オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 旦那と別れるべき?? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

旦那と別れるべき??

パンダ377
2010/05/15(土) 02:24

旦那を責める前に・・・私も不倫経験者です。
そのせいで旦那を傷つけてしまい、精神科に通わせることになってしまいました。

旦那はその後何年も私を疑い続けました。
ここ1年、疑わなくなったと感じていましたが、実は旦那も不倫し始めたのです。
突き詰めたところ、浮気を認めました。

相手はゴルフ仲間です。旦那はその女性はゴルフ仲間として続けて行きたいといいます。
旦那は友達が少なく、遊びに行くことも、飲みに行くことも全くありませんでした。
ゴルフを始めてからはすごく生き生きして、楽しそうな旦那をみてホントに嬉しかった。
だから彼からゴルフを奪うのはかわいそうだと思ってるのです。
なので、友達としてなら許してあげようと決めたのです。。。

しかしそうも行かないですね
どうやらまだ続いてる気配が。。。携帯をロックするようになりました。
2ヶ月は我慢しました。さすがに言いました。なぜシークレットがあるのか?
旦那いわく「私に疑われるから」だそうです。
「まだ相手が自分に気がある。でもそれをキッパリ無視すると今後のゴルフ仲間に影響がでるので
長いスパンをかけてただの友達に戻ろうとしてる」といいます。

相手は独り者、守るものもいないので、旦那と別れるわけないですよね
旦那は「妻とは別れない」とは相手には言ってます。

考えるとおかしくなりそうです。
旦那を信じていいか分からないです。本当に別れる気があって、今は相手をなだめる期間なのか、
未だに相手のことが好きで続けようとしているのか?
携帯のメールが見たいのですが、旦那は絶対見せてくれません。
こうなったら相手を呼び出して携帯を奪おうと考えたのですが、それって犯罪でしょうか?

今度のゴルフの時に相手のマンションで待ち伏せしようかと思うのですが、その場で何もしなければ
現場を押さえたことになりませんよね?
証拠をどうやってつかんだらいいのでしょうか?

 あの~~、、

 読む

tokuko28
2010/05/16(日) 15:41

 うまく説明できませんけど

 読む

めろんぜり→
2010/05/17(月) 11:16

 別れたいのかしら?

 読む

醤油せんべい
2010/05/17(月) 21:39

 難しいですね・・・

 読む

よっちら
2010/05/18(火) 15:23

 そもそも

 読む

tokuko28
2010/05/18(火) 23:27

 仮面夫婦?

 読む

キャンティC
2010/05/19(水) 09:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR