オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼との微妙なカラダの関係。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼との微妙なカラダの関係。

まみむめモモエ☆★[ID:0000519]
2010/08/16(月) 21:29

初めて投稿します。
内容は、お付き合いをしている彼とのことです。

私たちはお互い20代後半です。
片道2時間半かかる距離に住んでいることや、お互い趣味や友人との時間を大切にすることもあり
会うのは月に1回というマイペースなお付き合いを2年半しています。

ここからが相談です。

会う時はほぼお泊まりになるのですが、私たちはセックスレスといいますか
最後までしたことがありません。

私は最後までしたい(挿入してほしい)ので
これまでにもその気持ちを伝えたことはありますが、彼は「今度ね」と言うばかり。
大人気ないですが、それに「もういい」と拗ねたことが数回あります。

ちなみに、軽いキスもディープキスもしますし、
ぎゅーっと抱き合ったり、お風呂に一緒に入ったりもします…。
ですが、最終的に私が彼のお手伝いをして挿入せずに終わります…。

私は彼が大好きです。
だから、コミュニケーションをとるうちに最後までするようになるだろうと思っていました。
彼に限らず、友人・家族に対しても"一緒に過ごすことが第一"と思う性格なので
この関係ことが気になりつつも幸せを感じていました。

ですが、先日そういう雰囲気になり「(手や口で)して。」って言う彼に対して

「それ、みんながやってること?
 私はそれだけじゃ嫌だし、それだと○○(彼)が気持ちいいだけじゃん。
 私はあんまり経験もないから出来ないことや、上手に出来ないことも多いけど、最後までしたい。
 ○○の優しさとか私のことを想ってくれてることとかちゃんと感じてるけど
 こんなのばかりだと私のこと好きじゃないんだって思っちゃう。」

と泣きながら言ってしまいました。
その間、もともと自分のことを話さない彼は何も言わず頭を撫でてくれていて、
泣き疲れた私はその腕の中で寝てしまい、気付いたときは朝でした。

以上なのですが、上記を読んで
「ここがダメだったんじゃ?」という私への指摘や、「こうしてみては?」というアドバイス、
また、同じような経験をお持ちの方、タイプが似てる彼がいる方のお話が聞ければと思います。

彼にも考えや過去の経験があるとは思いますが、私は最後までしたいですし
彼のことが好きなので二人で気持ちよくなれたら嬉しいなぁと思っています。
年齢的に将来のことも色々考えてはしまいますが、それよりもまずはこの距離を縮めたいのです。

長々と失礼しました。
ご意見、ご感想お待ちしております。

指摘とかではなく

ちえ[ID:0000098]
2010/08/17(火) 00:05

こんばんは。初めまして。

辛いですね・・・。というか、寂しいですよね。
拗ねてしまったことが数回ある、とありましたが、私なら毎回拗ねるというか、
拗ねるでは済まないと思います・・・。

単純に思ったのが、あなたが泣いて訴えたとき、
彼は黙って聞いていたみたいですが、あなたはそれでも大丈夫なんですか?と。
もともと自分のことは話さないという彼のようですが、なぜ??
それを確かめない限り、指摘とかアドバイスとかとかいうのは難しいのかな、と。
だって彼がそのことに対してどう思っているのかわかりませんから。
何かトラウマがあるのかもしれない。何か理由があるに決まっていると思うんです。
それが曖昧なままで、あなただけそうやって辛い思いを抱えたままで大丈夫なんですか?
きっとここで私たちに聞いても、理由は判明しませんよ?

とっても大事なことだと思います。
愛が深まる行為だと思うし、お互いが信頼できているからこそ、SEXって気持ち良いんだと思うんです。
片方だけが気持ち良いなんておかしいでしょ?

距離を縮めたいなら、なぜ彼が最後までしてくれないのか、ちゃんと聞かないと。
黙って聞いてるだけなんて・・・それでもまだ一人で解決しようと必死になってるあなたが
とてもかわいそうです・・・。
それで彼を心から信頼できる?将来のこと前向きに考えられる?

彼にちゃんと確かめて。
ここに相談するのはそれからですよ。
応援してます。

スタッフへ連絡

メッセージ、ありがとうございます。

2010/08/18(水) 14:28

●ちえさん

早速のメッセージありがとうございます。
今、お昼休み中なのですが、あたたかい言葉とお返事がとてもうれしいです…(涙)

>単純に思ったのが、あなたが泣いて訴えたとき、
>彼は黙って聞いていたみたいですが、あなたはそれでも大丈夫なんですか?と。
>もともと自分のことは話さないという彼のようですが、なぜ??

なぜ、彼が自分のことを話さないのか…2年半も一緒にいるのにお恥ずかしいですが、わかりません。
私としては彼のことを知りたいし、悩んでいるときは支えてあげたいと思っているのですが
彼があまり話したがらないといいますか、どうも話がスパッと終わってしまう感覚があります。

ですが、それが彼であり、
私としても「あまり自分のことを話したがらないタイプ」であろう彼に無理に口を開いてほしくはありませんでした。
そんな彼自身を尊重していた結果、今のこの状況に至るという感じなのかもしれません。

>何かトラウマがあるのかもしれない。何か理由があるに決まっていると思うんです。
>距離を縮めたいなら、なぜ彼が最後までしてくれないのか、ちゃんと聞かないと。

そうですよね…。
これまで上記のような理由で、知りたい事や聞きたい事があっても勝手に諦めてきていた気がします。
思い起こせば、以前彼に「もっと俺に言いたいことないの?」と聞かれたこともあります。
もしかしたら、もっと私が"知りたいんだよ!"という気持ちを出せば、答えてくれるのかもしれないですね。

私も、彼にトラウマや考え、悩んでいることがあるのかなぁと思います。
そのときの彼の答えを想像するとすごくドキドキしてしまいます…。
答えによって自分がどう思うかを怖がっている部分もあります。
2年半も一緒にいたのに情けない…という悲しい気持ちもあります。
ですが、その想いを「2年半も一緒にいたからこそ今聞くんだ!!」というポジティブな気持ちに変え
彼と話が出来るように頑張ってみようと思います。

次に彼と会うのは9月になってしまいそうです。
会うまでの日々の中で、また悶々としてしまうかもしれませんし、弱気になってしまうかもしれませんが
そんな風に勝手に落ち込んじゃう時や会うことが決まったら
またココに来てちえさんからのメッセージを読んで、気合を入れたいと思います。
そして最後はよい報告が出来たら…と思います。

ちえさん、本当にありがとうございました!!

スタッフへ連絡

辛いですね

らんまる[ID:0000452]
2010/08/17(火) 18:03

初めまして。

それはとても寂しいですね……。

私もちえさんと同意見です。
まみむめモモエさん側だけの問題ではない
むしろ彼が何かを抱えていると思うので、
彼ときちんと話し合いをすることが大切だと思いますよ。

>その間、もともと自分のことを話さない彼は何も言わず頭を撫でてくれていて、
>泣き疲れた私はその腕の中で寝てしまい、気付いたときは朝でした。

とのことですが、これでは結局原因がわからないので、
ご自分が冷静な時に話し合ってみると良いと思います。
泣いてしまって無理だと思ったらメールでも良いと思いますよ。

聞いてあげる姿勢って、とても大切だと思います。
責めてしまったり、自分の感情をぶつけてしまうと、
男性は何も言えなくなってしまうらしいので、
「私は貴方ともっと素敵な関係を作りたいんだけど、どう思ってる?」という感じで、
彼の言葉や想いを引き出してあげると良いと思います。

彼と素敵な関係になれますように。

スタッフへ連絡

2010/08/18(水) 15:01

●らんまるさん

早速のお返事ありがとうございます。
しっかりと読ませていただきました。とても嬉しいです。

>まみむめモモエさん側だけの問題ではない
>むしろ彼が何かを抱えていると思うので、
>彼ときちんと話し合いをすることが大切だと思いますよ。

私も、彼が何かを抱えていると思うのです…。
それは、トラウマからくるものかもしれませんし、彼の考えからくるものかもしれません。
彼と最後まで…という想いを持っているのに、その答えを聞くのには勇気が必要です。

だからこそ、らんまるさんがおっしゃって下さった

>聞いてあげる姿勢って、とても大切だと思います。

という部分を大切にしなければ…!と思いました。
普段、どちらかと言うとおしゃべりですし、友人(特に女性)の話を聞くのには慣れているのですが
彼に対しては上記の部分を意識したことがなかったかもしれません…。
私の中で"空気で伝わるだろう"と勝手に思っていた部分がある気がして、
「独りよがりだったかもなぁ」とすごく反省しています。

>責めてしまったり、自分の感情をぶつけてしまうと、
>男性は何も言えなくなってしまうらしいので、

最初の投稿でも書いた<「もういい!」と拗ねてしまった>時、泣きながら気持ちを伝えた時、
実際は、どちらもちょっと責めてしまった感じだったかもしれません。
とは言え、過去を訂正することは出来ないので、これからは嫌な思いをさせないよう、傷つけないよう彼と話をしたいと思います。

>「私は貴方ともっと素敵な関係を作りたいんだけど、どう思ってる?」という感じで、
>彼の言葉や想いを引き出してあげると良いと思います。

彼の言葉や想いを引き出す…すごく難しいですね。
どうすればいいんだろう、と色々考えてしまいます。
ですが、彼との心の距離を近づけるためにもトライしてみます。

ちえさんへの返信にも書かせていただいたのですが
次に彼と会うのは9月になりそうです。
それまで、自分の気持ちをまとめて、彼のことを想い、
そしてらんまるさんからの返信を心にきざみ、良い結果が報告できるようにしたいと思います。

らんまるさん、本当にありがとうございました!!

スタッフへ連絡

失礼します。

サリ-[ID:0000609]
2010/08/24(火) 15:04

大好きな彼がいるのに
なぜか?最後まで進めないなんて
寂しいですね・・・

失礼を承知でイチ意見として書きますね。

1ヶ月に1度くらいしか会えないのに・・・
行動学的にも不思議です。

会ってない時間(自分の目が届かない時間)が長いほど
彼はモモエさんの心も身体も強く求めるんじゃないかな?って・・・
(他の男性がちょっかい出してないかとかも心配だったり?)

トラウマって言うのも・・・
例えば挿入したけど射精が出来ないとかなら
トラウマとか、精神的理由も大いにありそうですが、
挿入しないって???
でも、不能という訳じゃない。

で、勝手に想像してみたのですが

* トラウマという意味で女性器恐怖症?

* 実は彼にはモモエさん以外に好きな女性がいる
 →挿入してなければ彼女に対して操(古っ!)を立てれる

* 実はゲイ

* 宗教的理由で性行為を禁じられてる。
 が、性欲はあるからモモエさんの手を借りて処理している。

モモエさんを大事に思っているから結婚までは最後まではしないとかも
考えることもできなくもないのですが・・・
モモエさんは最後まで・・・と願ってるのに変ですよね?

泣いた時に彼は優しく頭をなでてくれました。

・・・という件がありますが
優しい行為に見えますが、泣きながら「どうして?」と聞くモモエさんに
何も説明しないって?

何かしらの理由があってのことだとしたら・・・
そのせいで好きな彼女を苦しめるなんて辛いだろうから、
普通は理由を説明して理解されたいと思うものなんじゃ?なんて。

だから、何も言わないって言うのはズルいなぁ・・・

チョット気になったのですが
そういう時、彼はまみむめモモエさんが
気持ちよくなるようなことはするのですか?

もし、まみむめモモエさんが彼に奉仕するだけだとしたら・・・

とても、失礼な話だと思います!

・・・って、こっちこそ、勝手に失礼なことを書いてすみません。

お二人のことはお二人にしかわかりませんし、
距離を縮めるには避けては通れないし、話し合うしかないですよね。

9月のデートの時は頑張って聞いてください!

良い方向に進むことを祈っていますぅ~

スタッフへ連絡

メッセージ、ありがとうございます!

2010/08/29(日) 23:11

●マリーさん

返信、遅くなってしまい申し訳ありません。
私のために沢山のことを考えてくださり、ありがとうございます。

>トラウマって言うのも・・・
>例えば挿入したけど射精が出来ないとかなら
>トラウマとか、精神的理由も大いにありそうですが、挿入しないって?でも、不能という訳じゃない。

トラウマについてですが、私も私なりに想像の範囲でいろいろと考えていました。
マリーさんが考えてくださった「女性器恐怖症」「他に好きな女性がいる」「実はゲイ」「宗教的理由」についても
しっかりと考えさせていただきました。
もしかしたら、上記のどれかかもしれないし、別の考えがあるかもしれない。
彼なりの考えを聞けたとき、自分だったらどう思うか、受け止められるのか、難しいのか…
様々なことを冷静に考えるきっかけとなりました。

でも、やっぱり本人に聞いてみたり、話し合ったりしなければですね。
想像だけなので、どうもマイナス思考のスパイラルに陥りそうになってしまっています(涙)

>チョット気になったのですが
>そういう時、彼はまみむめモモエさんが
>気持ちよくなるようなことはするのですか?

直接的な表現になってしまい申し訳ありませんが、
彼が私に→私が彼に→彼で終了 という感じです。最後を「二人で終了」に出来たらすごく嬉しいんですけどね。

>何かしらの理由があってのことだとしたら…そのせいで好きな彼女を苦しめるなんて辛いだろうから、
>普通は理由を説明して理解されたいと思うものなんじゃ?なんて。何も言わないって言うのはズルいなぁ

私は、私が思う彼自身を尊重してきたつもりでしたが違う角度からみてみると
確かに、「好きな彼女を苦しめている」状況ととれますね。
「本当だ!私が苦しんでいる、悲しい気持ちになっている、というのに!」と、ちょっと腹が立ってしまいました(笑)
でも、その原因は私にも多少なりともあります。『彼の性格>自分の気持ち』になっていました。
誰に言われたわけでもなく、自分で勝手にそうしていたんですけど、
それ自体が、私たち二人にとって少し間違っていたことなのかもしれません。

考えを聞くためにも、伝えるためにも、状況を良い方向に変えるためにも
自分の気持ちを私なりに話したいと思います。
最後の一文、とても嬉しかったです。
9月に会って話をして、いい報告をしたいので影ながら応援していただけると嬉しいです!
ありがとうございました!!!

スタッフへ連絡

サリーさん、申し訳ありません。。。

2010/08/29(日) 23:14

●サリーさん

再度の書き込み、すみません・・・。

サリーさん、せっかくお返事いただいたのに
お名前を間違えて投稿してしまっていました。
申し訳ありません。。。

上にお返事させていただきましたので
読んでいただけると嬉しいです。

スタッフへ連絡

微妙って…

オクチャン[ID:0000190]
2010/08/24(火) 15:10

まみむめモモエさん、はじめまして!!
これを読む限りでは、彼のどういう部分が優しいのか、わかりません。
泣いて拗ねても、何も言ってくれないんですよね。
好きな人を悲しませていたら、彼も辛いはずだし、必死で好きな気持ちを表したりするものでは?
無口でも、好きな人には自分の気持ちを理解されたいものだと思います。

そして、好きなら最後までしたいのが当然だと思います。
もしかしたら、彼はあなたよりも好きな人がいるのかも、知れません。
それなら、黙って頭をなでるというのも納得です。余計な事言わないで済むし。。。
彼を知らないのに申し訳ないですが、ずるい人だと思っちゃいます。

ある出張ホストの人がブログに書いていたのですが、
彼氏もいるけど満足出来ないという女性が来て、挿入以外のサービスを求めたりするそうです。
挿入=浮気と考えて、それ以外はOKと捉えているようで、彼氏さんも同じでは?
なので、私は彼が他に好きな人いるのでは?と感じます。

二年半で会うのは月イチ、関係は進んでいないようですよね。
微妙って、カラダだけの問題ではないような気がしています。
もう少し近くて頻繁に会えると違っていたかも知れませんね。

勝手ながら、お別れした方がまみむめモモエさんの明るい未来が開けるかもしれません。

スタッフへ連絡

お泊りは…

オクチャン[ID:0000190]
2010/08/26(木) 11:39

度々、失礼します。
きちんとアドバイスが出来ていなかったかと気になって、再度レスさせて頂きます。

彼とこの次、9月にデート予定なんですよね?
遠いからか、ほぼお泊りとの事ですが、しばらくお泊りなしにしたら良いと思います。

まず、①それを提案した事と、②お泊りなしのデートを続けている事で彼の反応を
見ましょう。
それで、少し何か分かる気がします。

いつも話そうとしても、彼は口を開かず、進展ないんですよね?
今までは、まみむめモモエさんから、“最後までして”とか言って、毎回悲しかったり
色々言ってしまった事の罪悪感まで味わっているようなので。

今後は彼からの提案というか、反応を待ってみたほうが良いと思います。
まみむめモモエさんを思っていれば、きちんと考えてくれて、何らかの答えを
出してくれると思います。
何も無反応が続くようであれば…
その時は考えてみて下さいね!

スタッフへ連絡

2010/08/29(日) 23:50

●オクチャンさん

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
また、2通も書き込んでいただくほど気にかけてくださったことが嬉しいです。ありがとうございます。

>好きな人を悲しませていたら、彼も辛いはずだし、必死で好きな気持ちを表したりするものでは?
>無口でも、好きな人には自分の気持ちを理解されたいものだと思います。

別の方にも似たようなご意見をいただきました。
確かに…この件に関して、私が悲しいと思い涙してしまうことについて
彼がどう思っているのかはとても重要ですね…。
私としては「自分の気持ちを言葉で表すのに時間がかかる彼だから」と思っていましたが、
そうじゃなければ、今悩んでいることより今後の付き合いについてに考えをシフトしなければいけないと思いました。

>二年半で会うのは月イチ、関係は進んでいないようですよね。
>微妙って、カラダだけの問題ではないような気がしています。

「出張ホスト」の件に併せてしっかり読ませていただきました。
私以外に相手がいる…そんなことは信じたくないし、彼のことを疑いたくないです。
でも、オクチャンさんにご指摘いただいた通り、悲しいですが「関係が進んでいない」のも事実だと思います…。
自分で言っていて悲しいし恥ずかしいですが、今までの私の恋愛はほぼそういう感じだった気がします。
だからこそ、たとえ彼とは一緒にいられなくなってしまっても
その後同じことを繰り返さないためにしっかり関係を進めたいです!

>しばらくお泊りなしにしたら良いと思います。
>①それを提案した事と、②お泊りなしのデートを続けている事で彼の反応を見ましょう。それで、少し何か分かる気がします。

>今後は彼からの提案というか、反応を待ってみたほうが良いと思います。
>まみむめモモエさんを思っていれば、きちんと考えてくれて、何らかの答えを出してくれると思います。
>何も無反応が続くようであれば…その時は考えてみて下さいね!

アドバイス、ありがとうございます!
それにすらも勇気が必要な自分が情けないです。
彼が愛想を尽かしたら、連絡がこなくなったら…なんていう不安と疑いで勝手なマイナス思考のスパイラルに陥りそうです。
でも何かが聞けることを祈って…頑張りたいと思います!
オクチャンさんに、いい報告をしたいです。

メッセージ、本当にありがとうございました!!

スタッフへ連絡

あくまで推測ですが

nanahal[ID:0000122]
2010/08/26(木) 13:00

本人が本心を言わないのでなんとも謎ですけど、
どなたかも書いてらっしゃいましたが
私は、彼はホモだと思います

私にはとても親しいホモの友人たちがいます
彼らは世間の体裁のために結婚はどうしてもしたがっているし、ゲイ御用達のお店に行くと、奥さんも子供もいる中年男性がたくさんいます

その友人たちの中にも、女性ともセックスするけれど女性を愛さない人と、ペッティングまでなら出来る人と、全く出来ない人、などさまざまなタイプがいます

ためしに女性と付き合ってみた人もいたり、色々ですが、どうも、相談を読むとピンと来るんですよね
多分相談者損の事は好きだから付き合ってるんだろうけど、それに結婚もするかもしれないけれど、セックスだけは男性としたいのだと思いました

因みに私も、そのホモの友人の一人から、結婚しよう、と言われた事があります
普通の感覚では理解が難しいかもしれませんが、多分ホモだと思います

スタッフへ連絡

メッセージ、ありがとうございます

2010/08/30(月) 00:09

●nanahalさん

お返事遅くなってしまい、申し訳ありません。

-----
ここから書くことは、私自身の知識が乏しいために言葉足らずになったり、
もしかしたら誰かを傷つけたりしてしまうかもしれませんが
そのような方々を否定や批判しているつもりはないということをご理解いただければと思います。
-----

>私にはとても親しいホモの友人たちがいます
>彼らは世間の体裁のために結婚はどうしてもしたがっているし、ゲイ御用達のお店に行くと、奥さんも子供もいる中年男性がたくさんいます

>その友人たちの中にも、女性ともセックスするけれど女性を愛さない人と、ペッティングまでなら出来る人と、全く出来ない人、などさまざまなタイプがいます

貴重なお話を聞かせていただき、ありがとうございます。
冒頭にも書かせていただきましたが、私の近しいところにそのような方がいないのと、私自身に知識がないために、
もし彼がそういう人であったり、そういった考えを持っているような場合に
私はどうするだろう、どう思うだろう、とすごく悩んでしまいます。
正直、きっとすごくビックリしてしまうと思います。その瞬間は言葉に詰まってしまうかもしれません。
もちろん、それ以外の考えを聞いた場合でもショックを受けてしまうこともあるかもしれませんが…。

彼は人間的に魅力のある人です。
確かに、こういうところは足りないなぁ~、もっとこうだったらなぁ~と思う部分もあります。
ですが、彼のおかげで私自身が変われたところや、成長させてくれたところもあるので
一緒に過ごせていることにとても感謝しています。
だから、できる限り彼自身を受け止めたい、否定したくはないです。

私が上記のようにに考えているこの思いも伝えつつ、彼の考えを聞けるようにしたいと思います。
9月まで会えないので、報告ができるのはまだまだ先になってしまうと思いますが
いただいた意見を勇気に変えて話し合ってみます。
いい報告が出来るといいな…。

nanahalさん、ありがとうございました!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング