オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 寝ている間に勝手に触れられて…

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

寝ている間に勝手に触れられて…

ほたるのイカ
2010/06/06(日) 19:28

こんにちは。
交際4カ月の彼のことで、相談させてください。

お出かけした後、二人でお酒を飲み、帰る時の電車の中での出来事です。
車内はすいていて私と彼は並んで座っていました。
ちょうど人目に付かない場所でした。

私は眠ってしまったのですが、妙な感触に気がつきました。
彼が私の胸に触っていたのです。
最初は気のせいかと思ったのですが…薄眼を開けて確認すると、
次は足に手を伸ばしていました。

怖くなって急に眼が覚めたふりをすると、彼は何事もなかったようにしました。

もしかして私の勘違いかと、今度は寝たふりをすると…
しばらくして、胸を触ってきました…

悲しくなってまた眼が覚めたふりをして、後はずっと起きていました。
何事もなかったように会話をし、それぞれ帰宅をしてメールもしました。

でも、後になって考えて、やはり怖くなりました。
思った以上に傷ついた自分に気付きました。
だって、彼がやったことは痴漢と同じですよね。言い方は悪いかもしれませんが。

ちなみに彼とはまだHはしていませんし、私は実は経験がありません。
そういう関係になってもいいと私は思っているのですが、まだです。
そんな幼稚な私だから気にしすぎているのでしょうか。

彼もお酒が弱いのに今回は飲んで、
お酒の上の行動だし、
私も同じく弱いのに飲んで、居眠りしちゃったのも悪かったし…

けれども、やはり合意がないのにこっそり触ってくるってどうなんでしょうか。
世の中にたくさんいる痴漢をする人たちと同類なのかな。

彼のことは好きだし、将来のことも私なりに真剣に考えています。
彼も私のことを大事に思ってくれている…と感じていました。このときまでは。

でも、もしかしたら私のことをモノとして見ちゃってるのでしょうか。
こういうことをする人って、変な性癖があるのでしょうか。
それとも私の男性に対する認識が甘いだけなのでしょうか。
このまま付き合っていて大丈夫でしょうか…

混乱してしまっていてごめんなさい。ご意見を聞かせてください。

テーマ:
タグ:  お出かけ関係電車

スタッフへ連絡

  性癖

のびのびた0222
2010/06/07(月) 12:03

彼氏の年齢が分からないのでなんともいえませんが。
普通に考えたらおかしいですよね。
そんなことしよーとは思いませんし。

もちろん性欲だってありますし、いい女性を見れば思うところもありますが
理性があるのでしないのが普通です。
彼女だから・・・というものなのか。
寝ているときにってのが気になります。

変な性癖が無いといいのですが・・・。
彼氏の周りの友達に合ったことはありますか?
彼氏の交友関係なんかを見ると見えてくるものもあるかと思います。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

ほたるのイカ
2010/06/07(月) 21:52

のびのびた0222様、ありがとうございます。
やはり、普通じゃないのですよね…

彼は結構いい歳の大人です。30代です。
彼の友達とはきちんと話をしたことがないので、
どのような人達かは、あまりよくわかりません。

彼のことは好きです。
でも、この行動に傷ついたし、
今はどのように接していいのかわからないので、
メールの返事も滞らせてしまっている状態です。
電話にも…
どうしていいのかわからなくなってしまったから。

友達にも、誰にも相談できなかったことなので、
のびのびた0222様が読んでくれたこと、意見を聞かせてくださったことが
今の私にはとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  そうですね

ふつうのおっさん
2010/06/08(火) 17:55

男性の立場から一言・・・・

私も彼女を触ったりしますが
寝てるときは振り返ると触ってないなぁ・・・

それに電車の中ですよね
車の中なら・・・・・・っといっても寝てるときはちょっと

彼氏はどんな感じの方かわかりませんが・・・・
触れたいーって気持ちもわかりますが~

うーん一度話し合ってみては?

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

ほたるのイカ
2010/06/09(水) 03:04

ふつうのおっさん様、ありがとうございます。

やっぱり、寝ている時に勝手に触ってくるって
男性の立場からみても、普通じゃないのですね。

彼は、私も最初驚いたくらい真面目な人だったんです。

でも、本当は違うんですかね…

とりあえず、今の私の気持ちを彼にメールで伝えました。今日(あ、日付変わって昨日)
内容的に、彼もプライドが傷つくんじゃないかと思って、
返事にも困ると思って、
「私が気付いていることと、気持ちを伝えたかっただけだから、返事はいらない」
と、付け加え、気持ちが落ち着くまで待ってほしいとも付け加えました。
今のところ、返事は来ていません。当たり前かもしれませんが。

でも、これで連絡も来なくなるなら、それまでなのかもしれません。

悲しいですが。まだ好きですから。

男性のご意見、聞きたかったので嬉しいです。
ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  気持ち悪いですね・・。

パール280
2010/06/08(火) 22:19

ほたるのイカさん、こんにちは。

彼、不気味ですね。。

ほたるのイカさんが、寝てた・起きてたの問題は関係ないような。。。

普通、いい大人が付き合ってまだ体の関係の無い女性の身体を公衆の面前で触るような真似は絶対にしませんし、仮に想像したとしても理性で抑えられますよね。
(いったん体の関係が出来てしまうとスキンシップの一環と称して外で触ってくる人はいますが、それだって寝てるときにコッソリ・・なんてないと思いますよ)

中には出会ってすぐに馴れ馴れしく女性の身体をベタベタと触ってくる『完全に体目当ての男』もいますが、それはごく一部の人種で目的がハッキリしてる分、不快ではありますが気持ち悪さはあまりないですよね。
でも彼の場合はどうでしょうか?
少なくとも4ヶ月間は紳士的な振る舞いをしてくれていたのでしょ?
で、いきなりそんなじみ~~にバレないように触ってくるなんて、、ホント痴漢みたい。

それまでが誠実そうな人だったのなら、尚更薄気味悪さを感じてしまいます。

私なら、やっぱり聞きづらいので何度か彼に会ってみて生理的嫌悪感が拭いきれなかったら別れるかな。。
たぶん、一瞬でも???と思った人は後々やっぱり???となりますよ。

色々、悪く書いちゃいましたがモヤモヤがすっきりするといいですね。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

ほたるのイカ
2010/06/09(水) 03:17

パール280様、ありがとうございます。

電車の中といっても、特急列車のような車内で、
ガラガラの車内だったので、人目には付かない場所だったのですが、
それにしても、寝てるときにこっそりって…

普段はとても誠実な人で、おっしゃったとおりに紳士的に振舞ってくれていました。
真面目で、真面目すぎてイラっとすることもあったくらいです。

「経験」がある・なしにかかわらず、生理的嫌悪感を持っていいのですよね。
こういう場合。彼氏であろうと。

彼のことはまだ好き…だと思うのですが、自分でもよくわからなくなってきました。
なれないお酒の上?でも、お酒で本性がでたのかな。
やっぱり変な性癖が他にもあるのかもしれない…そんな不安もあります。
早いうちにわかって、よかったのかな…

恋愛中って周りが見えづらくて、客観的に判断できなくて、
一応将来のことも考え始めていたから、
ご意見が聞けてよかったです。
パール280様、ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  うーん

0A0
2010/07/08(木) 19:38


女性の中にはそういう行為をされても特に何とも思わないと思われる方もいるそうですが、
ほたるのイカさんが嫌な気持ちになったということで、この問題の先は見えているのではないですか?

「まだ好き」という気持ちは分かります。

でもこのまま彼との関係を続けて、改善されるということはあるんでしょうか。
何となく嫌な気持ちのまま付き合ってもいいことは無いのではないのかなと思います。

私だったら怖くてあまり別れを「そういうことだから別れたい」とは言えません。
もし切り出すのなら違った言い方がいいと思います。

問題が解決なさることを祈ってます

スタッフへ連絡

  ありがとうございました

ほたるのイカ
2010/07/09(金) 21:58

OAOさま、コメントありがとうございます。

その後の経過をお話しさせていただきます。
私も悩みましたが、OAOさまのおっしゃる通り、
このままの気持ちで彼との関係を続けていくことは不可能だと思い、
気持ちを正直に彼にぶつけました。

彼のプライドを傷つける形にもなったと思います。
別れるつもりもありましたが、
彼は1週間考えてから、まず真剣に謝り、
彼の気持ちや、これから考えていることを伝えてくれました。

それで交際を続けていくことになりました。
しばらくはかなりぎこちなくなってしまいましたが、
彼の態度や言葉の端々に、気遣いや私を大事にしたいという思いが感じられて
いまは、以前より彼との関係は近くなっています。

コメントをくださった皆様も、本当にありがとうございます。
見知らぬ方の声がこんなに自分を支えてくれることを、改めて知る機会になりました。

スタッフへ連絡




PR