オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. こんな私、恋愛しないほうがいい? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

こんな私、恋愛しないほうがいい?

rin[ID:0000376]
2010/08/07(土) 15:48

こんにちは。
「贅沢、高望み、神経質すぎ」と思われるかもしれませんが、
コメントいただけたらありがたいです。よろしくお願い致します。

告白してくれた方にまだお返事していなくて、そのワケについてです。


好きになっても、本当にちょっとしたことで幻滅してしまう自分がいます(>_<)
例えばですが、爪がちょっと汚かったり、口が渇いているせいか息が少しにおったり…
自分にだって起こりうることなのに、相手にそれを見つけてしまうと幻滅してしまうんです。
本当にちょっとしたことなので気にしなければいいのに、忘れられずに気にせずにいられなくなってしまうんです。
完璧な人などいないわけで、こんなちょっとしたことくらい我慢すれば気にしなければ済むことなのですが、そうできない自分がいます。

完璧じゃないと言えば私も自分に感じていることで、
体型が女性らしくふっくらしていなくて、もちろんのこと胸はBいくかいかないかくらい、そのうえ左右に差があります(>_<)
体型面になってしまいますが、もちろんのこと自分も完璧ではないんです。

なのに、相手のちょっとしたどうでもいいことを気にして、自分(特に体型)に自信もなくって、こんな体型の私が彼女になってもなんだか申し訳なくて…まだお返事できていません。


こんな矛盾したことばかり考えていることも、自分の体型のことも、相手の方に申し訳ないですよね…
もうこんな私、恋愛自体しないほうがいいのでしょうか(>_<)?

 それよりも

 読む

キャンティC[ID:0000046]
2010/08/08(日) 20:02

 わかります。同じです。

 読む

delaxkk[ID:0000438]
2010/08/10(火) 22:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR