オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の気持ち

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼の気持ち

U-KI[ID:0000230]
2010/07/29(木) 09:56

こんにちわ。

はじめての投稿です。
皆さんにご意見いただけたらなと思います。

私は付き合って4ヶ月の彼がいます。しかも彼はバツイチで子持ち(双子の女の子3歳)がいます。
最近まで裁判で親権争い中。離婚の原因は元妻の不倫だそうです。

彼とお付き合いしたのは、彼からのアプローチがきっかけ。彼の過去を知っていたにも関わらずおつきあいをしました。一緒に旅行したり、食事したり、会いに来てくれたり、そんなに多くはないですがメールも毎日やり取りをしていました。

彼は以前から「子供は自分の命よりも大切。」と言っていました。当初私は子供を受け入れることができないと思い、何度か彼を諦めようとしました。しかし彼は私を引き止め、受け入れてほしい、応援してほしいと言い、私も彼のことが好きだったため、関係は続きました。
彼の子供を受け入れようと思いました。

しかし結局裁判は負けてしまい、親権失い、彼はどん底に落ちるくらい落ち込んでしまいました。
すべてに対し投げやりな返事で、私とのことも前には進めないと言ってきました。進みたかったら進んだらいいよと・・・
私は何とか元気づけようと接しましたが、やはり効果なし。

電話しても出ないし、メールしても返事ないし・・・。
不安で悲しくなった私は、「彼の気持ちがないならこの関係に意味はない」の様な終わりを告げるメールを送ってしまいました。

そんなメールを送ったにもかかわらず未練いっぱいです。
もう彼との今後はないでしょうか・・・。

皆さんのご意見よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  効果子供旅行関係離婚電話食事

スタッフへ連絡

はじめまして!

★みーな★[ID:0000236]
2010/07/29(木) 17:35

私も、バツ1の彼と付き合っていて、彼の場合は、前の奥さんが不倫し、2人の子供の親権は彼にあるけど、引き取って面倒みているのは前の奥さんで、養育費、学費、色々支払いも大変ですが、毎月子供がお泊りにきたり遊びに連れてくのですが、私にはなつかないというか、前の奥さんは、私の存在を知っていて、わざと子供になつかせないようにしたり、子供をつかって邪魔をしてきたりと嫌がらせをうけています。

私たちは結婚するつもりで一緒に住みはじめて約4ヶ月なんですが、子供の問題、これからの問題、なんでもとことん話し合って、解決法を考えたり、1つずつ解決していく形でいます。

別れを切り出す形の内容をいってしまったのかもしれませんが、もう1度、話し合いをもうけてもらえるようにいってみてはいかがでしょうか?

彼の今の状態が不安定というか、落ち込んでいるのもわかりますが、親の勝手で離婚をして、かわいそうなのは子供なんですから、子供のために1番いい方法や環境が母親とされ、親権が、母親側になら仕方ないですし、子供のためにと思って考えてもらえるように、色々話し合ってください。
この状態を彼は、今はまだ受け入れられないと思いますし引きずると思いますがが、少しずつ時間が解決してくれるし、彼のことを好きでいるのなら、それまで支えになってあげてください。

私の彼も離婚直後は、荒れ狂ったり、なげやりな人生でいたり、精神的にもかなり不安定だったみたいです。
今は離婚して5年もたちましたが、彼は誰にも相談できずに1人で考えこんでいたみたいですが、そんな彼をほっておけずにいた私には、今ではなんでも相談してくれて、自分のこともこれからのことも、一緒に考えていくようになり、少しずつ前向きになってきています。

好きでいるのなら諦める前にお互いがんばりましょ!

スタッフへ連絡

彼は今、本当に苦しい時だと思います。
でも態度が投げやりになったり、連絡全くなかったりすると不安になるもので・・・。

時間が解決してくれると思うんですが、かなり時間がかかりそうですね。
別れ的なメールをしてしまいましたが、もう一度連絡をとってみようかと思います。

もしもうダメなら本当に諦めて次に進もうと思います。

ご意見ありがとうございます!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング