オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 可能性。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

可能性。

haruki410
2010/01/06(水) 18:07

12月に仲良くなった人に月末 食事に誘われ、都庁展望台などにも行きました。
「嫌じゃなかったら手繋ごう」
「仕事大変そうだから気分転換になればいいと思って」など
優しい気遣いをしてくれる人だなぁと思ったし
「一緒にお花見したい」「料理得意だから教えてあげる」
と家の話や次の約束も楽しそうに話してくれるので、
私の中にだんだん好意が芽生え始めました。

1回目逢ったときにキスをされたのですが、
年明け一緒に初詣に出向いたとき彼の方は風邪気味で
「今日はキスしない、移したら可哀想だから」と、
同じデザートを食べるときもわざわざ違うスプーンで食べたり、、
私からしたら 本当に優しい人なんだな と思う事ばかりで
容姿も好みだし、何より一緒にいて癒されるので この先少しづつ仲良くなって
恋人になれたらいいのにな、と思うのです。

ですがひっかかることを1つ、見つけてしまいました。
彼が自分のウォークマンをいじって見せてくれているときに
切り替わった画面の背景が、彼と(彼女らしき?)女性とのプリクラ画像でした。。

以前、別れたあとその女性がAV女優になってショックだった と
話してくれたりしたので、その人をまだ想っているのかなぁ とか
純粋に、いま誰か他に本命(?)がいるのかなぁ とか
考え出すと止まらないので
今は私に見せてくれている彼の姿だけを信じようとは思うのですが…

TSUTAYAに行きたいと言われ行ったエリアもアダルト系をまわったのも
ただネタとしてなのか、その女性を捜しているのか、、 
今思えばそんな気もしてしまいます。


寝る前や仕事が落ち着いた時間に連絡は取り合っているのですが
私は彼に、恋人として見てもらえる可能性はあるのかなぁ と
まだ何もはじまってもいないのに、不安になってしまいました。
私のような経験でも、彼のような経験でも良いので
お話聞かせてもらえたら嬉しいです。


 男の人のほうが

 読む

wasako
2010/01/07(木) 10:43

 可能性

 読む

ももneko
2010/01/09(土) 12:57

 彼の気持ちの中で

 読む

wasako
2010/01/12(火) 13:53

 元気出して下さい

 読む

キャンティC
2010/01/12(火) 16:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR