オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 主人の浮気? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

主人の浮気?

RoyalOrder
2010/04/22(木) 06:33

結婚して4年目です。先日、主人が、会社のバイトの女の子に「おまえにたいして本気(マジ)だからさ、困るんだったら早く言えよ」とメールしているのを見てしまいました。

結婚当初から主人の両親と同居しており、1年目で子供が生まれてからは、同居にストレスを抱えやすくなっており、何度も話を聞いてもらったり、喧嘩も数回したりしながらも 夫婦として成長段階だと頑張っていたつもりでした。
でも義父母の口の悪いののしりあいや 主人の休日も子供の面倒をみず外へ行ってしまうところなどに
なんでひとりで頑張っているんだろうとむなしくなることもあり こどもにもこんな姿を見せたくないと
正直 もし 主人が浮気をしたら別れようと単純に思っていたのもあって
浮気をされても動揺するつもりは全くなかったし、黙認してもいいとすら思っていました。

ですが 意外とショックを受けてしまい 大きくストレスを抱えてしまいました。そして悔しいしとてもむなしい気持ちでいっぱいです。
主人には いままた同居のストレスがあったので 話を聞いてもらった際 それとなくきき否定をされましたが、主人はもともと女の子にはよく話しかけるし、浮気の1つや2つあたりまえだ(でも女の浮気の場合は気持ちがあるので許されない) という考えの人です。

いま このストレスをどうすべきか、このまま1つの山と思って気にせずこれまで通り生活していくものか 一人で生活できるよう考えるべきか 意見をお聞きしたくて投稿しました。
浮気って そう多くあるものですか? また繰り返されるものですか?

人として

読む

tokuko28
2010/04/23(金) 23:31

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング