オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 私は遠距離の彼氏の欲求を解消する為の道具なのでしょうか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

私は遠距離の彼氏の欲求を解消する為の道具なのでしょうか?

タンタン[ID:0000652]
2010/08/28(土) 08:23

私には付き合って1年になる遠距離恋愛中の彼がいます。

海外にいるため会うことは3~4ヶ月に1回で1週間~2週間程度。

その他は毎日のメールと週末はカメラを使った映像チャットです。

相談なのですが、

彼がたまに私の裸を見たいから洋服を脱いでくれと言います。

そして、自慰するところを見たいと言うのです。

私はそういうことは、人に見せる事はあまり好きではないので、

断りたいのですがなかなか言い出せません。

断る時は、シリアスになりすぎず軽い感じで『やだよ~。はずかしいじゃん』などと言って

彼の機嫌が悪くならないように気を使います。

しかし一方で、彼の欲求が会えない日が長くなる分、募っていくのもわかるし。。。

あまり断るのも悪いかなと思い、1~2ヶ月に1回程度彼のために見せてあげます。

でも、やり終えた後の気持ちはとてもむなしい気持ちになります。

彼はとても喜んでくれますが、なんだか自分が素人AVになった気分。

ちょっと複雑です。

どなたか同じ状況の方や、

遠恋で欲求が高まった場合の発散の解決方法などあれば教えてください。

宜しくお願いします。

同じで?す!

かじ[ID:0000672]
2010/08/29(日) 20:27

つき合って1年と9ヶ月。遠距離はこの6月からです。イギリスとアメリカです。離れてから会える(見れる?)のは、もっぱスカイプやチャット中の映像のみ。これからも、お互い別の国に行くことが決まってるので果たしていつ会えるのか(苦笑)。

私の彼も、チャットしている間にエッチなリクエストをして来ます。画面の端に自分の姿が見えるので、ほんと恥ずかしいですよね。私は開き直るようにしました。リクエストを聞くだけではなくて、あっちを驚かせてやろうくらいの感覚でいろいろ構想を練ってます(笑)。もちろん恥ずかしいけれど、これまでのように会えない分、別の方法でエッチを一緒んでいる感覚です。こんな私を見せれるのも彼だけですしね(照)。

時間はかかるかも知れませんが、彼氏さんといっぱいラブラブしてくださいね!

スタッフへ連絡

それぞれの価値観・・・

satoimo[ID:0000087]
2010/08/29(日) 21:04

私は遠距離の彼氏の欲求を解消する為の道具なのでしょうか?
と昔同じ事を思っていました。

これは本当に価値観というか相性かなって思います。

私はとにかくイヤでした。

私の場合、遠距離だけでなく
心の距離も彼に感じていて
なのに電話そういう事ばかり言うので
不快感が増していたのだと思います。

不快と取るか
コミュニケーションと取るか

ごめんなさい、答えになってないですね。

スタッフへ連絡

イヤなら断りましょう。

パール280[ID:0000054]
2010/08/30(月) 16:21

そもそも大抵の男はいづれこの子と結婚したいな・・と考えるような心底愛しい女性にそういうハレンチな事を要求出来ない生き物です。(たとえ変態趣味があったとしてもひたすら隠します。)

なので、そういうことを要求されてる時点で(現時点では)本気ではない相手と考えられているのかな、と思います。
ここで言ってる本気ではないというのは、今現在タンタンさんを愛する気持ちがないというのではなく、今は好きで付き合ってるけど先々に結婚を見据えての付き合いではなくて人生経験の通過点としての恋愛・・と、内心思いながらも付き合ってる相手という意味です。

こういう気持ち(好きと思いながらもどこかで結婚はないな・・と思ってるような付き合い)は男女ともに皆さんわりと経験あると思いますが。。

すみません・・ちょっと話がそれましたが、イヤならはっきりと断って良いのですよ。
それで不機嫌になるような男ならタンタンさんを『性処理の道具』としか考えてない最低な男なので終わりにしてもいいのではないでしょうか。

別れた後に脅迫されるようなことも多々あるのが男女関係です。全裸写真を撮らせたり、ネット上で全裸になったり、後々ネタにされるようなことは一切しないのが一番ですよ。

スタッフへ連絡

もっと慎重に

nanahal[ID:0000122]
2010/09/01(水) 12:37

私も、そういう映像を安易に見せるべきではないと思います。
録画されていてyoutubeに流されたり、友達と一緒に見られていたらどうするんですか?

そもそも本当に付き合っているのですか?

私の友人で似たようなケースがあり、やはり海外に彼がいてめったに会えなかったのですが、
そういう「海外のセフレ」が世界中に彼女のほかに6人もいたのが発覚しました。
その男性もやっぱりオナニーを映像で見せてくれ、と言ったり写真を撮ったりしていました。

全員が全員そうとは限らないとしても、とにかく映像でそんなところを見せるのはやめたほうがいいです。

第一男に「この女俺が頼めばここまでするのか。いや、誰にでもするのかもな」と軽んじて見られます。
きっぱり断れば「この女性はしっかりしていて貞操観念が強いのだな」と尊敬されるくらいです。
これは私の男友達が言ってたことですが、言われてみれば確かにそうです。

私が逆の立場で、「映像であなたのアレを見せて」と彼に言ったとして、
本当に見せたらドン引きします。

自分を軽んじるのはやめましょう。

スタッフへ連絡

やめた方が…

オクチャン[ID:0000190]
2010/09/02(木) 11:11

セレブでも、たまにヤバい写真が流出しますよね。
こんな要求を、彼は本気でしているんでしょうか?
彼のズリネタになっているんでしょうか…^^;
失礼な彼だと思いますが。
どうして、嫌なのに彼の機嫌をとらないといけないんですか?
見せないと別れを切り出されそうとかなのか?
何故だか私には理解出来ません。

昔“鑑賞用に”との事で、裸の写真を彼に撮られた人がいて、
その彼女は別れを切り出すと、“写真をばら撒く”と脅され、
何年もその状態で苦しんでいました。

なかなか別れる時の事なんて、普通は考えないとは思いますが
慎重にした方が良いです。

スタッフへ連絡

状況少しにてますが><;

kokoro10[ID:0000072]
2010/09/05(日) 01:13

私も海外遠距離です。毎日スカイプで話してます。
そこで、最近は減りましたが最初のうちは毎日のように「胸みせて~」と言われました。
私はそれすら嫌で最初かなり拒みましたが、会えない分仕方ないかと、以後チラ見せ程度はするようになりました。でもスカイプって写真撮れるので、両手を画面に出して、写真撮らせないようにしてます^^;
私も写真や画像の流出や、もしものことを考えて怖いからです。
そんなことする人じゃないと今は信じてはいますが、上の方もおっしゃる通り男と女、いつ何がどう変わるかわかりません。。そこは重く考えた方がいいかと思います。

それに嫌だったり複雑な気持ちがあるなら、1人で我慢せず正直に彼に話して見て下さい。
彼氏はそこまであなたが悩んでるとは思ってないかもしれません。

私は、かなり嫌がって深刻に話しました。
「私AV女優じゃないんだからね!軽い感じで胸見せてとか言わないで欲しいよ。。他のH画像見て欲しいくらいだよ」と言いました。そうしたら「もう頼まないよ。。でも好きな人の体、触れないんだからつらい。。見るくらいしたい」とふてくされてましたが、以後あまり言わなくはなりました。

とにかく正直に気持ちを言って話しあってみて下さい。
1人でモヤモヤするよりいいですし、その時の彼氏の態度を見たら何か感じることやよくも悪くもあなたの気持ちに変化もあると思います。
なにより付き合っていてどちらかだけ我慢している状況はよくないと思います。
いくら相手を好きでも、なんでも我慢して言いなりになってはだめだと思います。
勇気を出して頑張って下さい!

スタッフへ連絡

皆さん、ご意見ありがとうございます!!

タンタン[ID:0000652]
2010/09/11(土) 21:44

ちょっと仕事でバタバタしていたもので、

返信できずにすみませんでした(汗)

皆さんのご意見、拝見させていただきました。

同じ境遇の方もいらっしゃって、

自分だけが悩んでいないんだと思ったら心が軽くなりました。

今日にでも彼に率直な私の気持ちを話してみようと思います。

やっぱりこれからも長い時間を過ごしていきたいと願っているので、

片方が不満を抱えたままでは良い関係が築けませんよね。

どんな反応をするかはわからないけど、

きっとわかってもらえると信じています。

ところでいつもMSNメッセンジャーの映像チャットを利用していたのですが、

これはスカイプと違って録画とかキャプチャーとかできませんよね・・・?

ちょっとそれが不安です。

何かのきっかけでそう言った画像などが流出してしまう危険もありますよね。

どなたか詳しく知っている方いらっしゃったら教えてください!!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング