オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. えっちを断られた時の男の子の心境って。。。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

えっちを断られた時の男の子の心境って。。。

えりりん724
2010/07/05(月) 10:14

アラサーで既婚ですが趣味の音楽を通じて若い子達(20歳前後の主に学生)と知り合う機会が多いです。

私は女性としてやっぱりいつまでも若く美しくいたいと思うし
それなりに出来る限りの努力してるつもりです。

なので特に年上のお姉さま好きな20前後の若い男の子に
飲みとかカラオケに誘われて行くことがよくあります。

共通の趣味の音楽の話題で盛り上がった後は
普通に恋愛の話や結婚ってどう?とか
あとは同年代の友達には言えない悩みとかを相談されたり
それなりになんでも話せていい関係の友達が多いのですけど。。。

中にはちょっと???っていう感じの人が何人かいて

やっぱり年上で既婚なのでどうしても人妻と言われがちで
それは別にいいのですが

一度楽しく飲んだりしたあと(下ネタ話はしますけど別にボディタッチとかはありません)
何度かメールのやりとりしてる中で
「今度えっちしたいです」と言ってくる人。。。
今まで結構いたんです

私結婚してるんですけど 若い子にしてみると人妻がいいらしいんです
で 私はというと 本音を言えばもしかしたら胸がキュンキュンするほどすごくタイプで
いい感じの子であれば1回くらいいいかも。。。
と不覚にも思ってしまう私がいるのは事実ですが

「えっちしたい」って言ってくる子に限って
話してカラオケに行くくらいなら楽しいけど
えっちとなると嫌だな~思うような子ばかりです

なので返事に困ってメールを返さなかったりするんですけど
しつこく言ってくるので
はっきりと「NO!」と返事した途端
それまでは歯の浮くような口説き文句を並べてたのに
手のひらを返したように「ぶっちゃけおばさん」とか
酷いことを言ってくる子が全部じゃないですけど
何人かいましたし 3日前にもあ~またか~って感じであったんです

そのたびに不愉快になり相手にはしませんが

私は女なのでこういう時の男の子の心境が理解できません

えっちを断られると男の子はそんなに腹立つものなんでしょうか?

あまりにも子供っぽくてとても不愉快ですし

話だけしてると素直でいい子なのにメールだと言いやすいからでしょうか?

ちなみにえっちを要求してきて断ったとたん変貌した人とは
二度と会いませんしアドレスも削除してます


好きでもない人とましてやタイプでもないむしろ考えただけでも気持ち悪い人と
えっちなんてしたくもないです(T_T)

男としてはやっぱりプライド傷つけられて腹いせにいじわるしたくなるものですか??

  軽く見られただけじゃないかな

キャンティC
2010/07/05(月) 16:28

20代の男子でも男性でもないので、あくまでも思ったことを言います。
頭に来たり、きつく感じたらスルーして下さい。

>私は女性としてやっぱりいつまでも若く美しくいたいと思うし
>それなりに出来る限りの努力してるつもりです。
それってとても素敵なことですよ。
趣味も楽しんで人との繋がりがあるのも良いですね。

でも
>男としてはやっぱりプライド傷つけられて腹いせにいじわるしたくなるものですか??
今回の場合って違うんじゃないかと思いますよ。

>「今度えっちしたいです」と言ってくる人。。。
>はっきりと「NO!」と返事した途端
>それまでは歯の浮くような口説き文句を並べてたのに
>手のひらを返したように「ぶっちゃけおばさん」とか
>酷いことを言ってくる子が全部じゃないですけど
>何人かいましたし 3日前にもあ~またか~って感じであったんです
彼らの本心じゃないかと思いますよ。

>なので特に年上のお姉さま好きな20前後の若い男の子に
>飲みとかカラオケに誘われて行くことがよくあります。
誘えば来る。ノリが良い。若いコに興味ありそう。
って思われて、彼らもまさか断られるなんて思ってなかったのでは?
だから頭に来たんじゃないかと思いますよ。
彼らからすれば「気のあるフリしてただけか」「お高く留まって」「相手してやるのに」って。
隙や甘さがあったんじゃないですか。
だから
>「えっちしたい」って言ってくる子に限って
>話してカラオケに行くくらいなら楽しいけど
>えっちとなると嫌だな~思うような子ばかりです
っていう男子しか言って来ないのでは?
えりりん724さんを「素敵だな」とか「繋がっていたいな」と思うような男子なら、
簡単に「えっちしたい」なんて言わないと思うし、断わられた段階で「嫌われたくないな」と
思って必死にフォローして来ると思いません?
それだけ軽く見られていたということだと思いますよ。

>それなりになんでも話せていい関係の友達が多いのですけど。。。
もちろん年齢に関係なくそういう関係の友人がいても不思議じゃないです。
でもね、何でも分かり合えるっていうのはどうなのかな?
若いコのことを何でも分ったように調子合わせてばかりいると軽く見られちゃいますよ。

>好きでもない人とましてやタイプでもないむしろ考えただけでも気持ち悪い人と
>えっちなんてしたくもないです(T_T)
でも男子・男性は出来ちゃう人もいますからね。

















スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR