オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. これってどう思いますか?^^; >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

これってどう思いますか?^^;

yasa
2010/03/02(火) 15:37

こんにちわ。

これってどう思いますか?^^;

先日仲良くしている(体の関係あります。。)男の子から誕生日プレゼントと称して
チョコレートをもらいました。
私の誕生日は2月半ばです。誕生日前後は会えなかったので、昨日、相手の職場まで
取りに行きました。(賞味期限があると思い急いで!)

家に帰ってみたところ、、某有名チョコレートのクリスマス限定チョコでした。
クリスマスって12月じゃ?
そのチョコレートは、コンビニの袋に入っていたのですが、
コンビニで、2ヶ月も限定期限が過ぎたものを売っているのでしょうか?

なんか、その子が誰かからもらったクリスマスプレゼントを
回されたのじゃないか、、(チョコ苦手と言ってたので^^;)とか
適当感が伝わる感じがしてならないのですが、、

相手に興味を持っている自分がばからしくもなります。
皆さんだったらどう思いますか??

 気持ちの受けとり方だと思いますが、、

 読む

ユッピー256
2010/03/02(火) 18:31

 どう思いますか?とお聞きですが

 読む

めろんぜり→
2010/03/02(火) 18:48

 結局

 読む

tokuko28
2010/03/02(火) 21:41

 そのままの関係で本当に良いのですか?

 読む

maria998
2010/03/07(日) 15:17

 賢明な決断です。

 読む

DirtyOldMan
2010/03/08(月) 15:08

 結局のところ

 読む

すず音
2010/03/08(月) 16:46

 うーん。

 読む

るるたろう
2010/03/09(火) 17:35

 言葉より態度で

 読む

ともか4107
2010/03/11(木) 16:31

 見つけました!!

 読む

ユッピー256
2010/03/17(水) 15:13

 なんか、かわいい方ですねw

 読む

riezo8111
2010/03/18(木) 04:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR