オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不倫の末。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

不倫の末。

delaxkk[ID:0000438]
2010/08/16(月) 16:27

はじめて投稿します。
26歳、会社員、つい昨日まで不倫をしていました。
何を相談したいというより、
ただ聞いてほしい、に近い投稿です。
お許しください。

彼とは職場の先輩、後輩という仲でした。
彼は結婚6年目で3歳の子供の親なので、
ずっと気持をおさえていましたが、
今から約8か月前、不倫がはじまってしまいました。

このままこの関係を続けることはできないから、
1年以内に決着つけよう!
そう思っていた矢先、奥さまに浮気がバレてしまいました。

バレたから、嫁をとるか、彼女をとるか、
という選択はおかしいと思ったので、
まずは私と別れてほしいとお願いしました。
そして奥さまとの今後を、
私の存在をなしにして考えたほうがいいと伝えました。

彼は家族を守りたい、そういいました。
彼は今、家族とやり直そうという気持になっています。
奥様は離婚を希望しているようですが・・・。

彼が奥様とやり直しても、離婚しても、
もう私には関係ありません。
自分だけ幸せになることなんてできないそう。
いつか数年後に独身男女として、
はじめまして、という気持で出会う以外には、
もう二度と付き合うことはありません。

今の私の気持ですが、
別れたことの悲しさ、辛さもありますが、
不倫をようやく卒業できたことで、
ほっとしているところもあります。
誰かを傷つけて恋愛しているのは、
本当に辛かったです。
親と電話したときには胸がはりさけそうになり、
かわいい子供を見かけると涙がでそうでした。


でも正直言うと、
子連れの彼でもいいから一緒にいたかった。。。

嫁はほんとに行くあてがないから、
守ってあげないといけないんだ。って言葉をきいて、
ああ、ひとりぼっちは私だけだったんだって思いました。
不倫なので最初からわかっていることでしたけど。。


私なんかより奥様はもっと辛いはず。
それでも、なんだか気持の整理がつきません。

不倫はほんとにいけません。
道徳的に、法的にいけないだけじゃなくて、
身も心もずたずたになりますね。
今まで結婚願望なんてさらさらなかったけど、
この一件で恋愛と結婚の違いを学びました。
結婚ていいですね。
私もいつか信頼でき心から愛する人と、
結婚できるといいです。。。

勝手ですが、
今全ての、みんなの、幸せを願っています。
ここには不倫している人、浮気された人、
いろいろいると思います。
ただ一つ、このような側面を知っていただければと思います。
気を悪くされた方がいらしたら、本当にすみません。



 同い年の女性です。

 読む

mimi[ID:0000350]
2010/08/16(月) 20:03

 法律は妻の味方ですから

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2010/08/17(火) 13:31

 調子良いですね

 読む

キャンティC[ID:0000046]
2010/08/17(火) 14:49

 すみません…

 読む

らんまる[ID:0000452]
2010/08/17(火) 18:23

 くどいかもしれませんが

 読む

ころすけ[ID:0000538]
2010/08/18(水) 01:31

 きれいごとばかりですね。

 読む

めろんぜり→[ID:0000116]
2010/08/18(水) 16:23

 分かったうえですよね!?

 読む

愛斗[ID:0000092]
2010/08/18(水) 16:50

 誉められたことじゃない・・でも

 読む

ひろ[ID:0000443]
2010/08/19(木) 02:25

 うーん

 読む

free[ID:0000468]
2010/08/20(金) 12:34

 大丈夫ですか?

 読む

Cocoavia[ID:0000084]
2010/08/24(火) 12:32

 終わったのだからいいじゃないですか

 読む

グリーンドリーム[ID:0000629]
2010/08/26(木) 00:52

 思わずコメントしてしまいました。

 読む

きょん![ID:0000721]
2010/09/03(金) 10:25

 新たな気持ちで。

 読む

marron[ID:0000760]
2010/09/06(月) 10:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR