オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

3年半付き合った遠距離の元彼と復縁したいが、彼には新しい恋人が。

beat0414
2010/03/30(火) 17:15

私…25歳神奈川在住。社会人
元彼…26歳関西在住。社会人

大学から3年半付き合いま、後半1年半は遠距離でした。

遠距離になった理由は彼が神奈川から関西の会社に就職したからです。
自他共に認めるラブラブカップルで、お互い大変気が合い、居心地の良い付き合いをしていました。
仕事の過労で休職したときも、面倒を見てくれました。
彼のほうが私よりも好きという気持ちが強かったです。

結婚話も出ていましたが、私が関西に行かねばならず、今の仕事を続けたくて
躊躇していました。知らない土地に行くのが怖いのもありました。


付き合った最後の半年は私の資格勉強で忙しく毎日電話をしていたものの
会うペースが1ヶ月…2ヶ月と徐々に伸び
彼の気持ちが冷めてきている感じがしました。

そして私が実家の問題で困っていたときに
ちゃんと話を聞いてくれず、もう無理かもと思いました。

そんなとき、私が社内で後輩に心が行ってしまい
元彼と別れ付き合いました。

新彼とは最初は元彼を忘れるくらい楽しかったのですが
徐々に元彼といたときの方が幸せだったということ、合う人間はいないということに気づき
苦しくなって3ヶ月半で別れました。

冷静になろう思い元彼にすぐに連絡しませんでした。

それから1ヵ月経ち4ヶ月半ぶりに電話しました。すぐ出てくれました。
彼は私の心配をずっとしてたらしく、大丈夫か?と何度も聞いてくれました。
人といるからと一回切って、夜にまた電話が来ました。彼は号泣していました。

理由は
・別れたのが辛すぎて忘れたくて色んな女の人と遊んだ。
・やっと私を忘れさせてくれる気の合う彼女ができデート中に電話がきて、すぐにとったことに罪悪感がある。
・彼女とはまだ付き合って1週間なので別れて傷つけたくない。
・でも私のことはとても心配だ
・本当に本当に辛かった

それでも復縁して欲しいと懇願しました。
彼は考えると言って次の日電話をくれ、
今の彼女と付き合うと言われました。
連絡先は消さないでおくよと言われました。

私は身勝手な行動をとってきた。それで多くの人を傷つけた。
でも私をずっと支えてくれた彼がいなくなるのは本当につらい。
振られてから不眠で食事ものどを通りません。
因果応報です。こんなに辛いことだとは。


それでも復縁を望んでいます。こんなひどいことをしましたが復縁の望みはありますでしょうか?
同じような状況で復縁できた人いますか?
復縁できたらすぐに関西に行く覚悟は出来ています

 復縁の可能性なんて

 読む

tokuko28
2010/03/31(水) 08:17

 今はつらいかもしれないけど・・・

 読む

夏は海
2010/03/31(水) 10:03

 自分を大切にしないとね。

 読む

すず音
2010/03/31(水) 11:07

 過去のこと

 読む

キャンティC
2010/03/31(水) 17:14

 相手の幸せを願う愛情

 読む

美桜真桜
2010/03/31(水) 22:28

 次にいきましょう

 読む

ミカキック
2010/04/01(木) 17:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR