オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 付き合える寸前。でも、いきなり音信普通になった好きな人・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

付き合える寸前。でも、いきなり音信普通になった好きな人・・

あいうえお[ID:0000915]
2010/09/18(土) 13:21

好きな人24 院生
私24 社会人

4回ほど食事に行きました。そして先日、次会う予定でした。

4回目に会ったその日の夜、長電話をしました。
内容はお互いの付き合った人数・経験人数を言い合ったり(といっても彼がしつこく聞いてきたので)若干告白めいたこと(好きな人いまいないの?→私はまだ好きかわからない、と言ってしまいました。。 でも付き合ってみないと今の年ってわからないよね?)といわれましたが、告白は直接いわれたかったのでかわしました…。


そして会う予定の3日前、彼から夜電話でその日、学校の予定が入ったので無理になったと連絡が。

まぁ忙しいのはわかっていましたが、結構なショックで少しぶっきらぼうな態度をしてしまったかもしれません。私。

その後、メールを送っても帰ってこないのです・・
電話をしても出てくれません…
で、私が「昨日はごめんね、声が聞きたくていきなり電話しちゃったよー」のようなメールを送っても一切来ず…


嫌われたか、私の気持ちに気づいて連絡を絶ったのか…

皆様どちらだと思いますか???

連絡が絶って1週間経ちました。
ちなみに昨日、彼にそろそろ会おうよメールをしました。というのは最後の電話で昨日あたりの日には忙しさはなくなるだろう、的なことを言っていたからです。
しかし返信はありません。

ちなみに元々、メールが苦手な人彼でしたが、先週まではコマ目にメールを返してくれたり、電話をいきなりくれたりしてました。 4回目から彼が好きという気持ちになっていたので、メールの返信がこないのが嫌われてる気がしてとても怖いのです。

単純に何も今後行動を起こさず、このまま諦めるべきなのでしょうか。ならばもう少しはっきりさせてほしいのが本音です。。なんで連絡を絶ってしまったのかも彼に聞きたいのですが・・・・

  メールの返信がない

urara[ID:0000655]
2010/09/23(木) 20:41

付き合う前からそんなに振り回されて
付き合ったところで、また振り回されることも考えられないでしょうか?

4回目に食事に行って、いろんな質問をされて答えて
その中になにか言ってはいけないことを言ったのではと考えてませんか?

デートをして楽しかったかもしれません。
なぜこまめにメールを入れてくれていた人が返信もないか
私だったら理由も聞きたいし、なんだか切なくなります。

あなたもそう思いませんか?

でも、私はさらにその先の未来まで想像してしまいます。
もし、そんな彼と一緒になれたなら、会いたいときに会ってくれるのかな?
連絡したときに、忙しくても時間を見つけて連絡くれるのかな?
一緒にいて不安になったりしないかな?

付き合う前に、相手の気持ちも考えてくれない人だと知って良かった!
もっと、私のことを大切に考えてくれる人は必ずいる!
こんなちっちゃい男と付き合わなくて良かった!!

最後にはそう思うことでしょう。
あなたがもっと自分のことを大切に想う日が来ることを祈ってます。

スタッフへ連絡

  私だったら

ccpn[ID:0000239]
2010/09/24(金) 01:53

連絡取れるまでしつこくしちゃうかも^^;
なんか腑に落ちないですよね。。。

共通の知人とかはいますか?
もしいるなら様子を聞いてみるとか…。

嫌われたとしても理由が気になるし、
万が一何らかの理由で連絡とれない状況になってたとしたらこのまま諦めるのは後悔しますよね??
相手がフリーで告白もしてない状況で諦めて身をひくようなことはないような気がします。

単刀直入に「どうして連絡くれないの?」ってメールしてみたらどうですか?
ご自分の気持ちを伝えてそれでも無視されるようならもう仕方がないと思いますし、
もし彼の気持ちがそれで動くようならそれがいいような気がします。

スタッフへ連絡

  う~ん。。

パール280[ID:0000054]
2010/09/24(金) 09:34

この場合、嫌われた可能性が高いのでは?
もしくは、何らかのケガや病気で入院とかしてしまってて連絡が出来ないとか・・(まぁ、可能性としては限りなく低いですが)

まだお若いですし、ほんのちょっとした事で相手のことを嫌になるってよくある話ですよ。
あいうえおさんの言うように最後の電話の対応にムカッときて一気に冷めたのかもしれませんし。。

だって、当日ドタキャンでもないのにまだ彼女(彼氏)でもない子にキャンセルの連絡(しかも分かった時点ですぐ)して不機嫌な態度されたら「はぁ?!」ってなりますよ。

出会って日も浅いようですし、付き合いも始まってないということで音信普通にして察して貰って疎遠にしようと考えてるように思います。
わざわざ嫌になった理由を無理矢理聞き出して傷口を広げなくても良いのではないでしょうか。。

連絡がないということがすべての答えですから。。

もし嫌われてなくて何らかの別の理由で連絡が取れないのであれば、問題解決した時点で彼の方から連絡がくるのではないでしょうか。






スタッフへ連絡

  残念ながら

toto[ID:0001172]
2010/10/12(火) 21:45

彼にとって、あなたは初めから本命候補ではなかったと思います。

誠意ある男性であなたに真剣に興味があるならば、
過去の男性遍歴をしつこく聞いてくることはありません。
しつこく聞いてあなたに嫌われるのが怖いからです。

男性は、言葉で嘘をつけても、行動では嘘をつけません。

連絡がないのは残念ながらあなたには興味がないのです。

あなたに興味をもってくれる男性を探した方が幸せになれると思いますよ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR