オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どう対応したら良いのでしょうか?(長文です)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

どう対応したら良いのでしょうか?(長文です)

nyanko3
2010/04/18(日) 01:37

3月の初めに職場の飲み会がありました。
私と同じ年の男性(Kさん)と、6歳下の男性(Sさん)と話すことになり、
その男性2人とメアドと携帯番号を交換しました。
Kさんが私のことを気に入ってくれたようで、
でも、自分からなかなか連絡先が聞き出せず、Sさんが教えてもらっていいですか?
と言って、2人と交換した感じです。
自分でメアドも聞けないような様子ですし、あまり気に入るタイプではなかったのですが、
今回2回目の飲み会をするまでの間、Kさんとは女友達みたいにメールでのやりとりをしていました。

でも、実はSさんがちょっと気になっていて、前回の飲み会で女性陣3人をタクシーで送ってくれました。
その夜、無事に家に着きましたか?というメールをもらいました。もちろん、メアドを交換したので、
社交辞令でくださったのだと思います。
その後、今日の飲み会まで、一度もメールは来なかったので。

今日、また1カ月半ぶりに2人と会って、やっぱり、Kさんのことは、友達にしか見れませんでした。
というより、今後あまり、メールのやりとりも控えたい感じです。
Sさんは今日も、話をしていて、魅かれるものがあるんです。

家に着いてから、Kさんからメールが来ました。
Kさんにも返信はしたのですが、Sさんにも思いきってメールを送りました。
そしたら、Kさんから、Sさんにも同じメールを送りましたか?とメールが来たのです。
どうやら、私とメール交換していることなど、いままで2人で話をしてきていたのか、
Sさんが勘違いして、私がSさんへ送ったメールは、本当はKさんに送るつもりで、
間違えて自分のとこに送られてきたと思い込み、Kさんへ電話をしてきたらしいのです。

その後Sさんから返信はありましたが、また定期的に飲みましょうね~というメールでした。
Kさんからは、またメールしてもいいですか?というメールをもらいました。

長文になりましたが、お伺いしたいのは、

①Kさんには恋愛感情はないが、みんなでまた楽しく飲みに行きたいし、場所は違うけど、
 同じ会社なので、あまり邪険にはできず、でも、勘違いもされたくない。
 今後メールがきたらどう対応したらよいか。

②SさんはKさんが私を気に入っていることを知っている。
 メールの文面から見ても、私に恋愛感情は持っていなさそう。
 Sさんにはもう近づきにくいでしょうか?
 Sさんへ近づく方法はありますか?

解決しました。

nyanko3
2010/04/18(日) 23:48

昨日相談のメールをさせてもらいましたが、今日一日であっという間に解決したので、

この相談に対する回答はなしでお願いします。

もし回答を考えていた方がいらっしゃったなら、ありがとうございました。

また何か相談ができた時によろしくお願いします。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング