オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 遊びの恋

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

遊びの恋

病める女の子
2010/06/13(日) 22:43


自分は19歳の女の子です。
遊びの恋(セフレ)な恋をしています。
相手は既婚者で…
告白(と言うのかな)したのは私です。
連絡先聞いて毎日メールする仲になってしまったのです
そして一週間も経たない内に逢ってエッチして…。
それまでの恋となんだ変わらない遊びな恋で…
自分はセックス目当てのダメな女なんだなって思ったりして
そんなこと誰にも言えなくて
どうしてなの?なんで普通に恋ができないのって思います。
ブサイクダから?ポチャだから?出会いがないから?
自分で自分を責め続けてます。
性格も醜く体系も醜いんで誰も寄り付かないのかもしれない
だから孤独なのかもって…。
そんなこと言い合える友達もいないし…。
毎日メール、は楽しくていいよね。

たとえ出会って1週間でセックスして、
遊ばれてたとしても、本人がセックスが気持ちよくて楽しい、
って割り切れるならそれはそれで、いいんじゃないのって思う。

でも、病める女の子ちゃんは、割り切れていないよね。
だったら、これからは求められても断るようにしたらいいんじゃないかな。
「求められるのが嬉しくて」というなら、割り切って、
「遊びの恋しかできない」とか悩まず、楽しむようにすればいいんじゃない?

あ、でも、
今回に限って言えば、相手は既婚者、とのことなので、迷わず断るべきだと思う。

スタッフへ連絡

  レスありがとうございます。

病める女の子
2010/06/13(日) 23:10


でも…彼はセックス目当てだって言ってて
私の身体を独り占めしたいって
私の中(エロ発言失礼)を色々したいって
私は彼とドライブしたり遊びに行ったりしたいですよ
だけど…彼とすると気持ちいのです(一度しただけなのに)
こんな恋してていいのかなって
割り切っていたほうがいいのか
さよならした方がいいのか…。
メル友のみでいいのか…
よく解らなくて

スタッフへ連絡

  妻の立場から

kuropokku
2010/06/14(月) 00:50

はじめまして。

私は以前「旦那の浮気…」というタイトルで投稿したものです。
私の旦那も病める女の子さんと同い年の女の子と浮気をしています。

妻の立場からすると、もし自分でもセックス目当てだけ…それは嫌と思うならば
きちんとセックスだけでなく、お付き合い自体を断る道を選択することを勧めます。
毎日のメールだけでもその彼の奥さんも悩んでいるかもしれないですから。
もちろん私も携帯を肌身離さず持ち歩き、
来たメールにすぐに返信している姿を見て悩みました。

もし奥さんにばれた時、その彼(旦那さん)にも責任はありますが、
病める女の子さんが既婚者だと知っていてお付き合いしていることから
訴えられることも考えられますよ!
慰謝料払えますか?

まだ19歳ですよね。これからじゃないですか。
どんどん自分を磨いて、やりたいことを実現させて、
気がついたらきっと素敵な恋をしていると思いますよ。

愛する人が出来、結婚…となったときはじめて
後ろめたい恋をしていたことを悔いる日が来ると思います。
そして自分がしていたことと同じことを今度はされる番になるかもしれません。

自分をもっと大切にしてください。
そして周りもよく見てくださいね。

あなたが本当に愛する人と素敵な恋愛が出来るよう願っています。

スタッフへ連絡

  何だかなぁ

キャンティC
2010/06/14(月) 10:18

凄く辛口なるからスルーしていいですよ。

何か世の中のこと全部諦めて楽しみも見つけられない中年以降のオバサンみたいで
全然魅力ない。読んでいて何だ?この子って感じだもん。

>どうしてなの?なんで普通に恋ができないのって思います。
それはさ、自分でそういう恋を選んでるからでしょ。
今回の件にしても既婚者だって知っていて告白して、彼が連絡してくるのも
>セックス目当て
と言われても流されてて。
しかもそれを
>ブサイクダから?ポチャだから?出会いがないから?
と責めているんだよね。責めるというよりいじけているよね。
可愛く見せる方法を研究したり、自分が楽しいと思えることを何かやっていたりしていますか?
病める女の子さんの興味あることって何?
他の方への返事で、
>彼とドライブしたり遊びに行ったりしたいですよ
>だけど…彼とすると気持ちいのです(一度しただけなのに)
普通の恋なんて出来ないって彼が既婚者である時点で思うでしょ?
しかも彼はセックス目当てって言ってるのにこんなこと言っているし。
もう、とことん付き合ってみれば?
どうしたら自分を魅力的に見せるとか輝けるとか内面的な努力を何もしない人って、
男性から見ても女性から見ても魅力ないし付き合いたいとは思わないよ。
若さがウリなのは今だけだよ。
そんな後ろ向きな感じだったら、ずっとセックス目当てかお金お目当てか分からないけど、
ロクな男は寄って来ないと思った方がいい。

スタッフへ連絡

  うーん

にょにょんこ
2010/06/14(月) 23:29

まず最初に言っておこう☆
あなたがどれだけ太ってるか知らないけど、
太ってるからって、いい恋できないわけじゃないよ!!!!!!!
全部、自分の気持ち次第なんだ!!!!

後々、本当に好きな人が現れたら…って考えた事ある??

そんなんでダラダラした男と遊んでたら
いつか妊娠させられて捨てられて…ますますあなたの心と体の傷が深まるでしょ?

私も昔から「でぶ」だのなんだの言われて育ってきたから
あなたの気持ちもわからなくはないけど、私はあなたのように
自分を責めずに、むしろ個性として受け入れてたよ!
その結果、結婚までたどり着いた。
太かろうが痩せてようが、そんな身体的な事関係なく、好きになったし
会う度にどんどん好きになってくって。
でも、自分自身の健康の為もあるし、少しずつ少しずつ痩せよう!って今は前向きに頑張ってる。
過去にあなたと同じようにセフレっぽい関係の人がいた事は彼に言えないままだけど…。

今は大きめのサイズでもかわいい服もたーくさんあるし
ネイルとかだって、今のあなたの年代ならみんなやってるでしょう?
過度なダイエットはよくないけど、1日30分歩くとか
小さな事からコツコツと、気分転換になる事を探してみたらどう??

一番カラダで悩む時期でもあるし、自分を見つめなおすいい時期だし
なによりまだ19歳でしょ!?まだまだこれからじゃん!!
私、その時期は、成人式に向けて過去に私の身体的な事をバカにしたヤツらを
見返してやろう!!って必死だったなぁ(笑)

あっ私的な事ばかり書いちゃってごめんなさいね(笑)
あなたが「この人何が言いたいんだ?」って思って、少しでも考えてくれるといいな~と思ってます☆

スタッフへ連絡

  好きに

happyname
2010/06/15(火) 01:44

なったら止められない気持ち解りますよ。

メールも届いたら返信したくなっちゃいますよね。
セフレでもいいと思いながらも、そんなのが嫌でもっと欲が出てしまう気持ちも。

感情は抑えられないものです。強い意志がないと。
今のあなたにとっては彼を拒否する強い意思は全くなさそうなので。
辛い時期ですが、その彼と関係が終わるまでもっともっと辛い時期は続くと思います。

ただ心配なのはセックスのとき、きちんと避妊はしていますか?
それだけは強い意志を持って自分の体を守ってくださいね。これ以上辛くならない為に。

今のあなたには分からないことだらけだと思いますが
もっと自分のことを好きになってあげて下さい。
そうすれば、その彼よりももっとイイ男が・・。

スタッフへ連絡

  気持ち分かります・・・

0A0
2010/06/20(日) 01:55

私もまだ10代です。

別に既結者だから告白したわけではないんですよね?はじめからセックスが目的で近づいたわけではないんですよね?だったらふつうの恋が出来ると思います。

好きになった後に、セックス目的の人だった。辛いですよね。私もそうでした。
されたり、言われたりすることが嫌なことであっても別れようと言えない、頭では分かっていてもやはりメールを待ってしまう。すごい共感します。

でもそれじゃあ幸せになんかなれない。たぶん分かってるんじゃないかなって思います。

私は今の彼が大好きです。でも前に付き合った人とのことがいい加減だったて思うから後ろめたいし、罪悪感があります。

将来出会う彼のためにも思い切って別れを切り出すのがいいのではないでしょうか。

辛いと思います。別れたくないって思う気持ちも分かります。でも今思い切ってやらなかったら、このままずっと辛いままだと思います。
しばらく忘れられないかもしれませんが乗り越えるしかないとおもいます。
思い切ってそういう関係を切らないとこれからもずるずるいっちゃうと思います。


大変でも乗り越えられたら、新しいあなたになれたら、きっとすてきな方が現れると思います。

がんばってください。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR