オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 下着を。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

下着を。。

しぃ[ID:0000103]
2010/07/22(木) 10:38

はじめまして。

付き合って1年半くらいの彼氏なんですが、
普段はものすごく普通に接したり、そういう行為の時も
かなりノーマルなんですが、
最近大変な場面を目撃してしまいました。

洗濯機に入れていた下着を見たり匂ったりしているのを
目撃してしまいました。。。
私は気付かないふりをしましたが、
次の日に洗濯するときに気になって見てみたら、
なんというか、、、私のじゃない汚れがべっとり・・・・。

それを見るまでは本当に好きだったんですが、
目撃してしまってから、何となくその光景が
頭から離れないし、私の下着を使って
変なことをした事実を考えれば、それ以外は本当に好きなんですが、
気持ちがちょっと離れそうです。

それ以上に気になるのが、やっぱりそういうヘンタイなのだったら
他の人のでもやってるんじゃないか・・とか、
下着ドロの事件のニュースとか見るたびになにか疑心暗鬼になります。

やっぱりそういう人は、別れるべきなんでしょうか・・・。
真剣に迷ってます。

テーマ:
タグ:  下着変態ニュース彼氏

スタッフへ連絡

 ショックですね

 読む

AKIKO8832[ID:0000110]
2010/07/22(木) 11:48

 確かにショック・・・

 読む

ちえ[ID:0000098]
2010/07/22(木) 13:40

 うわぁ・・・。

 読む

めろんぜり→[ID:0000116]
2010/07/22(木) 15:27

 誰にでも性癖はある

 読む

パール280[ID:0000054]
2010/07/22(木) 17:36

 いますよ、そんな人・・・

 読む

damako0708[ID:0000498]
2010/08/14(土) 16:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR