オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お金がない男性の恋愛事情 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

お金がない男性の恋愛事情

もこまゆ
2009/12/28(月) 00:39

私の誕生日にお祝いをしようと誘ってくれた男性がいます。
付き合ってはいません。
彼は働いていますが、
夢にむかって頑張っているので今はお金がありません。


「どこに行きたい?」って聞かれているのですが困っています。
行きたいところはたくさんありますが
彼にあまりお金を使わせないところを…と考えると悩んでしまいます。
彼は、実家に帰るのに新幹線なら2万5千円ぐらいかかるけど
深夜バスで4500円におさえているんです><


ただご飯だけでもいいのですが
せっかく休日だしどこかに出かけたいです。


テーマパークは入園料が高いし。
公園は今の時期、寒いですよね?
水族館なら2000円以内だけど
それでもやっぱり高いかな。。。。。。。


たぶん、私がテーマパークに行きたいと言っても
彼は優しいので「いいよ」と言ってくれるとは思います。
でもでも、普段節約しているのに
私にお金を使ってもらうのは悪いです。
だって、深夜バスって絶対に疲れますもん。


あまりお金がない男性は、こういうときにどうしていると思いますか?

 男性としては

 読む

wasako
2009/12/28(月) 09:14

 もこまゆさん次第。

 読む

めろんぜり→
2009/12/28(月) 15:18

 では、

 読む

kosato33
2009/12/28(月) 18:27

 国立系の美術館や博物館とか

 読む

kow
2009/12/31(木) 21:52

 彼氏さんが厳しい状況なら

 読む

ayana000
2010/01/05(火) 15:54

 お金☆

 読む

happyname
2010/01/09(土) 12:04

 お金を使いたがらない男

 読む

momomeme
2010/01/18(月) 00:29

 カラオケとか市場とか

 読む

どすこい808
2010/01/24(日) 11:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR