オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. キスもエッチもしない彼 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

キスもエッチもしない彼

さなりか
2010/05/31(月) 21:31

私は38歳で、37歳の彼と付き合って、そろそろ半年になります。
少しづつですが、将来の話もしています。
しかし、まだキスもエッチもありません。
平日の夜は1.2度会っていろいろなお店に食事に行き、帰りはファミレスでお茶をしてお喋りします。
趣味が同じなので、一緒にいてとても楽しいです。
休日は、少し遠出をしていろいろ遊びにも行きます。
歩く時はいつも手を繋ぐし、車の中でも運転しながら手を繋いでくれたり、赤信号待ちの時には私の肩にもたれてきたりします。明るいし、口数も多いです。
でも、途中でラブホがいくらあっても入る気配はもちろんありませんし、話の中で下ネタなども決してしない人です。
風俗の経験もなく、ラブホに入ったこともないと言います。
夜ひと気のない道を歩いても、ハグやキスもありません。手を繋いで歩くだけです。
今までに女性とは2度お付き合いがあったそうです。
彼は寮暮らしで、私は母と同居のため、どちらかの家でまったりと過ごすデートはしたことがないです。
もちろん旅行やお泊りをしたこともないです。
私はそろそろ(少し遅いくらい?)、そうゆう関係になっていい頃と思いますが、私からは誘いづらいです。
朝晩、毎日電話かメールは必ずくれますし、とても気を遣ってくれる人で、優しい人です。
ただ気遣いすぎて、少し強引さが足りたくて奥手すぎて最近ちょっと苛立ちます。
ぽっちゃり体型の私には性欲がわかないということなのかと、不安もあります。
こうゆう男性と付き合っていくには、今後どうしたら、進展できるでしょうか?
いい歳して半年も何もしないのは、ちょっとおかしいですか?
何かアドバイスして頂けないでしょうか?

 またまた書き込みします☆

 読む

happyname
2010/06/15(火) 21:07

 逆ですねぇ・・・。

 読む

みかんねこ
2010/06/15(火) 10:58

 きっかけがあれば・・

 読む

happyname
2010/06/15(火) 02:44

 夏休みも近いので。

 読む

tulp
2010/06/05(土) 01:20

 ありがとうございます

 読む

さなりか
2010/06/03(木) 15:59

 結婚後も変わらないかも

 読む

yuan_phy
2010/06/02(水) 15:39

 誘いは直接的にじゃなくても^^

 読む

mayjune111
2010/06/02(水) 12:27

 おかしくなんて

 読む

夏は海
2010/06/01(火) 21:19

 いろいろ

 読む

ゆき836
2010/06/01(火) 20:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR