オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. わかっていたのですが・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

わかっていたのですが・・・

nao_s0225
2010/06/14(月) 10:20

こんにちは。
結果が出ている話なのですが、気持ちがいっぱいいっぱいになってしまい辛くて
投稿してしまいました。
会社の同僚とお酒の勢い?でHをしてしまい・・・
私はお酒の勢いのつもりではなかったのですが、彼はたぶん勢いだったと思います。
いろいろ相談できる同僚で、結婚していて子供もいる人です。

私と彼は、彼が結婚する前から、2人で飲みに行ったりする仲でした。
その当時は彼の事を「いいなぁ~」と思ってました。
ただ、好きなのか友達として一緒にいて楽しいのかわからない気持ちだったので
告白などはしませんでした。
そんな状態のまま、数ヶ月経ったある日「結婚する事になった」と言われました。
出会って3ヶ月の彼女で、妊娠してしまったとの事。
その子とは気が合うし、妊娠したから結婚するというよりも必然的だったと。
その時は、心の底から良かった!幸せになってね!と思ってました(衝撃的でしたがw)。
子供も無事に産まれ、幸せそうだなぁ~と思ってましたし、
彼の事は恋愛対象ではなくなってました。
が、その後少し経った頃から、彼から聞く話が夫婦の不仲な話ばかりになり・・・
たぶん奥さんは育児で疲れていて、そのストレスが全て彼に向いてしまったようで・・・

そんな中、奥さんが1週間実家に帰るという事で久々に飲みに行った結果、
そういう事になってしまって・・・
彼には奥さんも子供もいるから、これ以上なにかをしようと思っていないのですが、
体の関係を持ってしまうと、気持ちまで持っていかれてしまうもので、毎日会うのが辛い。。。
でも、いつも通りにしようとずっと頑張っていたのですが、最近Twitterやmixiで
家族円満な書き込みをしてくるようになり、子供の事、奥さんの事をすごいUPしてきます。
仲良くなったのかな?ケンカなくなったかな?と思う反面、自分の気持ちが整理できず・・・
今日、思わず「幸せアピール?(笑)」とメールをしてしまいました。
かなり嫌味な事してしまい、ちょっと後悔・・・
twitterのフォロー外したい、mixiのマイミクも外したい・・・
けど、彼が気になるし・・・

少しは気持ちがあって、Hしたのかな?それとも酔った勢い?
奥さんと全然してないって言ってたから、私ならやらせてくれると思ったのかな?
なんて、頭の中をいろんな事がめぐってます・・・

早く忘れて新しい恋をしたいです。
当分、辛いのかな(涙)

当分は辛いかも

キャンティC
2010/06/14(月) 12:45

少しここで話して落ち着きましたか?

当分は辛いかも知れませんが、nao_s0225さんが新しい恋をしたいという気持ちと、
幸せな恋をしたいという気持ちがあるのなら大丈夫ですよ。

自分がその渦中にあると見失ってしまうけれど、自分のトピを読み返してみて。
自分の友だちから打ち明けられたらどう感じますか?
彼は多分、nao_s0225さんの友だち以上の感情があるんじゃないかと気付いていて、
酔った勢いのフリして関係を持ったんじゃないかなと、単にズルイ男だと思いませんか?
きっとnao_s0225さんが後々しつこくしたりしないタイプということも見抜いていたはず。
だから、自分が満足してしまえばTwitterやmixiで家庭円満アピールが出来るのでしょう。
多分、最初の不仲説はnao_s0225さんの様子を探るための材料でしかなかったはずです。

>少しは気持ちがあって、Hしたのかな?それとも酔った勢い?
>奥さんと全然してないって言ってたから、私ならやらせてくれると思ったのかな?
>なんて、頭の中をいろんな事がめぐってます・・・
知ってどうするの?nao_s0225さんが問い掛けでもしたら、彼は多分貴女を欲求のはけ口に
利用すると思う。

時間は掛かるかも知れないけど、忘れる努力をしましょう。
起こってしまったことは仕方ないし過去のこと。
そこで立ち止まっても勿体無いですよ。

ジメジメした梅雨の後には、真っ青な空と日差しが眩しい夏がやって来ます。
それまでに笑顔を取り戻して、彼が近寄って来ても「何?」くらいに踵を返して相手にしないこと。
nao_s0225さんも自分の夏を迎える準備をしましょう!
ほら!元気出して!元気出して!

スタッフへ連絡

ありがとうございます!

nao_s0225
2010/06/16(水) 09:42

キャンティCさん、ありがとうございます。
投稿した日は、かなり落ちてて辛かったのですが、レス頂いて少し気持ちが楽になりました。
「元気を出して」という言葉、すごく嬉しかったです。
最近、仕事も忙しくて心身ともに落ちていたので・・・

>>少しは気持ちがあって、Hしたのかな?それとも酔った勢い?
>>奥さんと全然してないって言ってたから、私ならやらせてくれると思ったのかな?
>>なんて、頭の中をいろんな事がめぐってます・・・
>知ってどうするの?nao_s0225さんが問い掛けでもしたら、彼は多分貴女を欲求のはけ口に
>利用すると思う。

そうですよね、知ってもどうなる事でもないかな?と思いました。
ただ「酔ってた勢いで・・・」と言われたほうが「このレベルの人だった」と早く忘れられるかな
って思っていたのですが、でもきっとそういう風に言われたら、それはそれで傷つきそう・・・

前に進むと決めたから、前向きに頑張ります。
ありがとうございます☆

スタッフへ連絡

辛いですね。。

happyname
2010/06/15(火) 21:44

せっかく心の底から良かったねって応援できたのに・・。

気になっていた彼だからこそ繋がってしまったら
心が追いつかなくなりますよね。

既婚者であって、子供がいたとしても理性で抑えられないのが好きという感情だし
体が繋がるって女性にとってはとても繊細なものだから
どうにもできなくなるのは当たり前ですよ。

かといって、twitterやmixiを外すのも無理ではないですか?
とことん自分が納得するまで付き合うことしかできないかと思いますが。

その彼はずるいですよね、私はなんとも思ってない男友達に
奥さんの相談などされて酔った勢いで・・襲われそうになりましたが
やんわり断りました。nao_s0225のように異性として見れる気持ちもなかったので。

でも、なんとなく気持ちは分かりました。
その男友達のやりきれない気持ち。
どこにぶつけていいのか分からなくて、私に向かってしまう気持ち。

だけど、彼が私に甘えてくることで彼にとって良くないと思いました。
あなたはそう思えますか?
きっとあなたは優しい人だからその彼もあなたに甘えたのだと思います。
簡単に次の人というわけにはいかないのは私も分かります。
彼のため、自分のため、お互いの人生が歩める日が早く来るといいですね。

スタッフへ連絡

ありがとうございます!

nao_s0225
2010/06/16(水) 09:53

happynameさん、レスありがとうございます。
少し落ち着きました。
なかなか難しいですね。女性と男性はやっぱり違う生き物なんだろうなぁ~と思ってます・・・
あと、会社の男性にも言われたのですが、何かわからないけど私と話をすると安心するそうです。
何をしても受け入れてくれる感じがするらしく・・・お母さんっぽいようです(苦)

>twitterやmixiを外すのも無理ではないですか?
>とことん自分が納得するまで付き合うことしかできないかと思いますが。

そうなんです。twitter、mixi外すのが難しいです・・・
なので、今はログインしてません。気持ちが落ち着いて何を見ても動揺しなくなったらログインする予定です。

まだ完全に楽になったわけではないのですが、前向きに頑張ります。

スタッフへ連絡

がんばってください!!

しろ814
2010/06/16(水) 22:48

私と少し状況が似ていたので思わずコメントしちゃいます。

私も妻子持ちの人とHしちゃってからしばらく悩んでいました。
というか今も悩んでいるのかもなのですが;

>>体の関係を持ってしまうと、気持ちまで持っていかれてしまうもので

本当にそのとおりで私も一緒です;
最初は割り切ってたつもりでしたが
なぜか心ごと持ってかれちゃいますよね。分かります。

でも、もし彼がその日記に書いているとおり
今家庭がうまくいっているのなら
やはりここはおとなしく身をひくべきなのでしょうね。

確かに彼もnao_s0225さんに少しは気があったから
体の関係までになったのだと思います。

でも、やはり家庭を持った以上(ましてや子供もいる状況で)
心の問題だけで突き進むわけにもいかないですもんね。
このまま彼に気持ちをもっていかれると、
もしかしたら不倫関係や都合のいい女になりかねないですし・・・

私も同じ立場で自分に言い聞かせている部分もあるのですが;
>>早く忘れて新しい恋をしたいです。
こう言えるのであればnao_s0225さんは必ず前に進めますよ!!

頑張ってください!!

スタッフへ連絡

ありがとうございます!

nao_s0225
2010/06/18(金) 09:33

しろ814さん、こんにちは。
レスありがとうございます!

この間は、書類に「僕は幸せじゃない」と付箋を貼って渡してきました・・・(爆)
ここまでくるとちょっとビックリなのですが・・・
こんな事で動揺してしまっているので、まだまだ時間はかかるかもしれないです。

でも、こういう関係になる前に
「どんなことがあっても、奥さんに離婚届渡されても離婚だけは絶対しない」
と、言っていた人なので、気を許してしまうと、都合のいい女になってしまいますよね。

そうならないように気をつけます!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング