節ごとにいろんなイベントをやっているので夜でも安心してゆっくり楽しめます。

参考になりますか分かりませんが、これからステキなデートがたくさんできますように☆

スタッフへ連絡

  monta84さん

hana[ID:0001027]
2010/09/29(水) 20:51

レスありがとうございます。

実は、品川アクアスタジアム、気になっていたんです!
数時間しかいれないのに、ちょっと高いかなぁと思っていたのですが。
周りに行ったことがある人がいなくて・・・どうなのかなと。
でも、せっかくのデートだし、行ってみようかなと思います。

そうですね、遊園地っていうのもありますね。
東京ドームも行きやすいので、参考になりました。

あんまり無理をせず、たまにはパーっとという感じでデートできたらなと思います。

どうもありがとうございました。」

スタッフへ連絡

  六本木ヒルズとかはいかがですか?

トモトモ[ID:0001040]
2010/09/29(水) 19:34

六本木ヒルズの展望台・東京シティビューは23時まで(最終入場は22時半)やってます。
天気が良い日はとても眺めもよく、綺麗な夜景が見れますよ。
時間があれば、同じフロアーのマドラウンジでお食事などもいいかも。
その上の階にある森美術館も22時まで(火曜が17時まで)ですので、
いろいろ楽しめるのではないかな~と思いました。

http://www.roppongihills.com/

スタッフへ連絡

  トモトモさん

hana[ID:0001027]
2010/09/29(水) 20:54

レスありがとうございます。

六本木の東京シティービューだけは上ったことがあります。
ほんときれいな夜景でした☆

そうですね、六本木も探せばいろいろありそうですね。
できたら美術館に行きたいので、いい企画がないか探してみます。

楽しみになってきました。
どうもありがとうございます。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR