オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. セックスレス? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

セックスレス?

まろん[ID:0000788]
2010/09/07(火) 20:36

思い切って、投稿しています。
私(24歳)は付き合って1年になる彼(31歳)がいます。
今年の2月から半同棲で、ほぼ毎日一緒です。

昨年9月に付き合い始めて、初エッチは12月でした。それからは、2週間に1度くらいはあったように思います。ただ、彼がイクことはあまりありませんでした。半同棲前までは、デートの帰りには必ずキスをして、抱きしめてくれました。

しかし、今年の6月からはキスもセックスも何もありません。触れることと言えば、デートの際、手をつなぐだけです。平日は仕事が忙しく、夜の帰りも遅いので、休日は・・・と誘ってみたこともあるのですが、拒否されてしまいました。すごくショックで、それからは誘えません。

普段の彼はやさしいし、デートも私の行きたい所を聞いて、連れて行ってくれます。
セックスでこんなことは初めてで、自分を責め、なんとか自分を納得させようと我慢していますが、もうつらくて、このまま、好きな人に愛されることがないかと思うと涙が出ます。

話し合いたいのですが、言い出せません。彼もあまり話したくないようです。
私に飽きてしまっているのでしょうか?この先も変わらないのなら、別れも考えてしまいます。
大好きなのに・・・。
もうすぐ、二人で旅行に行くので、そこでセックスしてもらえるか、ないかがとても大きいです。
どなたがアドバイスいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング