オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 中学生です。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

中学生です。

まゆゆ[ID:0000762]
2010/09/06(月) 14:06

15歳なのに胸がAカップあるかないかくらいで、小学校の頃と比べてもほとんど変わらないんです。

男子にも『小さい』と言われたことがあり、体操服を着るのが恥ずかしいです。

それに、5か月付き合っている彼氏ともHしたくても、そんな体を見せるのが恥ずかしくて

やる気になれません。

薬を売ってるのは知ってるんですけど怖くて手が出せなかったり、ホントに効果があるのか心配

です。

友達には「揉めばいい」と言われたんですけど抵抗があります、、、。

私の一番の悩みです。

大きくするためにはどうすればいいのですか?

ないものねだりなんです

パークオズ[ID:0000112]
2010/09/06(月) 14:29

私があなたくらいの年齢の時は、邪魔になるほど大きかったです。

当時それがイヤでした。もちろん今でも。
結婚して子供を産んだけれど、ある程度の年齢になったら豊胸手術ならぬ減乳手術をしたいほどです。

Aカップ以下なんて、ある私にとってはうらやましいです。これは、本音ですよ。

ブラジャーなんて、Dカップ以上から値段は上がるし、カワイイデザインのはないし。
イイコトなんて全然ない!

オマケに、男女問わずクラスメイトからは、セクハラまがいの言葉をかけられるし。
変なオヤジには付きまとわれるし。

大きい胸は、それを商売にしているグラビアアイドル以外は、たいしたメリットもないんですけどねぇ。

あと、まだ中学生のあなたは、セックスしてはいけません。
そのセックスに対する責任が持てないからです。

セックスに伴う責任って分かりますか?

妊娠のリスク、性感染症のリスク。それらを自ら解決出来るだけの判断力と経済力がなければ、
悲しい結果がまっています。
性病感染や、妊娠、今15歳のあなたが1人で解決できますか?

スタッフへ連絡

何か困るかしら?

はるまじろ[ID:0000215]
2010/09/06(月) 16:46

身体とか容姿へのコンプレックスは誰にでもあります。
胸がないことで、実際何も困らないよね?自分が気になるだけ。

私も胸は大きくないです。
もう少しあれば、こういう服が似合うのにとか、水着も格好良く
着れる!とか思ってました。というか、今も思います(笑)。

コンプレックスは誰でも何かしら持ってるものです。
みんな同じ。気になる部分が違うだけ。

胸のない私ですが、今までも何人か彼はいたし、普通に恋愛をしてきたし、
結婚もして、今は生まれて半年の子供もいます。
子供におっぱいをあげるのに、胸が小さくて困ったことはありませんよ。

外見のことを色々言う人は、心が貧しいですね。
その子たちにだって、自分の身体で気になる部分、あると思うのよ。
それを言われたら、彼らだって傷つくのに、人にはそれをしてるなんてね。
だから「小さい」と言われてもヘコむ気持ちは分かるけど、気にしちゃ駄目。

綺麗なバスト、ってどんなものだと思いますか?大きさだけじゃないと思うよ。
ツンと上向きで垂れていなくて、ハリがある、肌の綺麗な胸だと私は思います。
そういうバスト、小さくても格好いいよ!視覚的には大きいと素敵だけど、
垂れていたり、胸の肌が綺麗じゃないと残念!って感じるよね。
だから、そういうお手入れをしてみたらどうかな?あとはボディラインを整えるの。
小さくても綺麗なバストだったり、ウエストがきゅっとくびれてたり、
お尻が引き締まっていたり、足が綺麗だったら、バランス良いから、
スタイルが良いし、素敵に見えるよ!

それから、なんで彼とSexしたいの?興味ある年頃だろうけど。
友達と競って経験するものでもないし、早くしたら良いものでもないです。

自分だけはと思っても、妊娠や性感染症のリスクはあります。
誰にでも平等に起きるものです。
妊娠したとき、今の生活を捨てて、両親があなたにしていることを、
赤ちゃんにしてあげられますか?
手術をして産まない選択をする時の、リスクを知ってますか?

きちんとSexすることの意味を自分たちなりに考えてから、
そしてその結果、どういうことが起こりうるのかも認識してから、
それでもひとつになりたいと思ってからで遅くはありません。

胸が小さいからという理由で彼が離れるならその程度の気持ちです。
大切な人って、全部含めて大切なものでしょう?

胸を大きくするための回答じゃないけれど。
今の等身大の自分を受け入れて、その上で自分を磨いてくださいね。

スタッフへ連絡

まだまだ・・

ADテル[ID:0000465]
2010/09/06(月) 21:42

あたしも中学~高校のときはA~Bカップくらいでしたよ。

でも大学にはいってからくらいかなあ~ 大きくなってきた気がします^^
だから まだ悲観的にならないで 気をながーくしてこれから何年か先を
楽しみに自分の体とつきあっていってください☆

まだまだ 成長段階だし 薬とかで大きくするとかしないでくださいね。
体に悪いですよ 絶対。

原始的な方法ですが、
揉めば・・というのは もしかしたら一理あるとおもいます。けど・・・抵抗ありますよねえ。

彼氏と Hしたい・・とかそんな気持ちになるのもわかります。
でも、彼氏はあなたの体に興味があって お付き合いしてるわけじゃないですよね?
女も男も中身で勝負です。 それは 年齢関係ないとおもいます!

↑の方もおっしゃってますが
胸が小さいからって 離れていくようじゃ その程度の愛情だったってことですよ。

恋愛たのしんでくださいね☆

スタッフへ連絡

食物から摂取

asuka[ID:0000780]
2010/09/09(木) 11:38

上記お姉さま方が、色々止めてますが、どうしてもと思うのであれば。

食物の摂取による成長を促しましょう。

お花に肥料上げるようなもんです。

から揚げ、キャベツ、ざくろ、牛乳。

中でも特にから揚げは良いと、グラビアアイドル等は口をそろえて唱えてます。

>男子にも『小さい』と言われたことがあり、体操服を着るのが恥ずかしいです。

>それに、5か月付き合っている彼氏ともHしたくても、そんな体を見せるのが恥ずかしくて

>やる気になれません。

やる気が出来た時、それは貴女が十分大人になった時だと思います。

心も体もね♪

べつにおっぱいで彼氏が出来た訳でもないしッ!!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング