オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼が真性包茎です…

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼が真性包茎です…

★ちりとり★
2010/03/16(火) 18:01

付き合って半年の彼がいます。

初めてHした時に気付いたのですが、真性の包茎でした。
しかし癒着していないので、実際のHではまったく問題なく、
とても困っています。

彼自身に痛みもなくまったく気にしていないようで、
気持ちよくしてあげたいと思ってもニオイ等がひどくてできません。

彼は私に出会う前に2回だけ経験があったらしく、
その時はきっとその話題には触れられなかったのだと思います。

ほっておくと不潔で病気にもなるし、私も楽しむことができません。
男性にとってとてもデリケートなところだと思い、
遠まわしに「痛くない?」「匂いが…」「病気になるかもよ」など伝えてはみたのですが、
なんでもないふうな態度で逃げているように感じます。

思い切って、そこを治すまでHしない!と宣言したのですが、
彼はイチャイチャするだけで満足しているようです。

実は以前、彼に冗談で「性欲強すぎだよ。病院いったら?」と言われた以来、
楽しかったHが楽しめなくなってしまいました。
なにかひっかかるものがあり、自分ではないような感覚で…

「アンタが病院行けー!」と思いましたが、きつく言えない性格なので、
「あの時(病院行けって言われて)傷ついたよ」と言い、
謝ってもらうことができました。

しかし、彼の体のことにしろ、私の心にしろ、
根本的なことが解決していないのです。

夢見る20代前半でとても優しく、まっすぐな彼。
妙なところでプライドの高いB型です。
私はそんな彼が大好きで、彼に出会うまで浮気もしてきたのに今は浮気願望がまったくありません。
結婚は全然考えていませんが、今後のためにどうすればいいのかわかりません。

アドバイスをお願いします。

何を悩んでいるのか、

tokuko28
2010/03/18(木) 22:35

よくわかりません。

>今後のためにどうすればいいのかわかりません。

今後のためとはいったい何を指しているのでしょうか。結婚を考えていないのであれば、「無事に妊娠するか。」という不安ではないでしょう。「性病」が心配なのでしょうか。確かに包茎でない人より不潔であると言われていますが、それがいわゆる「性感染症」に直接結び付くわけではありません。

結局、★ちりとり★さんの気持ち次第なのかなと思うのですが、、、文面を読むと彼よりあなたの方が年上で経験豊富なのかなと感じました。だからこそ、余裕をもって彼に接することができるのではないでしょうか。
それに匂いが気になるのなら、2人でお風呂に入り、洗ってあげるのもいいのではないでしょうか。

>夢見る20代前半でとても優しく、まっすぐな彼。妙なところでプライドの高いB型です。
私はそんな彼が大好きで、彼に出会うまで浮気もしてきたのに今は浮気願望がまったくありません。

と、ということで、末永くお幸せに♪

スタッフへ連絡

お返事ありがとうございます

★ちりとり★
2010/03/19(金) 15:21

わかりにくい文章になってしまってすみませんでした。
具体的に問題なのは、
・彼が今後病気になってしまうかもしれない
・私が気持ちよくしてあげられない      という点で、
病院に行ってもらうためにどうすればいいかわからない、という内容でした。

何かを促そうとしてもすぐ反抗したり聞かなかったりするので、
特に男性にとってデリケートな部分なので困っていたんです。

友達に相談したところ、「私なら別れる!」という意見しか出てこず、
全然解決のアドバイスをもらえたことがないんです…。

余裕があるからこそすぐ別れるのではなく、
今後私と別れて他の女性とお付き合いをした時に、
何の問題もなく付き合っていけるようにしてあげたいと思っています。

もし自分の彼氏が真性だったら、みなさんはどうするのかなぁと思い、
書き込みさせていただきました。

前向きな気持ちになるアドバイスをありがとうございます!!
もっとゆとりを持って彼に接してみようと思います。

スタッフへ連絡

今後のため?

ハナ子
2010/03/20(土) 00:41

具体的な問題点ですが、
1、病気に関しては彼にその可能性を話して、自主的に病院に行くように促すしかないと思います。
それでも彼が行きたくないのなら、無理に行かせる必要はないのかなと思います。
というか、病気になるもんなんですか?

2、彼を気持ちよくさせてあげられないということですが、だったらその行為はしなければいいと思います。
要は、口でということですよね?
いちゃいちゃだけで平気な彼なら、それがなくても平気なのでは?

それから、
>>余裕があるからこそすぐ別れるのではなく、
今後私と別れて他の女性とお付き合いをした時に、
何の問題もなく付き合っていけるようにしてあげたいと思っています。

というのは、ちょっと酷いかなーと思いました。
だって私だったら、「俺はお前と結婚する気はないけど、今後お前が付き合う男とセックスするときに○○だったら恥ずかしいだろ。」とか思われてたり言われたりしたら、「余計なお世話だバカヤロー!」と思って、別れると思います。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング