オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の車、キズ付けてしまいました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼の車、キズ付けてしまいました

たすけて
2010/01/19(火) 16:28

はじめまして。
いつも拝見させていただいております。

付き合うか付き合わないか微妙な彼と旅行に行きました。
そこで彼の大事な車をぶつけてしまったんです。

ドアを開けたら壁にこすってしまいました。
その場では「大丈夫だったよ」と言ったものの、もう一度見たら壁に塗料が少し付いていてびっくりしました。
どうしようと思ったけど、言い出せませんでした。
車は、一見キズついている様には見えませんでした。
大丈夫だと思ったものの、旅行から帰ってから色々考えてしまい、心苦しくて昨日の夜メールで打ち明けました。
「車をぶつけてしまったこと」「その場では大丈夫だと思ったけど後から気になっていること」「もしキズついていたら一緒に車屋さんに行きたい」と伝え謝りました。
メールの返信はまだありません。

旅行中も気になってはいたんですが、大丈夫だろうと思ったり、でも大丈夫じゃなかったら言わなきゃと思ったけど、悪くて言い出せなかったんです。大切な物をキズ付けたんだから言わなくちゃいけないのに、旅行が楽しくないものになってしまうのが怖かった。嫌われちゃったらと思ったら怖かったんです。

皆さんが私の立場なら、これ以上どのようにあやまりますか?
弁償すると言うのは、お金だけで済むのかと思われそうで言えていません。

彼は車が好きで、アメ車を乗っているほどこだわっている様です。
人の性格によって違いますが、皆さんが彼の立場なら、許せませんか?
その場で言わなかった事に、信用ないですよね。
彼女を嫌いになってしまったりしますか?
人によって違うとは思うんですが、謝って彼と仲良く付き合って行きたいんです。
どうしたらいいでしょうか?皆さんならどうされるかアドバイスください。
どうぞ宜しくお願い致します。

 人によりますね。

 読む

wasako
2010/01/19(火) 17:08

 微妙

 読む

キャンティC
2010/01/19(火) 18:07

 彼が気の毒ですね・・・。

 読む

すず音
2010/01/19(火) 18:12

 隠していたままの方が

 読む

めろんぜり→
2010/01/19(火) 19:31

 私が彼の立場だったら~

 読む

momomeme
2010/01/19(火) 19:39

 私も車好き

 読む

ふつうのおっさん
2010/01/20(水) 12:24

 気付いて良かった

 読む

キャンティC
2010/01/20(水) 15:54

 私も

 読む

しろぶ
2010/01/20(水) 17:38

 なんてことだ!

 読む

キャンティC
2010/01/21(木) 10:38

 あぅ~

 読む

しろぶ
2010/01/21(木) 14:00

 良かったですね!!

 読む

しろぶ
2010/01/22(金) 11:58

 ホッ!

 読む

キャンティC
2010/01/22(金) 13:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR