オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 下着を。。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

下着を。。

しぃ[ID:0000103]
2010/07/22(木) 10:38

はじめまして。

付き合って1年半くらいの彼氏なんですが、
普段はものすごく普通に接したり、そういう行為の時も
かなりノーマルなんですが、
最近大変な場面を目撃してしまいました。

洗濯機に入れていた下着を見たり匂ったりしているのを
目撃してしまいました。。。
私は気付かないふりをしましたが、
次の日に洗濯するときに気になって見てみたら、
なんというか、、、私のじゃない汚れがべっとり・・・・。

それを見るまでは本当に好きだったんですが、
目撃してしまってから、何となくその光景が
頭から離れないし、私の下着を使って
変なことをした事実を考えれば、それ以外は本当に好きなんですが、
気持ちがちょっと離れそうです。

それ以上に気になるのが、やっぱりそういうヘンタイなのだったら
他の人のでもやってるんじゃないか・・とか、
下着ドロの事件のニュースとか見るたびになにか疑心暗鬼になります。

やっぱりそういう人は、別れるべきなんでしょうか・・・。
真剣に迷ってます。

テーマ:
タグ:  下着変態ニュース彼氏

スタッフへ連絡

  ショックですね

AKIKO8832[ID:0000110]
2010/07/22(木) 11:48

それはショックでしたね。
大好きな彼がそんなことをしてたなんて・・・。
私だったら一気に想いが冷めてしまいます。

もし別れる方向で考えてるのなら、思い切って見てしまったことを伝えてみてはどうでしょうか。
ショックを受けたことを伝えたら、彼は反省して二度とやらなくなるかもしれませんよ。

しかし、そうゆう男性っているんですね。かなり驚きました。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

しぃ[ID:0000103]
2010/07/22(木) 12:17

やっぱり一気に冷めますか^^

わたしもそれを目撃した時は頭が真っ白になって、
めまいすらおぼえて、叫びそうになりました。

でもその彼のいいところを考えたりしたら、
なんか複雑な気分になります。

別れる決心はついていないのですが、
別れる時には当然それが理由なので
その事実を突き付けようと思っています。

それと目撃したのも一回だけなんですが、
もう一回見てしまったり気づいたりしたら、
きっぱり決心できるかもしれません。

(一回だけ・・というのに、もしかしたらそういう
人ではなくて、たまたま興味本位でしてしまっただけでも・・って
甘えがあります)

スタッフへ連絡

  確かにショック・・・

ちえ[ID:0000098]
2010/07/22(木) 13:40

初めまして。

確かにショックですね。衝撃的事実を目撃してしまい、パニックになってしまう気持ち、
分かります。

私も同じように悩んでしまうと思います。

交際して1年半、そういう前兆がなかったのであれば、尚更今とてもショックだと思います。

私だったらどうするだろう・・・ひくけど、それで終わりにはできないかな。

やっぱり事実を確認するかな。

確かに変態行為だろうな、とは思ってしまいます。

でも、ほかでやってるとは断言できないし・・・って。

男性て女性からみたら変態?的な部分を持っている人が多いような気がするんですよね。
それを自分の頭の中だけで抑えることをするか、しないか、だけであって。
(これはあくまで私の偏見ですが。お許しを)

会社の同僚(男性)なんかと話すると、「男って皆変態じゃない」って話にいつもなったりして。
でも、「彼女も変態だからいいんだ」なんて普通に楽しそうに話す人もいたりするしね。

裸よりも下着に興奮する人っていると思うんですよね。
それがセットであって欲しいとは個人的には思ってしまいますが・・・

仮に、あなたの下着だから興奮する、ほかでするなんてことは絶対ない、的なことを言われたらどうですか?

さらにもうやらないっ言われたらどうですか?

許せますか??

もしそれも無理!!!!!って思うようなら、生理的にもう無理なんだと思います。
見てしまった事実はもう変えられませんし。

お別れするべきだと思います。


スタッフへ連絡

  ありがとうございます

しぃ[ID:0000103]
2010/07/22(木) 14:33

レスありがとうございます。
読んで、何かが分かったというか、考えさせられました。

正直、その行為を見た時は「けがらわしい!」って思いました。
(べつに純情なお嬢様ではないですし、それを気取ってるわけでもないですが)
いくら恋人でも一女性としては、汚れた下着を手に取られる事自体
恥ずかしいんじゃないですか?

でも、今考えているのは、そういうことが趣味になってるのではないか・・・、
日常的にそういうことをしているのではないか・・・というようなことです。
それに気が付きました。

確かに、「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」の反対で、
私が身につけているものだから・・好き過ぎて下着まで・・・的な
話なら、若干、出来ればしないで欲しい、ホントは生理的にはNGという気持ちはありますが、
許せそうな気がします。

やはり一度事実を確認しておく必要がありますね。
何かの機会に話してみます。

ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  うわぁ・・・。

めろんぜり→[ID:0000116]
2010/07/22(木) 15:27

変なタイトルでごめんなさい。


気持ち悪い、と思いましたよね。一年半付き合ってきた彼の隠された一面を見てしまった瞬間。
あんなに優しい彼が、ってショックだったでしょうね。


でも、私は彼がそういう行動をする人だと分かってかえってよかったんじゃないかと思うんです。
変な言い方で申し訳ないですがバレてよかった、と。(もちろん分かった時のしぃさんの衝撃からしたらそんなものではないと思いますけども)


お二方がおいくつか分かりませんので、あくまで推測ですがそろそろ結婚話が出ていたとすれば、結婚してから分かるよりもよかったんじゃないかと。


今はノーマルだとしても、お付き合いしていくうちにそういうプレイを強要されてしまったかもしれないし。


AKIKO8832さんのレスにもありましたが、私も別れ話を切り出すのであれば、しぃさんが知りうることをきちんと彼に伝えた方がいいと思います。


失礼ながら、彼の行動というか性癖(?)は誰にもどうすることも出来ないんじゃないでしょうか。
辞めて、と言っても抑えることは出来ないと思います。


話が大袈裟になってしまいますけど、しぃさんの下着にとどまっているならまだいい方かもしれません。
第三者の下着にまで、とならないうちに何とか対処した方がいいのではないでしょうか?


しぃさんが見たその時だけならまだしも、その時が初めてでなかったらと思うと恐いですよね・・・。


脅かすようなことばかり書いてごめんなさい。
エスカレートする前に、距離を置く事をお勧めします。


スタッフへ連絡

  ありがとうございました

しぃ[ID:0000103]
2010/07/28(水) 11:00

昨日勇気を絞って話してみました。

「なぜそんなことをしたの?」
「下着に興味あるの?」
「私のじゃなくてもいいの?」

いろいろ聞きました。

最初はとぼけてたんですが、最後に逆ギレされました・・・・。

明確な返答はもらえませんでしたが、
どうも私を好きでその気持ちが高ぶって
下着に行ってしまった感じじゃない、、そういう風に思いました。

確かに早く分かってよかったと思うしかないですね。
ある意味もう吹っ切れました。

ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  誰にでも性癖はある

パール280[ID:0000054]
2010/07/22(木) 17:36

私は男も女も多かれ少なかれ『変態』じゃないかと思ってます。

1:彼はただ単に女性の下着で自慰行為をするのが昔から趣味なのでしょうか?
2:それともしぃさんの下着でするのが好きなのでしょうか?
3:はたまた、しぃさんの事を愛しすぎて嫌われたくなくて(大切にしたくて)、本当はSEXの時にしてみたい
 『あんなこと』や『こんなこと』をグッと我慢してノーマルなことばかりしてるから欲求不満が募り、今回の  ようにコッソリ隠れてそんな行動に出てしまったのでしょうか?

男性は凄くいやらしい事を望んでいても、本気で愛している女性に対して願望そのものの行為を要求することが出来ないとよく言いますよね。
で、浮気相手や遊びの女性に対してはSEXにおいて色んな事ができるとか。。
理由が分からないのに彼を軽蔑するのは少し可哀想な気がします。
しぃさんに対しての愛情で抑えてるものの反動なら、しぃさんがもう少しSEXのとき積極的に大胆になることで解消される問題かもしれませんよ。

そんなことに積極的になりたくない。。というなら、性の不一致ということだと思うので仕方ないと思います。
いづれにしても生理的にうけつけなくなってしまったのならもう終わりですけどね。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました

しぃ[ID:0000103]
2010/07/28(水) 11:04

上にも書きましたが、もう直接話をしました。
結論的には、アヤシイ感じをぬぐい切れなかったので、
別れる方向です。

でも、性癖は性癖として少なからず誰しも持っているとは思いますが、
それを女性から男性の性癖を引き出すものなのでしょうか?

いずれにしても、やはり生理的に受け付けないと判断しました。。

ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  いますよ、そんな人・・・

damako0708[ID:0000498]
2010/08/14(土) 16:10

男にどれだけ幻想を抱いているのかわかりませんが・・・

いくらでもいますよ、そんな人!●●ふぇちって、いるじゃないですか・・・

でも、さすがに直に見てしまったら、引きますよね・・・

あとは、あなたが我慢して受け入れるかどうかでは?

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR