オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今更、気になる人。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

今更、気になる人。

くう93
2010/03/14(日) 23:26

30才間近のOLです。
どちらかというとバリバリ働くタイプの、あまりかわいげ気のあまりないOLです。

先週末、入社以来知り合いの男友達と久々に飲みに行きました。
元々、気が向いたときに1年に1度くらい飲みに行き、
お互い切磋琢磨するような仲なのですが
今回はたまたま二人だったこともあり、仕事以外の話(家族のことや休日のことなど)もしたりして
すごく楽しい、穏やかな時間が過ごせて、
「あ~やっぱりいい人だな」と思いながら、気分よくお別れしたのですが。

なんだか今更ながら、気になってしまいました。
土曜になっても日曜になっても、気になってしまうのです。

これまで、何人かの人とお付き合いしてきてますが、
自分が好きになった人とは上手くいかず、付き合ってもすぐ振られ、
私のことを好きになってくれた人とは、わがままで楽な恋愛しかしてきてなかったなと思ってます。

しかも、ここ3年くらいは、恋愛することすら忘れていたような時間を過ごしてきています。

でも、もっと近づきたいなと、思える人がやっと出てきたので、
頑張ってみようかと思っています。

いい年して、恐縮ですが、
こういう今更気になる人にさりげなく近づけるアドバイス、ありましたら教えてください!!

テーマ:
タグ:  バリ仕事休日友達恋愛時間週末

スタッフへ連絡

ギャップを

tokuko28
2010/03/18(木) 22:52

「入社以来」ということはその男性と同僚、もしくは、何らかの形で同じ職場にいるということでしょうか。

それなら、さりげなくかどうかはわかりませんが、「仕事上ではバリバリ働いていて、かわいげがない」・・・でも、2人で飲んだり食事しに行ったりする時には「ちょっと女っぽく、かわいらしく、ちょっとドジな私!」を見せてはいかがでしょうか。で、仕事をしている時は何事もなかったかのように「バリバリ」こなす姿で。

結構、ギャップがあると男性は気になるようですよ。

ただ、同じ社内ということであれば、駄目になったとしても思いが成就したとしてもそこのところは割り切る必要があるとは思いますが。

いずれにしても2人の時間を少しずつ増やせるといいですね。頑張ってください♪

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング